行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~TCB東京中央美容外科 鹿児島院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明後日以降の予約希望を受付中
TCB東京中央美容外科 鹿児島院
ティーシービートウキョウチュウオウビヨウゲカ カゴシマイン
JR鹿児島中央駅から徒歩3分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
3.50
院内の雰囲気
4.3
予約のとりやすさ
4.6
医師の対応
3.9
施術・価格の納得感
3.3
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

32件あります 12次へ

50代前半/女性

まゆさん

評価
  • 総合満足度2
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応2
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > その他のお悩み
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
食いしばりが強く歯科からボトックスの話をされました。歯科では数万円と聞いてました。調べていたらこちらのお手軽価格のクーポンを見つけました。怖さもありましたが食いしばりによる歯、歯茎の痛み、頭痛など不調が多かったので予約しました。口コミも悪くはなく、食いしばり改善の記載もありましたので楽になれたらと思い決めました。また、ボトックスはしかでも定期的にうたないといけないこともきいてました。継続できる金額でもあるかとも思いました。数万円を2〜3ヶ月おきにうつのは難しいかなぁと思ってましたがTCBの価格だと続けられると思って決めました。食いしばりボトックス両方というクーポン5000円くらいのもので予約
その他内容の口コミ
うーん。ドキドキでした。受付の方は笑顔で感じは良かったです。全体的にながれはスムーズでしたがとても機械的でした。個室に移動して次から次に入れ替わり人が来て担当があるのでしょうがお話し、説明、個室ともありとても不安な気持ちになりました。医師が来られた時は予約していたクーポンはどこにいったのか、パソコンでボトックスの種類があること強弱、金額が違うどれにしますか?あと顔をみられ他の箇所にも数箇所ボトックスをすすめられ、徐々に金額を引き上げようとしておられるのはよく分かりました。結局は初回キャンペーンか何かで支払いは無くなったのですが。勧められても納得して金額も確認しながら説明施術受けたほうがいいです

20代後半/女性

ゆめさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から13日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
エラ張りが昔から気になっていましたが、最近さらに、朝起きた時に首やエラが凝り固まっていると思い、来院しました。エラボトックスはずっと気になっていましたが、カウンセリングを受けてエラと肩も両方ボトックスを打つことで、どちらかに負担がかかることがないとの事でしたので、両方受けさせてもらいました。カウンセリング、施術ともにとても優しく丁寧にしていただきました。ありがとうございました。また、施術後は少しずつ顔がすっきりしてきました。肩こりも全く無くなりました。肩のラインが綺麗に出て、その後の結婚式でも着れるか不安だったオケージョンドレスを着て、楽しむことができました。ありがとうございました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
カウンセリングで、エラの状態を見てもらい、強い方のボトックス注射と肩ボトックスが効果があると勧められて選びました。両方する事で、顔から肩周りがスッキリしてとても良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリング、先生とどのような施術になるかの確認、会計、施術の順でした。施術中は笑気麻酔をしてもらっていました。施術自体は10分もかからずに終わったと思います。痛みもそこまでなく、普通の予防接種のような感じでした。その後はアルコールや激しい運動、お湯に浸かるなどは避けましたが、普通に生活が出来ました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

はなさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
シミに効く塗り薬を追加でもらいにいきました。医薬品なので医師のカウンセリングは必要です。点滴などもすすめられましたが、前のローンがはじまったばかりなので断念。できないというと無理な勧誘はないです。院内は非常に清潔で看護師、スタッフの方の対応も丁寧です。ここに決めたのはホットペッパーから簡単に予約できたからです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
糸リフトを入れて、塗り薬、サプリ、パック、点滴などをして2ヶ月たち、気になっていたシミはうすくなり効果を実感しています。個人的に塗り薬の効果を感じたので追加を貰いに行きました。保険適用外なので保険証はいりません。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約をいれ、当日は早めにいきました。待合室で待たされたあと、番号をよばれ部屋まで案内されました。名前をよばれる心配はありません。医師の診察、会計、看護師さんからの説明で薬をもらいました。なにか施術があれば、その日の空き状況によって当日でも可能なようです。カウンセリングと当日施術可能なのはとても便利だと思いました。
施術メニュー
  1. その他

    塗り薬

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

mieeeさん

施術方法
  • その他の注射・注入
価格帯
15~20万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 目・二重・目元 > 目の下のクマ・たるみ

施術から17日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
11月に目の下にクマ取りをしたのですが、未だにクマが酷い為、スネコス注射を希望。

脂肪3点取りをしましたが、ゴルゴラインは割と目立たなくなり自然な感じになりましたが、目の下は極端に脂肪がなくなり左目のクマが更に酷く目立つようになりました。2点取りで充分だったかなと後悔してます。
施術の内容と選んだ理由、その効果
前回はスネコス1ccだったので、今回はスネコス注射2ccに涙袋ヒアルロン酸注射を施術してもらいました。
元々ほぼ涙袋がない目だったので最初は違和感がありましたが、初日はハリもあり若々しく見えました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
今回は麻酔なしだったので、看護師さんが痛み軽減の為に保冷剤を持ってきてくださり、保冷剤で10分冷やして注射してもらいましが、分かっていたけれども…やっぱり痛かったです。
2日目くらいまではハリのある感じでしたが、3日目でいつもの目に戻りました。徐々に効果が出ると言われているので、前回よりは改善してくれたらいいなと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

はなさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
90~100万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 顔その他 > 目の下のクマ・たるみ
  • 顔その他 > その他のお悩み

施術から12日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
目の下のクマに悩んでいていきました。広告では1部位でほんとはクマは4箇所あるとかで、4倍のねだんになりました。しかし、カウンセリングは丁寧で、手術も空きがあれば当日できる。スピーディーな対応にはよかったです。決めたのは広告に出てた料金が安かったからです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
目の下はずっと悩んでいて、落ちくぼんでいるのがいやでした。こちらは、脂肪をとり、ヒアルロン酸を注入するやり方です。ずっともつと言ってましたが、ヒアルロン酸はいずれなくなるのでは?と思いながらも脂肪が取れたのは満足です。
くぼみは目立たなくなりました。
またしみもうすくなりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
決まればスピーディーでした。くまとり40.肝斑、ほくろで60万です。糸リフトでなぜ肝斑が消えるか、頭が着いていきませんが、あきらかにうすくなりました。目の下のクマも自然になり満足です。ブロック注射は痛かったですが、自分は痛みに強いので、耐えれました。
その他内容の口コミ
派手な宣伝をしていますが、その値段では終わりません。1箇所だけだったり、とるだけだったりするから(あとから注入するものなんかも必要)、予算は3倍ぐらいで考えてたほうがいいかも…
あとサプリとか、マスクとか、点滴とか医療品いがいのものもしれっとはいっているので…きれいにはなりますが、永久なものじゃないから、必要ないものは断る勇気も必要かも
施術メニュー
  1. その他

    ほくろ、しみとり、肝斑

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/男性

たにさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
10~15万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感2
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > あごの形

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
輪郭にコンプレックスがあった為、来院しました。
カウンセリングと施術を通し、理想に近づくことができたのでよかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ヒアルロン酸を1cc顎先に注入。
輪郭が整いEラインもできた為、満足できました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリング後、施術。
看護師より説明があり、麻酔後に担当の先生がきました。
麻酔をしていた為、あまり痛みは無かったです。
ヒアルロン酸注射なので、ダウンタイムも無かったです。
その他内容の口コミ
ヒアルロン酸の種類によって金額が変わる為、注意する必要があることと価格交渉が多い。
美容業界全てに通じるところだと思うが、適正価格が不透明なことを留意する必要があると感じました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

mieeeさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
60~70万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 顔その他 > 目の下のクマ・たるみ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
昔から目の下のクマが酷く、メイクやマスクをしても隠せないのが悩みでした。
施術したい気持ちはあっても、費用、術後のダウンタイムの事を考えると仕事はとずっと悩んでいたらこの歳になっていました。
数ヶ月前に目の下を切らないクマ取り施術があると知り、これだったらダウンタイムがまだマシかもしれないと思い、施術するなら少しでも早い方がいいと思いTCBさんに予約しました。
術後の感想は、数十年この目の下のクマの顔だったので、大きな変化はあるのかなと半信半疑な気持ちもあったのですが、目の下のクマがなくなるだけでこんなに印象が変わるんだなと驚きと嬉しさを感じました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
・切らない目の下のクマ取り・たるみ取りエクセレント
・ヒアルロン酸 眼窩縁イボアールクラッシュ
・ヒアルロン酸 ゴルゴイボアールボリューム
・グロースファクター 顔×2
・笑気麻酔
・針マイクロカニューレ
・麻酔腫れ止め点滴
・麻酔ロピオン
・麻酔眼窩下神経ブロック
クマ取りは本当は4点を希望したかったのですが、金額的に難しかった為3点にしました。
ヒアルロン酸は、術後皮膚へのアプローチとして付けてもらいました。
ヒアルロン酸は個人差もあるという事なので、今後に期待です。
クマの範囲が広かったので、脂肪3点取りをして術後直後でも印象が変わったので良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後診察室に案内され、カウンセリングは同年代の女性の方でした。
希望するプランが金額的に難しいとお伝えすると、組み直してくださいました。
先生が「痛かったら我慢せずにすぐ言ってくださいね」と常に声掛けしてくださったので、安心してお任せする事が出来ました。
麻酔へのトラウマがありましたが、ちゃんと麻酔が効いていたおかげで、皮膚が引っ張られる感覚はありましたが、それ以外の痛みはほぼ感じませんでした。
術後の痛みも痛み止めを頂きましたが、術後2日目で自宅で安静に過ごしてるおかげもあるのか、たまに突っ張る感じがするくらいで痛み止めを飲む程ではありません。
その他内容の口コミ
今回初めてTCBさん術後していただいたのですが、先生・スタッフの方々が親切丁寧にしてくだり、安心して施術をお任せする事が出来ました。
思っていた金額より遥かに高額になりましたが、先生は永久的に、スタッフの方は半永久的にと仰っていたので、その言葉を信じて今回このプランで組ませていただきました。過去にも他の美容外科で施術経験がありますが、術後の皮膚へのアプローチなどのヒアルロン酸注射なども付けたので1番高額でした。綺麗に仕上がるまで1ヶ月程と説明があったので、納得のいく仕上がりになっていて欲しいと思っています。
ありがとうございました。

30代後半/女性

yuzukiさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
  • その他の注射・注入
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 唇・口元 > ほうれい線のしわ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
前に初診で歯ぎしり問題解決のためボトックスを打ってもらいました。
その後、ほうれい線が気になったタイミングでリピーター価格のヒアルロン酸がプランにあったのでカウンセリングにうかがおうと思いました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ヒアルロン酸をほうれい線に2ccずつ打ってもらいました。価格も始めに提示された金額よりも色々合わせていただき、ボトックスもまた半量で打つことにしました。
打ったあとに鏡を見せてもらいましたが少しほうれい線が薄くなってくぼみが埋まったのを感じます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、カウンセリング、プランの提示を受ける時は多少待ち時間、説明の厚みからかちょっと時間がかかりますが、施術が決まってからは早いです。施術は麻酔なしでしたが、看護婦さんも、先生も声をかけながらして下さり、ちょっと痛みはありますが思った程ではなく、次の日も思ったより跡が目立たず化粧で隠せるレベルです。
家族もあまりわからないようでした。腫れ等もありません。
施術メニュー
  1. その他

    エラボトックス

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

あーさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
前回、ボトックスをして歯ぎしりにとても効果がありリーズナブルだったのでまた選びました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
歯が潰れてしまうほど歯ぎしりがひどく、朝起きて顎が疲れて頭痛もする事があったのでお願いしました。
前回も1、2週間ほどで効果があってほんとうにはぎしりがよくなりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予定があったのですが時間に合わせて早く施術していただきました。注入するときはちくっとしますが麻酔などしなかったのですが耐えれる痛みでした。
次の日は少しだけ内出血がありましたが全然目立たないので化粧で隠れてよかったです。
その他内容の口コミ
受付の方も担当のお医者さんも看護師さんもとても優しく、感じのいい方ですごく過ごしやすかったです。
また効果が切れた際には利用したいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

さん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度1
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応1
  • 施術・価格の納得感1
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
初めて鹿児島院行ったが前通ってたとこの院の方が対応も良く価格もこっちの身になって安いのを提案してくれるか予約した施術、値段でやってくれたのに鹿児島院は予約した施術をしてくれなかった。言っても一回だけは効果ないからの一点張り。2つの施術で1万くらいだったから予約したのに、結局させてくれたのは1つの施術で2万弱。不満しかなかったが、これでいいですか?ではい。しか言えない状況だったので不満しかない。お金も返していただきたいくらい。顔写真撮って、カウセリングのとき「二重って元からですか?」って聞き方も良くない。自然二重なのに整形したがいいって捉えられる。私がお願いした部分以外指摘するのは気分良くない。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラに強力のやつ打った。何単位打ったのかも教えてもらっていない。特にまだ効果は見えない。1ヶ月ほどかかるから経過観察中。いつも打ってるから。私の悩みとは違うところの施術を進めてくるのはなぜですか。お客様の悩みをまず解決することが第一優先なのでは?
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、待合室で5分弱待って案内。カウセリング1時間30ちょいはあったはず、自分が次の予定はないと言ってしまったせいでカウセリングを長引かせてるのがすごく感じた。施術に関してはすぐ終わった。麻酔をしているから特に痛みは感じない。強力なやつを打ったから打つ回数が多くて注射が苦手な方は強力のやつを無理して打つ必要はないと思う。現時点で感じていることは特にないが、何回も打っているから顔のエラの張りは前に比べると良くなってきてる。顔がシュッと見えるって言ってもらうことが増えたからエラボトックスは継続して打つことが大切であると思う。
その他内容の口コミ
カウセリングでこんなに不愉快になったのは初めてだった。たぶん、まだ経験も少ない方にカウセリングしてもらったからそこは考慮してる。その方も先輩方に聞いてから私のカウセリングをしてくれたと思う。違ったらすみません。ですが、話し方的に自分が考えたことを発している感じはあまりなかった。あとメモとかがあったからたぶんその方の意思ではないと思った。相手を知ることが大事だから色々聞くのはいいと思う。だけど、それがなににつながるかだけ教えてほしい。その方は新人だからその方に言っても間に挟まれる立場だからいうのは失礼だと思って言わなかったが、先輩方の後輩を育て方を改めて改善した方がいい。いい気分がしなかったから

20代前半/女性

ひいこちゃんさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
エラ張りが気になったので。
ホットペッパービューティーで探したときに値段が一番安いと思ったから。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラへのボトックス注射(強力なやつ)をしてもらいました。効果は1カ月ごとのことでまだ感じていないです。注射を打った個所が2日後くらいには青くなり、一週間後には黄色くなって、その後色は消えました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約をしていたのでスムーズに待合室に入ることができた。受付の人や看護師さんは優しかった。内容を説明してくれた看護師さんは早口で機械的な口調だったのが少し気になりました。麻酔はなしにして、注射針を細くするカスタマイズを追加料金でつけました。オプションをつけると値段が変わってくるので、ホットペッパービューティーで見た時より値段は4000円ほど高くなると思います。麻酔はなしにしてもらったので注射を打つ前にエラの部分を保冷剤で冷やしてもらいました。注射は各エラに3回打ちました。最初の2回は痛くないけど最後のショットが少し痛いと感じたが耐えられない痛さではなく、すぐに終わって安心しました。

20代前半/女性

ひいこちゃんさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
エラボトックスを打った感想

私は昔からエラの張りが気になっており、小顔になりたいという思いからエラボトックスを打つことにしました。エラの張りは骨格だけでなく、咬筋(こうきん)という筋肉の発達によるものもあると知り、ボトックスでどれくらい効果があるのか試してみたかったのです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
日常生活に支障はありませんでした。
効果を感じ始めたのは2週間ほど経った頃です。食いしばりが軽減され、エラの部分が少しスッキリしてきました。1ヶ月後には、フェイスラインが以前よりも滑らかになり、写真を撮ると顔がシュッとした印象に見えるようになりました。特に横顔がスッキリし、小顔効果を実感できました。

ただ、ボトックスの効果は永続的ではなく、数ヶ月で徐々に元に戻るため、継続的に打つ必要があります。また、最初は噛む力が弱くなったように感じ、硬いものを食べると少し違和感がありましたが、すぐに慣れました。全体的に満足度が高く、「もっと早くやればよかった」と思える施術でした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
エラボトックスを打った感想

私は昔からエラの張りが気になっており、小顔になりたいという思いからエラボトックスを打つことにしました。エラの張りは骨格だけでなく、咬筋(こうきん)という筋肉の発達によるものもあると知り、ボトックスでどれくらい効果があるのか試してみたかったのです。


ただ、ボトックスの効果は永続的ではなく、数ヶ月で徐々に元に戻るため、継続的に打つ必要があります。また、最初は噛む力が弱くなったように感じ、硬いものを食べると少し違和感がありましたが、すぐに慣れました。全体的に満足度が高く、「もっと早くやればよかった」と思える施術でした。
その他内容の口コミ
施術は5分ほどで終わり、針を刺すときにチクッとした痛みがありましたが、耐えられないほどではありませんでした。施術後すぐに腫れたり、内出血ができたりすることはなくフェイスラインが以前よりも滑らかになり、写真を撮ると顔がシュッとした印象に見えるようになりました。特に横顔がスッキリし、小顔効果を実感できました。

ただ、ボトックスの効果は永続的ではなく、数ヶ月で徐々に元に戻るため、継続的に打つ必要があります。また、最初は噛む力が弱くなったように感じ、硬いものを食べると少し違和感がありましたが、すぐに慣れました。全体的に満足度が高く、「もっと早くやればよかった」と思える施術でした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

ひなちゃんさん

評価
  • 総合満足度2
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
部位と悩み
  • 鼻 > その他のお悩み
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
口コミが良かったので予約しました。
ほくろ除去だけの目的だったので
他にも色々勧めてもらいましたが
柔らかく断ったらそれでも
勧めてくるので断りにくかったです…
カウンセリングがとてもやりずらく感じました。
最終的は、ほくろ除去だけの施術をしてもらい
価格もそれだけでお願いしました。
最初からそれだけでよかったのに
なんでこんな高い値段を勧められるんだろう。。
という気持ちでした。
施術はとても早く最後も軟膏とシールを貼ってもらい
シールもいくつか予備を貰い終わりました。
ありがとうございました。

30代後半/女性

エリカさん

施術方法
  • その他の施術(美容外科)
価格帯
100~150万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 鼻 > 鼻先・小鼻を整える
  • 輪郭・額・エラ・あご > 顔痩せ・二重あご

施術から16日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
小さい頃から鼻がコンプレックスで
自分の顔が嫌いでした
ネットで調べてクチコミもよかったので
カウンセリングを予約しました。
クリニックの中は清潔感もあり、
受付の方、カウンセリングの方、担当の先生、
看護師さんの対応が凄く良い印象でした。
カウンセリングの担当の方も親身に聞いてくれて
分からないところやどういった施術方法などが
あるのを色々と説明してくれました
顎も二重アゴがきになっていたので
そこも重視して教えてくれました
値段も結構したのでモデル限定の割引なので
思った以上に安くなり施術しようと決めました
来院後も分からないところを電話で聞くと色々と説明して下さったりするのでよかったです
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術の内容は鼻と顎が気になったので
鼻尖形成パーフェクト、形成術エクセレント4個
再生因子、眼窩下神経ブロック付き、メッシュ
顎の方は小顔脂肪吸引、顎下スタンダードを
選びました。施術してその日に鼻の方は
効果がすぐ実感できました。
顎の方は脂肪が結構たまってたので
結構とったと思います。顎の方は最初の方はまだ
腫れが酷かったので様子を見ながら
固定バンドをしっかりしてだんだん顎がすっきりした感じになりました。鼻も顎も思い通りになり
施術出来て良かったと思います。
何より価格が思ったより安いので友達にも進めたいと
思えるくらい良いクリニックだと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
最初は緊張してクリニックの中に入りました。
受付の方が待合室に通してくれて
カウンセリングを受けました。カウンセリングの方は
どんな感じがいいか、分からないとこも色々教えて下さり担当の先生も気さくな先生で凄く良かったです
それで納得した上で施術を受けようと思いました。
施術室に通され施術は鼻の方は麻酔も効いていて痛みもなくスムーズに終わりました
顎の方は脂肪も結構あったので少し痛かったですが終わったあとは痛みはありませんでした
施術当日は鼻の方は出血が少しあったけど翌日は収まり痛みは全然なく今は誰にもバレずに自然な感じになってます
顎の方はまだ少し内出血がありますがスッキリした感じになってます
その他内容の口コミ
初めての施術で凄く緊張したのですが
口コミ通り、受付の方や、看護師さん、カウンセリングの担当の方、施術の担当の先生の対応もよく、
値段も安くで出来たので凄く大満足しています。
施術後も気になったところは電話で聞いて
電話対応も凄くよく受けてよかったと思います。
今ダウンタイム中なんですけど1ヶ月後に
検診に行くのでまた気になるところがあるので
行くのが凄く楽しみです。
また受けるなら絶対にここのクリニックを選ぶし
友達にも本当に紹介したいくらいです。
まだ気になる箇所があるのでそこもまた色々聞いてみて相談しようかと思ってみます。
施術メニュー
  1. その他

    鼻尖形成、顎の脂肪吸引

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

リンゴさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
10~15万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応2
  • 施術・価格の納得感2
部位と悩み
  • 肌 > その他のしわ

施術から54日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
初回割引クーポンがあった為、来院してみました。
効果はあったので、次回気をつけます。
施術の内容と選んだ理由、その効果
効果はありました。
ダウンタイムもありませんでした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
頭痛が一時的にありましたが、その後大丈夫でした。
その他内容の口コミ
問題点について記載します。

・来院時、カウンセリング後に待ち時間は大丈夫と伝えると、長い時間待たされます。

・クーポン分のみ利用予定が勿体無いからと話を聞き、結果あれこれ付け加えられます。また、注射針や麻酔代は別料金です。
変更後、なぜか料金が増えました。
契約時に契約内容の書類なし。金額のみのサインです。

・施術前に、契約時の薬剤の確認なし。打つ箇所、回数の説明もなし。打ちますよ〜といきなり打たれます。
打つ際、麻酔が効いてきたのかなと思っていましたが、反対側は痛みと痺れあり。最初の部位は本当に打ってたのかなと疑問に思いました。

看護師さんの対応はすごく良く、安心して施術できました。

40代前半/女性

さん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
7~8万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 目・二重・目元 > 目の下のクマ・たるみ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
予約が取りやすく、以前もこちらで施術をしたことがあるため、選びました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
目の下のクマの部分に、ヒアルロン酸注射をして頂きました。前回の施術から約一年半経ち、またくぼみが気になってきたためです。
前回の施術とは違う先生が担当してくださいましたが、左右のクマの深さや位置をよく見て、丁寧に施術して頂いているのがわかりました。途中何度か、手鏡を見せてくださって、左右のバランスや入れる位置などを相談してくださいました。
かなり気になっていたクマがだいぶ目立たなくなり、本当に良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術の説明や契約をして、すぐに施術をして頂けました。(病院のあとに予定があり、出たい時間を伝えると、考慮して頂き感謝しています。)
施術中は、麻酔のおかげで痛みはなかったです。
少し経ってから、針を挿入したあたりに痛みと腫れがありましたが、痛み止めを飲むほどではなかったです。
翌日には、多少の腫れと違和感がある程度でした。

20代後半/女性

Rさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
20~30万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応5
部位と悩み
  • 全身+顔 > 医療脱毛(女性)
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
CMを見て、ホームページで調べた所、値段もお手頃でしたので、カウンセリング予約しました。
結果、値段はホームページに載っている金額と同じでしたのでよかったです。
先生、スタッフ皆さん優しくて相談しやすかったです。
院内がとてもきれいで驚きました。清潔感があります。
クーポンも適用だったのでさらに安くなったので嬉しかったです。
脱毛以外の施術も豊富で値段お手頃そうなので、次施術に行く時に相談してみようと思います。

20代後半/女性

Kさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
6~7万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ2
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > あごの形

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
生まれつきの顎の形がすごく気になっていてずっとコンプレックスでした。そんな時にInstagramで25000円クーポンが目に入り、カウンセリングだけでもしてみようかなと思い来院しました。自分の顔の写真を撮ってじっくりと見た時に肌の汚さや歪みにびっくりしました。色々と丁寧に話を聞いてくださったので安心してお任せできました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ヒアルロン酸注射を顎のラインに
ボトックス注射をおでこ、眉上の、エラに入れてもらいました。ヒアルロン酸に関しては入れてもらいながら調整をしてもらい、終わった後の顎のラインに感動しました。これからのお化粧などが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
麻酔クリームなどでしっかり保護して下さり、施術は少し痛かったですがあっという間に終わり、痛みもすぐに治りました。施術してまだ2日まで顎にまだ違和感は感じますが少しずつ慣れてきました。フェイスラインがこんなにスッキリしたのは初めてで、とても嬉しいです。また施術したいと思ってます。

40代後半/女性

あっちゃんさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
60~70万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ
  • 肌 > 目の下のクマ・たるみ

施術から0日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ある日、高校生の娘から「ママ、目の下の線が最近目立つようになってきたね…」と、言われたのがきっかけです。鏡を見る度に「歳をとったな…」と。その日の夜、テレビで大物女優さんが、目の下のクマは早めに取った方がいい!と、言ってたので、さっそくネットで検索して予約してみました。次の日に受付の方から連絡があり、希望の時間に予約が取れました。11時半に受付開始。帰ったのは15時でした。駅近なので、土地かんがない私でも迷わずに行けました。施術後は紫外線を浴びない方がいいらしいので、駅までの道は地下街を通って抜けれるのが良かったです。ビルの2階にあります。トイレも広くて1階にコンビニがあるので、何かと便利です
施術の内容と選んだ理由、その効果
以下、レシートのコピーです
ほくろ除去、縫合なしMEK・VEK
102,816
麻酔ペンレステープ
1,980
コスメエアウォールUV No.25
2,376
メラニン生成抑制クリスタルトマト
ほくろグロスファクターパッチ
2,203
切らない目の下のクマ取り・たるみ取りパーフェクト213,820
グロースファクター顔
55,868
ヒアルロン酸 眼高縁イボアールクラシック
100,504
針マイクロカニューレ
2,376
麻酔眼窩下神経ブロック
35,997
麻酔笑気麻酔
1,980
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
11時半受付、その後10分後にカウンセラー室へ通されます。気になる部分の写真を撮り、画像を見ながら施術プランを選択して、見積もりが始まります。予算よりかなりオーバーするのは、覚悟しておいた方が良いです。支払いはいろいろある様ですが、私はクレジットカード決済にしました。ポイントが付きますからね。その後、担当医の先生から説明があり、処置室に入ります。時間がなかったので、サクサクと進めてくださいました。ありがとうございました。その日は、遅番勤務の予定でしたが、さすがに仕事に行ける顔ではなかったので、休みました。痛みはそれなりですが、出産に比べたら可愛いもんです。
その他内容の口コミ
風邪気味で、咳き込んだらカウンセラーの方が「何か、お飲み物をお持ちしましょうか?」と、気遣ってくださいました。紅茶と飴玉、美味しかったです♪まだお若いのに、なかなか気の利くスタッフさんだなぁ〜と、思いました。担当医の女医さんも、美人でスタイル抜群でビックリしました(・∀・)ここのスタッフさんはみんなきれいで優しいですね^_^
施術メニュー
  1. その他

    イボ、ほくろとり

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/男性

たっしーさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ほくろを取りたく中央駅付近で施術できるクリニックを探していました。思っていた以上に料金は高かったものの、しっかりと説明された上でこちらが選択できるよう配慮されていました。詐術時間は麻酔を入れて30分程度でしたが、予約時間から約3時間掛かりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ほくろ4mmを切り抜きしてもらいました。施術から日が浅く保護テープを貼って様子をみているところです。約2週間程でテープを貼らなくてもよくなるそうです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリングが約30分、施術は麻酔を入れて約束30分、2時間は待機でした。テープを貼った状態でも当日は血が流れてきました。2日目からは血が漏れ出すことはないですが、5日経った今でも滲み出る感じがします。
その他内容の口コミ
最初にネットで見た料金は1mmでレーザーの料金でした。ホクロの大きさや深さで料金は変わり、保護テープ代が約半分の金額を占めていました。縫うことが必要であれば更に料金は上がります。当初は3箇所取ってもらう予定でしたが、思っていた10倍以上の料金に断念しました。初来店時のクーポンやモニターで少しは料金が下がったものの厳しかったです。強引に勧誘されることは無かったですが、少し断りにくさを感じました。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます