行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~ただお整形外科・内科~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
6/19(金)以降の予約希望を受付中
ただお整形外科・内科
タダオセイケイゲカ・ナイカ
「忠生3丁目バス停」から徒歩1分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.75
院内の雰囲気
4.6
予約のとりやすさ
4.7
医師の対応
4.8
施術・価格の納得感
4.7
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

198件あります 110次へ

20代前半/男性

ふみさんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔 > 医療脱毛(男性)

施術から55日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
家族の紹介で来院し、髭剃りの負担軽減や肌荒れ改善、毛穴の引き締めを目的に脱毛を始めました。スタッフの方々の対応が丁寧で安心して通えることから、継続してお世話になっています。

これまで口周りの脱毛を受けていましたが、効果をしっかり実感できたことと、スプレンダー導入により短時間で施術できるようになったため、今回から全顔脱毛を始めました。現在は髭がほとんど生えてこなくなり、通院も2か月に1回程度、自己処理も施術前に剃る程度で済んでいます。効果・対応ともに満足しており、他の方にもおすすめしたいクリニックです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
これまで口周りの医療脱毛を受けていましたが、高い効果を実感できたため、今回から全顔脱毛を始めました。毎日の髭剃りの負担を減らしたいことや、肌荒れの改善、毛穴を目立ちにくくして清潔感のある肌を目指したいと考えたことが理由です。

施術を重ねた結果、現在は髭がほとんど生えてこなくなり、自己処理も施術前に剃る程度で済んでいます。青髭もほぼ気にならなくなり、口周りだけでなく、もみあげもすっきりと整って顔全体がより清潔感のある印象になりました。期待以上の効果を実感しており、非常に満足しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
来院後は受付を済ませ、施術箇所の確認を行ったうえで施術を受けました。今回から全顔脱毛になりましたが、スプレンダーxの導入により施術時間が短く、想像していたよりも負担なく終えることができました。

痛みについては部位によって多少感じるものの、回数を重ねて慣れてきたこともあり、特に不安なく受けられています。現時点では髭の量が大幅に減り、伸びるスピードもかなり遅くなりました。朝の身支度で髭を剃ることもほとんどなくなり、時間的な負担が大きく軽減されたと感じています。肌の見た目もすっきりし、脱毛を始めて良かったと実感しています。
その他内容の口コミ
通い始めてから毎回丁寧に対応していただいており、安心して施術を受けることができています。院内も清潔感があり、予約から施術までスムーズなため通院の負担を感じません。

実際に髭がほとんど生えてこなくなり、朝の髭剃りもほぼ不要になるなど、想像以上の効果を実感しています。今回から全顔脱毛に切り替えましたが、今後の変化も楽しみにしています。効果だけでなく、スタッフの皆様の対応や通いやすさも含めて非常に満足しており、脱毛を検討している方にはぜひおすすめしたいクリニックです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/男性

ふみさんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • ヒゲ > 医療脱毛(男性)

施術から233日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
家族が以前から通院しており、「先生やスタッフの対応が丁寧で安心できる」と勧められたことがきっかけです。初めての髭脱毛で不安もありましたが、家族からの評判が良かったため来院を決めました。

実際に来院してみると、スタッフの皆様の対応が親切で、施術前の説明も分かりやすく安心して受けることができました。施術中もこまめに声掛けをしていただき、不安なく終えることができました。院内も清潔感があり、今後も継続して通いたいと思えるクリニックでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
毎日の髭剃りに時間がかかることや、剃刀負けによる肌荒れを改善したいと考え、髭脱毛を選びました。また、将来的な自己処理の負担を減らしたいと思ったことも理由の一つです。
まだ施術回数が少ないため大きな変化はこれからですが、施術後の肌トラブルもなく安心して過ごせています。今後、髭の量が減り、髭剃りの頻度や肌への負担が軽減されることを期待しています。スタッフの方の説明も丁寧で、継続して通いたいと思っています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後にカウンセリングと施術内容の説明を受け、その後すぐに施術を行っていただきました。説明が丁寧で分かりやすく、不安な点も事前に確認できたため、安心して施術を受けることができました。全体を通してスムーズな対応でした。
髭脱毛ということもあり多少の痛みはありましたが、我慢できないほどではありませんでした。施術中もこまめに声を掛けていただき、痛みに配慮しながら進めてくださったため安心感がありました。
【現時点での経過】
施術後に大きな肌トラブルはなく、赤みも比較的早く落ち着きました。まだ1回目のため大きな効果は実感していませんが、今後の変化に期待しながら継続して通いたいと思っています。
その他内容の口コミ
初めての医療脱毛で緊張していましたが、受付から施術まで終始丁寧に対応していただき、安心して通えるクリニックだと感じました。院内も清潔感があり、スタッフの皆様の雰囲気も良かったです。質問にも分かりやすく答えていただけたため、不安なく施術を受けることができました。これからの効果に期待しながら、引き続き通院したいと思います。家族にも勧められましたが、実際に来院してその理由がよく分かりました。
施術メニュー
  1. その他

    髭脱毛 口周り

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

げんさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から37日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今までフェイシャルしかやったことがなく、しみ取りなどのレーザーは初めての施術でした。10年以上の実績があるということで選びました。整形外科もあり、医院なので、美容系のサロンより安心して施術が受けられました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
すぐには効果がわかりませんが、続けていくことで良くなっていくということなので、続けていくうちに効果が実感できればと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
整形外科もあり、待合室には患者さんが結構待っていたのですが、予約していたので、それほど待たされずに施術できました。女医さんは気さくな方で、いろいろお話ししてくれました。初回は医院長も顔を出してくれて、治療の方向についてアドバイスしてくれました。何人かの患者さんの施術前と施術後の写真を見せてくれて、わかりやすかったです。シミ取りはしばらく跡が残ってしまうということなので、トーニングをすることにしました。施術はピリピリとして少し痛かったので、不安でしたが、術後1時間ほどで痛みも取れ、その後は特に痛みなどはありませんでした。

40代前半/女性

のどぐろさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
レーザートーニングでシミや肝斑が薄くなればと思い続けています。予約が取りやすく続けやすいです。待合室に色々ポスターも貼ってあり脱毛やプラセンタ注射など色々と手広くやっているイメージです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
レーザートーニング10回以上続けられています。予約の取りやすもあり続けやすいです。
シミ取りで色々調べていた時に都心の方や駅近くに色々ありますが、関係ないものも勧められそうでなかなか勇気が出ませんでしが、こちらは希望したものだけをやってくれるので安心でした。
スキンケアが揃っているので帰りにしっかり保湿して日焼け止めを塗って帰れるのもすごく良いです。
そして施術してくれる看護師さんがとても丁寧で効果も分かりやすくしばらく続けていく予定です。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付では美容、内科、整形と何か聞かれるので美容ということを伝え奥で待ちます。
院内とてもキレイで、美容で待つ奥の椅子はレントゲン撮る方や美容で待ってる方がメインなので混んでいなくゆっくり待てます。
看護師さんもとても親切なので分からないことがあると聞いています。丁寧に教えてくれるので安心できます。
その他内容の口コミ
前回☆5で付けていたのですが、特定の受付の方の対応の悪さで今回☆1つ減らしました。 他の受付の方は、先生や看護師さん同様とても親切な方ばかります。
施術内容もとても良い病院なので毎回受付の対応で印象が悪くなりもったいないなと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

サナアさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円未満
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
頬の肝斑が濃くなってきたので、1ヶ月に1回、レーザートーニングに通っています。友人からこちらのクリニックのことを聞いていて、家からは少し遠いですが、価格が続けやすいことと都度払いなこと、何よりクリニックのスタッフさんが皆優しく、院内も清潔で雰囲気がいいので長く通えています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
弱いレーザーを顔に当てて行きます。今回は頬のみにしましたが、満遍なく、目のキワまでしっかりと当てていただきました。当てていくところから肌がキュッと引き締まっていく感覚があります。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約をしているので待ち時間はほぼなく、すぐに呼ばれます。備え付けのクレンジングと洗顔料でメイクや日焼け止めを落とし、ベッドに寝転んで施術開始です。少しチクチクしますが、痛いと言うほどではありません。何度も受けていると、肌が引き締まり、持ち上がっていくような刺激が気持ちよく感じられるほどです。翌日、洗顔の時に、顔が一回り小さくなったと感じます。鏡を見ても、頬のたるみが持ち上がり、小顔になり、肌のトーンが上がっています。
その他内容の口コミ
今回も施術していただいた看護師さんと、尽きることのない楽しいお喋りをしてしまいました。顔だけではなく、いつも心も明るくなって帰路に着いています。これからも通い続けます。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

RUNAさん

施術方法
  • その他の施術(美容外科)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 腕・手 > その他のお悩み

施術から18日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
夏になる前にずっと気になってた腕のほくろを取ろうと探していたら自宅から近いところでやってもらえるとこがあったので選ばせていただきました。
実際言ってみると受付の方や施術する前の説明をして下さる方は特に気になることはなく、スムーズにご案内してもらえました。
施術をしてくださる医師の方はハキハキ系で綺麗に取りきれないと思うとハッキリ言われました。
最初から綺麗に取れるとも思っていなく、色が濃かったので分かっていましたがここまでハッキリ言うと苦手な人もいるかもしれません。
ハッキリ言うのは構いませんが、もう少し柔らかい感じで伝えたあげたほうがいいと個人的に思いました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
腕のほくろを3箇所Co2レーザーでやってもらいました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
スムーズにご案内してもらえたのでお会計までで30分くらいで終わったと思います。
施術じたいは麻酔なしでやったので思った以上に痛かったです。顔のほくろ除去もしたことがあり痛みはある程度わかっていましたが、濃く大きさも3mm程度あったので痛かったですが何とか踏ん張れました。
現在もシールは貼り続けてますが、くぼみが少しずつなくなってきてはいます。赤みはまだ続きそうなのでしっかりケアしたいと思います。
その他内容の口コミ
初めてで緊張してましたが丁寧な接客、施術をしてくださりありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

40代後半/女性

nrkさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 耳 > ピアスの穴開け

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
娘(15歳、高1)がピアスを開けたいと言うので、近くの病院を探して、こちらの病院に来院しました。駐車場もありますが、停められないかもと思い徒歩で行きましたが、日曜日だったせいもあるのか1台しか停まっておらず、空いていました。病院内は清潔で、とてもきれいでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術の内容は、両耳のピアスの穴あけで、学生割引があり、通常より安く済み助かりました。娘は、初めてピアスを開けるので緊張と怖さがあったようですが、施術をしてくれる看護師さんがとても気さくで、色々な話をして和ませてくれたので緊張もほぐれて施術に望めました。こちらの質問にも丁寧に説明してくれて不安なく施術できました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日は、受付をして、問診票を書き、施術の部屋へ通され、施術をしてくれる看護師さんと不安なことや質問を話して、ピアスを5種類から好きなものを選び、ピアスを開ける場所をマーキングして、保冷剤で耳を冷やし、ピアッサーで開ける、という流れでした。施術後は病院からもらう薬(軟膏)を、お風呂上がり後に綿棒で塗ること(最低1週間)以外は特に注意事項はなかったです。ピアスホールは早ければ1ヶ月ほどで安定するようですが個人差があるようなので、娘は、2ヶ月はファーストピアスをつけっぱなしにするようです。
その他内容の口コミ
初めてのピアスの穴あけで、とても緊張していましたが、施術担当の看護師さんが本当に気さくで良い方だったので、次もお願いしたいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

母さんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • VIO > 医療脱毛(女性)

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
1月から2カ月間を開けて通っています。2カ月先で平日午前中ということもあるかと思いますが、毎回同じ時間で予約が取りやすいので通いやすいです。美容のお部屋が綺麗なのもとても良いです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
老後の為に始めたVIO脱毛ですが、3回目になると毛量もかなり減ってきたような気がします。生える周期がゆっくりになる事も、スタッフさんが教えてくださいました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
毎回受付は直ぐに呼ばれます。整形外科の待合室の奥で座ったと同時くらいです。前回まで、大きなタオルを腰に巻いてスタッフさんを待ったのですが、今回は不織布の大きな腰巻きタオル(小学校プールで使ったあの形のタオルです)を使って下さいねと言われました。今回から新しいレーザー照射機械を使っての脱毛でしたが、照射範囲が広くなった事を先に説明していただき施術をしました。少しチクチクと痛かったので、冷風を強く当ててもらったのですが、15分で終了してびっくりしました!丁寧で優しい対応なので、毎回とっても安心です。

50代前半/女性

母さんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • VIO > 医療脱毛(女性)

施術から120日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
医療脱毛は家族が先にお世話になっており、評判を聞いたので安心して予約をしました。予約候補日も選べ、当日もスタッフさんからの説明が丁寧で凄く良かったです。術後説明も丁寧で、次回予約もその場で直ぐできます。終始安心の医療脱毛でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
五十路になり、老後の為にそろそろVIO脱毛を始めようかと思い予約をしてみしました。施術後10日くらい?で短く生えた毛が抜けて、効果が出てるんだなと実感しました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
完全予約なので、駐車場が混んいても電話で対応ひてくださるので助かりました。受付は整形外科と同じですが、美容施術のお部屋は院内の奥の方なので、奥で座ったと思ったら直ぐ呼ばれます。若干?剃り残した毛も施術前に剃ってくださいました!レーザー照射はチクチクとする程度ですが、施術をしてくださるスタッフさんが、痛かったら冷風を強く当てますねと声をかけてくださったり、どうしても痛かったら麻酔もありますと言ってくださったりと、とても気遣いのあるスタッフさんで安心して施術を受けられました。

10代後半/女性

あかさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔その他 > ピアスの穴開け

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
元々高校生になったらピアスを開けると決めていたのですが高校生になり周りの子の影響を受け一刻も早くピアスを開けたくなったため家からは少し遠いものの交通費がかかっても値段が1番安く口コミも良いこちらを選びました
院内の雰囲気が良く施術してくださった方も気さくな方であまり緊張せず施術を受けることができました
施術の内容と選んだ理由、その効果
両耳のピアスの穴あけを選びました
自分で開けたい場所をだいたい決めた後両耳対象になるよう細かく調整していだたきました
すごく満足な仕上がりになりこちらを選び良かったです!
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
問診票を書きすぐに呼ばれました
担当の方から説明を受け開けたい場所に自分でマーキングし、ピアスを選び、開ける場所を保冷剤で冷やし、開けたあとは軟膏を塗布して終了です
開けてから1時間ほどジンジンしたり少し痛い感じがしましたが家に着いた頃にはピアスを付けている感じがしないほどでした
最後に軟膏をもらい1週間ほど塗るようにとのことでした
お会計まですごくスムーズに進みびっくりしました
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

Kさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • VIO > 医療脱毛(女性)

施術から118日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
数年前に脱毛サロンに通っていましたが、途中でやめてしまい納得のいかないままだったので医療脱毛のクリニックを探していました。口コミが良かったのでこちらに決めました。カウンセリングでしっかり聞いてもらえたので安心して受けられました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術はVIO脱毛で、初回、2回目とも施術後は毛質が細くなり目に見えて効果が出ています。細かいところまできちんと施術してもらえていると実感しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待ち時間はほとんどありませんでした。前回同様の施術だったので軽い説明だけでしたが、施術しながら声かけしてもらい安心できました。毛量が少なかったのと毛質も細くなっていたので痛みはあまりなかったです。1.2週間で抜けてきます。私は3ヶ月に1度くらいで気になり始まるので施術してもらっています。
その他内容の口コミ
親しみやすい先生なので安心してお任せ出来ます。痛みないですか?とその都度声かけしてくれてとても優しいです。
毎回効果を実感できるでまた気になり始めたら来たいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

こあさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から7日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
肝斑や肌のくすみが気になって定期的に顔全体のレーザートーニングに通っています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
前回で目安となる10回が終了したので、相談したところ、これまでの顔全体の施術ではなく、頬の肝斑の周りのみの施術にしてもよいのではないかと提案していただきました。本当に必要な施術を考えてくださってありがたいなと思います。今回はゴールデンウィークもあって普段より少し期間をあいてしまったので、これまで通りの顔全体の施術を受けることにしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
今回はこれまでと違う方に担当していただきましたが、施術もとても丁寧で説明もたくさんしてくださってうれしかったです。
美容に関する知識が全然ないので、素人にもわかりやすく症状や反応を説明してくださって、初めて知ることがたくさんありました。
1週間経ちましたが、肌がワントーン明るくなった気がして気分が良いです。
その他内容の口コミ
酒さというのを教えてくださったので帰ってから調べてみました。クリームもあるとの話だったので次回また症状が気になるようなら相談してみようと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

10代後半/女性

ことのさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 耳 > ピアスの穴開け

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
近場でピアスを開けたいと思い、学制がきく病院を探していたところ、母の職場の同僚の方のすすめでここが良いと教えていただき予約させていただきました。施術前は緊張しましたが、担当の人の対応がすごく丁寧で優しく、安心して施術を受けることができました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ピアスを両耳あけました。ファーストピアスが5種類ほどから選べることができました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後すぐに呼ばれ、細かい注意点と開けるまでの流れを説明してもらい同意書にサインをしてから施術をしました。ペンで耳に印をつけるのですが始めてでどこが良いのか分からなかったため、担当に方にお任せしました。ファーストピアスの色を選んだあと、左右対称か確認したのち、耳を片方ずつ保冷剤で冷やし、ピアスをあけてもらいました。開ける時は合図をしてくれました。もう片方も同じように開けてもらい、最後に軟膏をもらって施術は終わりました。開ける時も痛みはほぼなく、説明されていたように一瞬で終わりました。開けた後、じんじん痛むかもしれないと言われましたが、私はあまり痛みを感じませんでした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

のどぐろさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
毎月予約も取りやすいのでレーザーで通いやすいです。内服薬もレーザーと併用すると少しお得に購入できて続けていきたいです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
肝斑とシミが消えるのは時間がかかりまだ消えてはいないでず前より肌がきれいになったと思います。レーザーをした日の夜、次の日の朝はお肌に張りが出て嬉しくなりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
担当してくださった看護師さんのレーザーの当て方がとても丁寧で嬉しかったです。丁寧に当ててもらった後はお肌が違うなと何回かやって分かるようになってきました。
施術後のスキンケアもたくさん置いてあり、分かりやすく商品のチラシも置いてあるので使いながらチェックするのが楽しいです。 日焼け止めも何種類かありどんな違いがあるかなど教えてくださって購入を考えていたので助かりました。サンプルをいただけたので合うものを見つけたいです。
その他内容の口コミ
施術してくださる看護師さんがとてもキレイでアドバイスくださることも説得力がありレーザー頑張ろうと思えます。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

ハナさん

施術方法
  • ピーリング
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
通いやすさとメニュー内容の豊富さで選びました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
以前からしみ、肝斑が気になっていたため
ピーリングを選びました。
背術後すぐにトーンUPをして
透明感が出ているような感じがしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待ち時間も短く
丁寧に内容を説明していただき
背術はとても丁寧でした。

光を当てる時に多少の痛みはありましたが
少しずつ慣れていきました。

3日経過しましたが
劇的な変化はありませんが
何度か試してみようと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

ボンさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • VIO > 医療脱毛(女性)

施術から5日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今回は3回目のVIО脱毛の予約でした。施術が2ヶ月後になるのでホームぺージもホットペッパービューティーも見ていなかったので、予約の際に地域初導入と記載のなんだか凄そうな機械に変わっておりました。金額も少し高くなる様で、VのみIのみ等部分のお値段が無く、看護士さんに新しい機械の説明が会った時に、お聞きしました!ホームぺージには載せていて、キャンペーンを行っているので9800円と再診料で有難かったです!帰宅後に確認しました。
痛みや熱さは同じ位ありました。特に3回目なので強く当てているのかな?でも麻酔無くても、以前より圧倒的に早くて、痛さも耐えれました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
介護脱毛の為に今の内から始めています。3回目以降に効果が分かってくると思うので、期待しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
午後1番から予約したので時間前にスムーズに対応してもらえました。施術後の痛みなども全くありません。
その他内容の口コミ
3回目なので、とても痛く熱いと思っていましたが時短の施術で次からの施術も安心して受けれそうです!
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

ひろちゃんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 首・うなじ > 医療脱毛(女性)

施術から16日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
1ヶ月前に同じメニューの施術をしていただき、今回2回目の施術をお願いしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
口周り(口元、鼻)と、うなじのレーザー脱毛をしていただきました。口周りはすごく変わったという実感はないですが、うなじは毛が減ったように感じています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待ち時間はあまり無く、前回の経過などを簡単にヒアリングしていただいたあと、施術していただきました。回数を重ねるごとにレーザーの出力をだんだん強くしていくとのことで、前回より強い出力でしていただきました。うなじはパチンとした痛みがありましたが、「ここは痛いところですよ」などと事前にお声かけくださったので、耐えられる痛みでした。施術後は特に痛みや赤みなどはありませんでした。うなじは数日後に毛が抜けるのが確認でき、効果を実感しました。
その他内容の口コミ
いろいろと丁寧に説明してくださるので、安心して施術が受けられました。またお願いしたいと思います。

40代後半/女性

サナアさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
肝斑やシミが濃くなって来たので、肝斑含め、肌全体に良いとされるレーザートーニングに通っています。都度払いで、お値段も良心的、ホットペッパーで予約が取りやすいこと、家からは少し遠いのですが無料駐車場があるので、1ヶ月に1回の頻度で、施術を受けています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
肝斑に効果があり、その他のシミも徐々に薄くなり、弱いレーザーなので夏でも施術できることが良いと思います。レーザーを受けた後は肌の筋肉も引き締まり、ハリが出て小顔になります。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約しているので、待ち時間はほぼありません。特に今回は、整形外科の方のお昼休みの時間帯だったので駐車場もガラガラ。受付をして部屋の前で待っているとすぐに呼ばれて、クレンジング、洗顔後施術開始です。今回も全顔だったので、目の際まで丁寧に、満遍なく当ててもらえました。痛みはチクチク、程度で、当ててもらっているところがキュッと引き締まる感覚があります。10分弱で終了。保湿をして、会計をして帰宅です。診察券のバーコードを読ませるセルフ会計。クレジットカードも使えます。
その他内容の口コミ
翌日も朝の洗顔から、手触りがツルツルになり、手の滑り、化粧ノリの良さを毎回感じます。副次的な効果ですが、顔の産毛も脱毛されるので、よりツルツルになったと感じています。肌が明るくなり、2〜3週間は綺麗な状態が続き、続けるほど綺麗な肌が持続しています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

スワンさん

施術方法
  • ピーリング
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
家族の紹介でうかがいました、聞いていた通り皆さん親切で優しい方ばかり大満足でした。説明も丁寧だし、妙にキラキラしているクリニックではないので、気軽に行きやすかったです
施術の内容と選んだ理由、その効果
肝斑が気になっていたので、レーザートーニングとお話ししているうちにケミカルピーリングをやってみたくなりお願いしました、結果お目当てのレーザートーニング以上にケミカルピーリングにビックリ!肌がピカピカ、一皮剥けたように!
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
レーザートーニングはパチパチ熱い感じ、ケミカルピーリングも最初熱っ、かゆいって思いました、痛みは我慢できるくらいだし、お声がけすれば調整してくださるようです。肌白くなった?と家族にも好評でした
その他内容の口コミ
説明が丁寧です、勧誘などは全くありません、ケミカルピーリング後に鏡を見せてくれますが、ピッカピカ、つるんになります!これをやりたくてまた予約してしまいました。レーザートーニングは回数を重ねたほうが良さそうですが期待大です。担当の看護師さんは、とにかく肌がキレイ!こんなふうになれるのかしら〜?と通うのが楽しみになりました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

はむおさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から10日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
家から通いやすい場所、駐車場ありでシミ取り等の美容施術が出来るところを探していたら口コミもよく料金も良心的だったので通うことにしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
細かいシミ、そばかすが気になっていたので、レーザートーニングをお願いしています。10回近く通い、ずいぶんと肌のトーンは上がって細かいシミも薄くなっているように感じます。頬の一部の濃いめのシミがもう少し消えて欲しいのですが、まだまだかかりそうなので、シミ取りレーザーを検討中。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
化粧をして行ってないのですぐに施術スタート。いつも対応してくださる看護師さんなので色々とお喋りしながらあっという間に終了という感じです。お喋りしながらでも細かいとこまでしっかり当ててくれてます。
その他内容の口コミ
今までリピーター限定のちょっとお得なプランがあって通う方としては嬉しかったのですが、それがなくなってしまい残念です。だいぶお肌の感じも良くなってきたので、今後は肝斑あたりの方だけ当ててもらったり、濃いめのシミをいつかレーザーで取ろうかと考えてます。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます