行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~TCB東京中央美容外科 岡山院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明後日以降の予約希望を受付中
TCB東京中央美容外科 岡山院
ティーシービートウキョウチュウオウビヨウゲカ オカヤマイン
JR岡山駅 徒歩3分/岡山電軌岡山駅前駅 徒歩1分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
3.85
院内の雰囲気
4.3
予約のとりやすさ
4.6
医師の対応
4.2
施術・価格の納得感
3.8
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

89件あります 15次へ

40代後半/未設定・その他

紗栄子さん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
  • その他の施術(美容外科)
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度2
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から31日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
【来院の動機、クリニックを選んだ理由】
・エラボトックス注射で食いしばりによる口腔内の痛みや不快感を軽減したかったから。
・美容外科は複数の麻酔が選べるから。※かかりつけの口腔外科では冷やし処置しかなかったから。
・ここは花粉症治療をボトックスで行う数少ない治療院であり、エラボトックスを終えた後もお世話になりたいと考えたから。
・駅から近くて迷わない場所にあったから。※館内はバリアフリー
【来院後の感想】
・後悔した。施術途中、恐怖と不安で声も出にくかった。
施術の内容と選んだ理由、その効果
【施術の内容と選んだ理由】
・エラ&あごボトックス注射
・ハイフ(顔たるみ改善)

【その効果】
・ボトックス⇒効果は不明…。
・ハイフ⇒あごのたるみが半分程度軽減した。
※当初はエラボトックスだけの予定だったが、金額に余裕が出来たので現地であごボトックスとハイフを付け足した。
ここでは注射系の施術はもうやらない。
ハイフは苦痛なく受けれたのでまた試してみたい。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
【施術当日の流れ】
受付(タブレットに予約名記入)⇒カウンセリングルームへ移動してカウンセラーによるカウンセリング&メニュー決定&医師面談&事務スタッフが来て支払い⇒洗面スペースへ移動して洗顔⇒施術ルームへ移動してハイフからスタート(看護師施術)⇒部屋そのままでボトックス注射へ(医師施術)⇒洗面スペースへ移動、基礎化粧品・日焼け止めやドライヤー借りられる。身なりを整えて、解散
※途中、撮影ルームへ数回移動。モニター写真撮影のため

【痛み※ボトックス施術中】
抜歯よりも辛い。予想外の注射の激痛で恐怖から声が出せなくなった。
やっとの思いで「無理…辛い…」か細く声を上げた。
その他内容の口コミ
【持病や体質などで痛みに極度に弱い方へ】
・冷やし処置・針変更・表面麻酔・笑気ガス
これら全部やったほうが良い。特に冷やし処置は「施術前に必ず」。
【不信感の数々】
・病院公式動画では「施術前に患部をお冷やしする」と説明あり。
しかし、実際に看護師が冷やし処置を開始したのは注射が半分済んだ頃、私がやっとの思いで、辛いと訴えてから。
・スタッフ間の意思疎通が取れておらず、カウンセリングの意味無し。
「アルコール消毒は不可」
「痛みに弱く恐怖を感じやすいので慎重にゆっくりと」
事前に訴えたのだが…。
看護師が自分の手を製剤で消毒した直後、その製剤のジェルや匂いが残った手ですぐ私の顔を触り、恐怖。

30代前半/女性

mlさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • ワキ > わきが・多汗症

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
CMでよく見かけるこちらのクリニック。
暑い季節になり脇汗や匂いが気になってきたので色々調べていたところ、安価で施術が受けられそうだったので予約しました。
ネット予約後すぐに予約確定し、直近の日にちでとれたので良かったです。
全体的に丁寧な対応でした!
施術の内容と選んだ理由、その効果
脇ボトックス120ユニットをお願いしました。チクチクとした痛みはありましたが、我慢できるほどでした。
翌日から脇汗が減ったのを感じます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日伺うと受付の方は笑顔で迎え入れてくださり、丁寧な対応をいただきました。
待合室で待っているとすぐ個室に呼ばれたのですが、個室で30分以上待ち時間があり、もう少し遅めの予約でも良かったのではないかと感じました。
一番初めにこの後の予定を聞いてくださったのでそこで希望退店時刻をお伝えすれば早く出れたのかもしれませんが、他クリニックに比べ断トツで待ち時間が長かったです。
施術中も施術後も特段の違和感なく日常生活を送れています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

maltakoさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感2
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から12日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
初めてでしたが、大手で駅前の分かりやすい場所にあるので決めました。室内は清潔感もあり、皆さんテキパキ働いていました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
食いしばりがひどかったので、最初に強力なボトックスを打った方がいいと説明いただき、効果があるならと強力なボトックスにしました。肩ボトックスとあごボトックスも勧められ、あごボトックスのみ追加しました。クーポンが使えたので、クーポンを使用しました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
時間どおりに案内していただけました。1時間半後を終了希望時間とお伝えしたら、その通りに施術していただけました。痛みがないよう、シールの麻酔と口からの麻酔を追加しました。麻酔をしていただけて痛みは軽減出来ましたが、右側の注射跡2箇所が内出血しました。そういう事もあるという説明は事前にありました。左側は問題なかったです。内出血は1週間程で分からなくなりました。あごの梅干しのようなシワはだいぶ目立たなくなりました。
その他内容の口コミ
無理な勧誘などは全くなかったのですが、料金説明は少し不安でした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

まきさん

施術方法
  • 糸リフト
  • ボトックス注射・注入
価格帯
40~50万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前から気になっていた悩みを改善したく、以前もボトックスを会ったことがあったのと、通いやすさの面でも納得できたためこちらを選びました。カウンセリングでは丁寧に話を聞いていただき、施術内容や注意点についてもわかりやすく説明していただけたので安心してお願いできました。院内も清潔感があり、スタッフの方々の対応も親切でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
自分の悩みに合わせて適した施術をカウンセリングで提案していただき、説明を聞いて肌悩みやたるみなど複数の悩みにアプローチできる点が良いと感じたためお願いしました。施術後は若干腫れはしましたが3日目の現在、全体的にすっきりした印象になりました。自然な仕上がりで周囲にも気づかれにくく、満足しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後に最終確認をしてから施術を受けました。麻酔のおかげで施術中の強い痛みはほとんどなく、引っ張られるような違和感が少しある程度でした。施術自体もスムーズに終わりました。術後は腫れや少しの違和感がありましたが、事前に説明いただいていた範囲内でした。現在3日目でまだ少し腫れはありますが、徐々に落ち着いてきていて、この先さらに馴染んでいくのが楽しみです。

50代後半/女性

ミキさん

施術方法
  • 糸リフト
価格帯
15~20万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から12日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
岡山駅から近く、食いしばりのボトックスを定期的に受けていて、その流れで、リフトアップの相談をしていました。ここのクリニックで院長先生にしていただきたいと思っていました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
カウンセラーの方がとても親身にお話を聞いていただけたことが大きかったです。当日は、糸リフトといつものボトックスとヒアルロン酸をしました。2週間経ちましたが、腫れはなく、少し、引き攣った感じと痛みがたまにあります。見た目は、ずいぶんリフトアップしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日は、受付の方が速やかに対応していただけました。カウンセラーの方に不安材料を全て話し、施術までに、いろいろ対応していただきました。院長先生も優しく、施術中の痛みにとても不安がありましたが、看護師の方も丁寧な対応で、痛みは
少なかったです。術後は、腫れましたが、食事は普通に出来ました。今は、痛みも引いてリフトアップに満足です。
その他内容の口コミ
ダウンタイムは、約一か月だと思うので、もう少し様子見ですが、施術後の相談にも行きやすいクリニックです。また行きたいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

ようこちゃんさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • ワキ > わきが・多汗症

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
2年前から、夏になる前にワキにボトックスをしています。
皮膚科で、制汗薬など処方してもらっていましたが、痒みが出たり、あまり効いている実感がなく調べていたところボトックスを知りました。
TCBさんは全国展開していますし、引越しも多いため通いやすいと思い通院しています。
受付の方、看護師さん、みなさん対応が良く満足しています。最初に帰宅時間も聞いてくれるので安心です。施術時間は麻酔の時間も合わせて40分程。
受付して医院を出るまでは2時間ちょいかかりました。
施術までの時間が少し長いです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
両脇のボトックスをしました。
表面麻酔をして細い針で120U
表面麻酔をしても少しチクッとする箇所もあります。
効果は2.3日後から出ると説明を受けました。
長く効果が続く、抗体が出来にくいという事で高い薬剤を選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、個室に通され先生の診察の前の説明を受けました。30分ほど待たされました。
少しチクッとしますが我慢できます。
内出血、腫れ、痒みもなく過ごせています。

50代後半/女性

TAMAさん

施術方法
  • 二重埋没
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 目・二重・目元 > 二重

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
二重埋没法は20代半ばに施術しましたが、2〜3年前から片方が薄くなり糸が切れたの?と思っていました。1年程前から、こちらのクリニックのお得なキャンペーンをネットで見て気になっていました。来店するタイミングを考えていて、丁度今月、仕事退職し、次の就職まで時間があるので、思いきって来店…良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
二重埋没法のお得価格のは、年齢的にたるみや筋肉の状態から、余りオススメではないとの事で色々なプランも提供されました。悩みも色々ありますが、お安いプランで考えていたので、提供された一番お安施術にしました。今のところ問題ないですが、まだ1日しか経過してので今後に期待したいです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付からすぐ案内され初めての来店なので、問診を書きました。その後、カウンセリング室に案内され、女性のスタッフさんから色々な悩み聞きとり、説明等がありました。その中で色々なプランの提供され、その後、担当医師からの説明もありました。納得した上で施術へ…施術は20分位で、痛みも少しあり、まだ1日しか経過してないので腫れていますが、処方された薬を飲んで対処しています。
その他内容の口コミ
初めて来店しました。最初はお得なプランで予約しましたが、スタッフさんに色々説明され、私には余りオススメではないとの事で他のプランを提供されました。高額なプランは考えていないと言いました。担当医師の方の説明もあり、最初のができないなら帰ろうと思っていました。その後、新たな価格プランを提供され、一番お安いのにしました。色々丁寧に説明もして頂き、施術中も先生や看護師さんも優しく接してくださり、お世話になり、ありがとうございました。

30代前半/女性

miiさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
9~10万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔その他 > ほうれい線のしわ
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ
  • 鼻 > 鼻先・小鼻を整える

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
鼻横の小じわが気になり何をしても改善しなかったため、初めて美容クリニックを訪れました。何もかも初めてで不安でしたが、カウンセリングを担当してくださった方がとても明るく和やかにお話ししてくださり、自分の今の顔も褒めてくださってとても嬉しく不安な気持ちが無くなりました!
気になる部分への様々な種類のアプローチ方法を教えてくださりとても参考になりました。お話を聞いてから費用面がなかなか厳しいなと思っていましたが、その後先生にもカウンセリングいただき、さらにモニター価格での費用をご提案いただき、費用面と内容がすごく納得のいくご提案をしていただいたので、施術を受けることを決めました!
施術の内容と選んだ理由、その効果
糸リフト10本(左右5本ずつ)と気になる鼻横の小じわ部分へのヒアルロン酸注入、また鼻の拡がりも気になっていたので鼻への脂肪溶解注射をしていただきました。
先生とのカウンセリングで小じわへの効果的なアプローチを考えていただきこの内容に決めました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリング後にそのまま施術をお願いしました。
笑気麻酔は初めてで、いざ施術室に入ると不安な気持ちが出てきましたが、看護師さんが優しく接してくださり、注意点など細かく教えてくださいました。先生も女医さんでテキパキと迅速で、丁寧に施術をしてくださり、何か気になることがあればいつでもおっしゃってくださいねと優しくお声がけいただき安心してお任せできました。施術中麻酔をしていてもやはり痛みは感じますが、看護師さんがずっと優しく肩をトントンしながら頑張ってくださいねと声をかけてくださってすごく安心感がありました。
その他内容の口コミ
施術を終えてから傷もほぼ目立たず、当日はやはり痛みはいくらかありましたが処方していただいたロキソニンで問題なく過ごせました。小じわは自然に目立たなくなってきていて糸リフト部分はまだ少し腫れがありますが目立つこともなく、通常の日常生活を送れています!
施術メニュー
  1. その他

    鼻脂肪溶解注射、糸リフト10本、ヒアルロン酸注入

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

たろうさん

施術方法
  • 糸リフト
価格帯
15~20万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前、倉敷院を利用したことがありました。
なので岡山院も行きやすいかなと思い
エラボトックス希望で行ってみました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラボトックスを希望してましたが、糸リフトも今後の参考で値段を聞いてみました。最初は高い値段でしたが、今日ならと値下げできますと、、そこから何だかんだ半額ぐらいで16万くらいになりました。
ボトックス3箇所で3万でしたので、だったら糸リフトも合わせて16万ならと受けてみることにしました。
効果は、、、もっと上げて欲しかったですが自然なしあがりなのかと思ってます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日は受付後、部屋に案内されます。
そこでカウンセラーからカウンセリングを受け施術をしました。施術の時間はあっという間でした。
現在は腫れてます。ふとったら私、こんな顔になるんだなと体験できました。むくみがとれるのが楽しみです。
その他内容の口コミ
いろんな院で糸リフトを受けたことがありますが勉強になりました。どうもありがとうございました。
施術メニュー
  1. その他

    糸リフト ボトックス

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

ミキさん

施術方法
  • 糸リフト
価格帯
15~20万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から24日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
3ヶ月ごとに、ボトックスで、リピートしています。予約も取りやすく、行きやすいクリニックで、安心しています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
フェスラインのたるみが、悩みで、糸リフトがしたかったので、お願いしました。当日は、カウンセリングのみで、希望していましたが、説明後の施術となりました。
カウンセラーの方が丁寧に説明していただき、こちらの糸リフトは、コラーゲン生成の成分があり、他のクリニックとの違いと、お値段。そして、良かったと思えるとるいう説明が良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
院長先生の施術でした。痛みがあったことと、麻酔の影響で、直後は、口が開けにくかったのと、腫れがでました。マスクで
隠せました。日々落ち着きました。
ちょうど、1ヶ月くらいになりますが、
少し、引き攣りが、残っています。
口元のたるみは、少しあるように思います。
その他内容の口コミ
初めての施術でとても緊張しました。カウンセラーの方の励ましで、して良かったと思っています。やはり、効果があると、少し欲もでて、もう少しリフトアップしたかたったと思っています。コラーゲンの効果は、まだ分かりませんが、肌の状態は、良好です。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

ひー☆さん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > リフトアップ・たるみ
  • 目・二重・目元 > 目の開き・まぶたのたるみ

施術から20日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔全体のリフトアップたるみが気になっており、以前からこちらでエラボトックスをお願いしていていつも効果が満足に出ていたので、次はハイフも試してみたいと考えていました。
クリニックの立地も駅近ということで行きやすいし、予約も取りやすく、値段も比較的リーズナブルだと感じるので、今回初めてハイフでもお世話にならりました。
ハイフは自分でインターネットで調べていたのですがカウンセラーさんが更にとても分かりやすく説明をしてくださったのでとても勉強になりました。悩みのフェイスラインのたるみだけでなく目元のぱっちり感が叶う、目元のハイフもあって、今日すぐに行えるということで追加でお願いすることにしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
年齢を重ねるにつれて目元のたるみやフェイスラインのたるみが気になっていて、今回はフェイスラインのたるみに効果があると聞いていたハイフを行いました。まずフェイスライン中心にだけお願いする予定だったのですが、目元のたるみや浮腫も気になっていたので伝えると親身に相談に乗ってくださりました。目元のハイフも同時に行いました。
フェイスラインはショット数が多いものもありましたが、初めてということで一番少ないショット数で行いました。
施術後すぐに効果は見られませんが、顎下まで機械をあててくださるのでショット数を増やしたり、回数を続けると、効果が出るのではないかなぁと感じます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセラーさんが丁寧に説明してくださったのでダウンタイムの感じや症例を見せていただき、丁寧にカウンセリングをしていただきました。
先生からのお話、お会計をして、施術を行う部屋へ移動して、すぐフェイスラインから機械をあててくださりました。
ビリッと電流が当たるくらいで、全然がまんできる痛みでした。私の場合、いつもすぐ顔が赤くなりやすいので直後は頬に悩みが出ましたが、家に帰ることに全く気になりませんでした。
目元は緩いビリッビリッくらいで、全然痛くはなかったです。
私の場合は目元のほうが効果を大きく感じることができました。
目元は3日後くらいからすっきりし、効果を感じました。
その他内容の口コミ
カウンセラーさんがとても丁寧に説明してくださりました。
私の悩みに親身に向き合ってくださり、気になる施術の症例を見せていただいたり、ダウンタイムの可能性など丁寧に説明してくださり、納得して受けることができました。
カウンセラーさんによっては興味のないことを話し続けてきたり、一方的にプランを組んでコースを組むことを進めたりされる方もいらっしゃいますが、今回のカウンセラーさんはそんなことが無く、常に安心感がありました。
施術してくださる方も部屋に移動する時や、顔に機械をあてるときのお声掛けや痛み確認など常に気を遣ってくださりしました。
美医療を受けるのが初めての方にもとてもおすすめです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

ミキさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
3回目のリピートです。前回のボトックスの効き目がいまひとつだったので、今回は、効き目の強いのをお願いしたく、来院しました。自宅からも近く、駅前なので、通いやすいのが、選んだ理由です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
他のクリニックとの比較は、あまりしていません。大手なのと、施術までのスムーズさ、価格の安心感で選んでいます。ボトックスのみ希望なので、効果が大切だと思っています。今回は、前々回の強力にしていただけたので、期待しています。まだ、二週間ですが、徐々に効いていると思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約時間より、30分早く着いてしまいましたが、すぐに、対応していただけて感謝しています。カウンセラーの女性の方は、少し早口で、押しが強かったですが、私も時間がなかったので、お任せしました。あごの追加をお勧めされました。痛みは、前回の麻酔がとても良かったので、同じにしていただけて、大丈夫でした。効果も前々回のように思います。ドクターもカウンセリングの先生と別の先生になりましたが、私の時間的なこともあったので、良かったです。丁寧に優しく好印象でした。
その他内容の口コミ
会計後に、前回いただいた3割引きの券を持っていることに気づき、看護師さんに施術前にお渡ししましたが、会計が終わっているので、使えませんでした。カウンセラーの方も、説明は、とても丁寧で、希望部位以外のお勧めもしていただけましたが、
割引券などの、確認もしていだけたら、と思いました。カルテなど見て、初心からの流れで、リピートしていることは、ご存知だったので、とても残念な気持ちになりました。あごの追加も1割引にしていただけましたが、最初のエラだけの金額を上乗せする形になったので、モヤモヤして帰宅しました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

まきさん

施術方法
  • その他の注射・注入
価格帯
10~15万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > その他のお悩み

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顎のラインを整えつつ、笑ったときのガミースマイルを少し抑えたいと思い、ホットペッパーで予約しました。初回クーポンがあり、駅の近くで通いやすそうだったことが決め手です。施術メニューは顎ヒアルロン酸と、ガミースマイル・口角・顎へのボトックスを選びました。顎の形をはっきりさせたかったこと、口元の印象を優しくしたかったことが理由です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術から2日目ですが、顎の形はすでに整い、満足しています。ボトックス部分はこれから効いてくるとのことで、変化を見るのが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はカウンセラーと医師の説明の後、施術に入りました。医師のカウンセリングは短い時間でしたが、施術自体は丁寧で、スタッフの方も優しく声をかけてくださり安心感がありました。痛みは顎ヒアルが一番あり、現在も少し押すと痛みがありますが、腫れはそこまでなく日常生活に問題ありません。ボトックス部分はチクっとする程度で大きな痛みはありませんでした。最終的な効果が出るまで時間がかかるとのことで、変化を見ながら様子を見ようと思います。再来は、効果次第で検討したいです。

30代前半/女性

れなもさん

施術方法
  • その他の注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > その他のお悩み

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
2年ほど前に歯医者で歯の状態を見た時に食いしばり、歯ぎしりがひどく、マウスピースも夜は常にして、経過を見ていたが、日中の食いしばりがひどく、歯科医師からボトックスを打った方がいい、と言われずっと気になっていて、食いしばりの項目のボトックスがあったため施術を行うことにしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ボトックスをえらの両側の筋肉に4箇所ずつ、と顎に4本、合計8本を打ちました。簡単に貼るシールの麻酔?を15分くらいして、笑気麻酔をしながら注射をしました。注射自体は5分以内にはすぐ終わりました。
何かぎ入っていく感覚がちょっとありましたが、直後からそんな違和感はなく、日常的に何にも問題なく、食いしばりが無くなった感じがします。今までは無意識のうちに食いしばっていたが、歯と歯が自然と離れている感覚があり、顎付近の今までの重みが無くなった感じがします。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後すぐにカウンセリング室に案内されましたが、そこから、カウンセリングを記入し、気になるところありますか、など質問していただきましたが、待たされる時間がとても長かったです。カウンセリング自体ですでに1時間半かかりました。ちょくちょく少々お待ちください、状態があり、待ってるけどなぁと思うことが多かったです。施術自体はすぐ終わるため、カウンセリングと待ち時間の方がだいぶ長かったですし、終わりたい時間を書いていたのに平気ですぎました。
施術メニュー
  1. その他

    食いしばり

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

ああさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
一度、結婚式と前撮りの前にエラへのボトックスを利用しました。その時に効果がすごく出ていたことに感動しました。それから5か月程度たって、結婚式は終わったのですが、エラの張りが気になり定期的に打っていきたいと感じたので再来させていただきました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラ部分にボトックスを普通量打ちました。ボトックスの種類や量によって金額が違います。多量を勧められましたが、前回多量を打って効果が出過ぎてないか、顔がこけてないか、周りにボトックスを打ってるのがバレバレにならないかなどの心配があり今回は普通量を打つことに決めました。また、ハリ代が別に3000円程度かかります。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後に個室の部屋に案内されて、退出希望時間をはじめに聞かれました。退出時間に応じで説明や勧誘時間が変わるようです。その後、別の担当者と一緒に当日の施術内容を確認する流れになりました。2回目で退出時間が1時間以内にしたこともあり、説明は簡易的に行われました。
その他内容の口コミ
説明されない割引などもあるため、質問があれば自分で担当者に聞いてみることが必要です。

50代後半/女性

ミキさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
2度目の来院でした。1度目に、次の予定など、お聞きしていたので、予定通り予約しました。綺麗で、清潔感があり、プライバシーも守られているので、お気に入りのクリニックです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラボトックスの強力を両側に打っていただきました。前回のボトックスが、2倍の料金になっていて、驚きましたが、他のボトックスで、前回と同じお値段のものを説明して、いただいたので、初めてそちらにしました。効果は前回もとても良かったので、今回も施術をお願いしました。ご説明通り効果は、出ると思うので、安心しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
時間より、30分も早く着きましたが、すぐに案内していただけました。1時間半後を終了希望時間とお伝えしたら、その通りに施術していただけました。前回の痛みが辛かったことで、違う麻酔をしていただけて、痛みは、軽減出来ました。とても快適でした。直後から、腫れも内出血もなく、帰宅後も見た目は何も問題ありませんでした。
その他内容の口コミ
無理な勧誘など、全くなく、説明していただいた、女性の方、看護師さん、先生は、
とても優しく、言葉遣いが丁寧でした。大手のクリニックさんならではの、雰囲気と安心感で、通いやすい好印象です。施術も術後の効果もお値段以上だと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

ミホコさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 唇・口元 > ほうれい線のしわ

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
仕事の空いた時間に空いているクリニックを探していて、口コミも良かったので予約しました。来院後は痛みもなく、気になっていたほうれい線部分も改善されたので満足です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
元々ほうれい線の窪みが気になっていたのですが、美容皮膚科に行く時間が中々取れず困っていたのですが、ちょうど思っていた時間に予約が取れて、しかも満足のいく結果となりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
クリニックは混んではいなかったのですが、診察の部屋で待たされるのは経験済みだったのでそれも含めてクリニックを出たい時間をはっきり伝えたら、その時間通りに終わっていただけました。腫れもなく、注射の針穴の傷も目立たず。いつまでヒアルロン酸が保つか分かりませんが満足のいく仕上がりになりました。
その他内容の口コミ
カウンセラーの方と薬剤を決めた後に、また部屋に戻って来られて、こっちの方が良いですよと高い金額のものが割引きした値段を提示してされました。決めた後にその流れになってしまったのが残念でした。

30代後半/女性

ひー☆さん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
駅近という便利な立地で、お値段もリーズナブルだったため予約しました。待ち時間が長いという口コミがあったのですが、事前に退出希望時間を伝え、わりとスムーズに案内してくださりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
効果はまだ感じませんが、施術中、気になっている筋肉に効いている感じがしたので今後が楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
小部屋に案内され、説明を受けたり、お会計などして施術室へ。針の太さや麻酔の有無も選べるそうなので、痛みに敏感な方は選んでもいいと思いました。今回はお冷やしだけで軽い鈍痛くらいで済みました。左右均等な部分に打ってくださって、先生も上手でした。助手の方も親切で、安心しました。内出血ができるかもしれない部分を教えてくださったので気にかけていましたが、コンシーラーで消えるくらいで問題なかったです。
その他内容の口コミ
他のクリニックにもボトックスをしに行ったことはありますが、こちらはリーズナブルなので、効果が出たらまたお願いしたいと思いました。今後が楽しみです!
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

なおちゃんさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
若い頃からエラ張り顔なのが悩みで、整体、エステなど美容外科以外を試していましたが、やはり筋肉の発達には効果はなく諦めていました。色々な美容外科を検索する中で、口コミが良く通いやすい場所にあるTCBさんに勇気を持って行ってみようと思い予約しました。
スタッフさんはみんな優しくて、特に緊張する事もありませんでした。もっと早く決断して受診すれば良かったと思いました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
かなり咬筋が発達していたのでエラボトックス強力と、
シミの悩みもありましたので、提案していただいた中から飲む日焼け止め薬を選択しました。
現在4日目で、まだ効果は分かりませんが期待しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
来院してすぐに個室に通されました。カルテ?を記入後、カウンセラーさんが来て今の悩みを確認してくれました。エラ以外に、シミに対する治療内容や料金にも興味があったので合わせて見積もりを出してもらう事にしました。3プラン出してくれましたが、そのプランを絶対しないといけない訳ではなく、予算の関係で今回はエラボトックスとシミに対する内服1カ月分のみを洗濯しました。特に無理な勧誘はなく不快感を感じることはありませんでした。その後ドクターの診察があり、会計、施術の流れでした。施術はすぐに終わり、痛みもほとんどありませんでした。スタッフみなさん優しく接してくれます。ただ待ち時間がとても長かったです。
その他内容の口コミ
待ち時間がかなりあるので、時間に余裕を持っていくのが良いと思います。

40代前半/女性

くみさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
5千円未満
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > 眉間・おでこのしわ

施術から30日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
クーポンでお安く施術が受けられそう、とりあえず話だけ聞いてみようかな、と軽い気持ちで予約しました。予約の日程調整は素早くできたので、好感がもてました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
フェイスラインのたるみが気になると伝えたところ、糸リフトの提案をされました。いろいろクリニックをまわりましたが、糸リフトの提案は初めてで、いろいろ聞きましたが、丁寧に教えてくれました。ただ、なかなか強引なかたで…私が乗り気で聞いてると機嫌がよく対応、少し引き気味になると食い気味に勧めてこられ、正直しんどいな〜と思いました。院長先生が腕が良いとのことで、院長先生にもカウンセリングをしてもらいました。割とあっさりしたカウンセリングでしたが、院長先生は的確に話をして下さいました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日のリフトを勧められましたが、勇気が出ず、車で来たことも気になり、後日の契約にしました。一部施術を!とのことでボトックス注入。痛かったです。数日は不自然な感じでしたが、時間がたつにつれ、落ち着きました。
その他内容の口コミ
後日、他の病気の治療のためキャンセルしましたが、コールセンターの方は慣れているのか、手続きはスムーズでした。
初回は駐車場代を渡す、というのも結局頂けなかったし、建物を出た時にカウンセリング担当者とすれ違いましたが会釈もなく、ちょっと残念でした。カウンセリング担当者の方はとてもキレイな方でした。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます