行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院
ティーシービートウキョウチュウオウビヨウゲカ ギンザニチョウメイン
JR有楽町線有楽町駅から徒歩3分/地下鉄有楽町線銀座一丁目駅から徒歩2分
カウンセリング予約

【銀座一丁目駅徒歩2分】TCB二重整形9,800円/クマ取り63,600円/ボトックス/ヒアルロン酸

TCB銀座二丁目院は、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩2分にある美容外科クリニックです。リラックスした空間で治療を受けていただくことができます。
TCBグループでは様々なメニューを取り揃え、技術と品質を追求し、ご提供することをモットーにしています。
徹底した患者様ファーストのもと、好アクセスとプライバシー保護を重視し、美容医療を身近に感じていただくために患者様の利便性と安心感を大切にしています。

基本情報

電話番号

番号を表示

電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。

ネット予約がおすすめ!

カウンセリング予約

TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院の電話番号「ホットペッパービューティーを見た」と伝えるとスムーズです。

0120-197-249

住所

東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F

アクセス

JR有楽町線有楽町駅から徒歩3分/地下鉄有楽町線銀座一丁目駅から徒歩2分

道案内

JR有楽町駅の中央口に出ます。前方にあるマルイと東京交通会館の間の通りを道なりにしばらく進むとGINZAインズがあります。そのまま直進し横断歩道を渡り、マロニエゲート銀座2横の銀座マロニエ通りをさらに直進します。マロニエゲート銀座2を過ぎると、左手にデビアス銀座の建物が見えます。そのビルを越えたところを左折して銀座ガス灯通りに入ります。すぐ右手に、当クリニックが入居するGinza269があります。

診療時間

09:0019:0009:0019:0009:0019:0009:0019:0009:0019:0009:0019:0009:0019:0009:0019:00

不定休

設備数

カウンセリングルーム5
ベッド数6
施術室(完全個室)6
パウダールーム(席数)3

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners
  • Discover
  • メディカルローン
  • 銀行振込
  • 電子マネー

J-Debit/PayPay/LINE Pay

駐車場

なし
駐車料金無料サービス実施中。※詳細はお問合わせください

責任者情報

銀座二丁目院 院長 寺尾 紗世

高知大学医学部 卒業
静岡県立総合病院
静岡県立こども病院
静岡済生会総合病院
共立蒲原総合病院 小児科医長
TCB 東京中央美容外科 銀座二丁目院 院長

日本小児科学会 正会員・小児科専門医

口コミ平均点

総合
3.60
院内の雰囲気
3.7
予約のとりやすさ
4.1
医師の対応
3.9
施術・価格の納得感
3.8
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。

新着口コミ

50代後半/女性

きつねLondonさん

施術方法
  • 美容注射・点滴
価格帯
5千円未満
評価
  • 総合満足度1
  • 院内の雰囲気2
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感2
部位と悩み
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
辛口コメントで恐縮ですが、取り扱いがあることを確認して予約したのに、希望していたプラセンタ注射も内服薬も在庫がないとのことで出来ませんでした。
また、代替え案で他の物販をお願いしたところ、施術した人にしかお渡しが出来ないとのことで、ことごとくこちらの要望にお応え頂けず悲しい想いをしました。
口調が厳しい方がおられて、心が折れそうでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
今回は、せっかく時間を空けて伺ったのに何もしないで帰るのも!と思ったので、白玉点滴をしていただきました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待ち時間はかなり長めです。
カウンセリングルームに通されてからも、カウンセラーが何度も確認のため退席され待たされます。会計も別担当でまたまた待たされます。
私は再来院はないかな?と思いますが、お時間には余裕を持って行くことをオススメします。
その他内容の口コミ
予約センターと受付、受付とカウンセラー、カウンセラーと医師、それぞれの連携があまりよろしくないようで、受けたい施術が最初から決まっている方は要注意です。
在庫がないから出来ないと当日行って初めて告げられます。
前日までに予約確認の連絡が送られてきますが、希望の施術が出来ないのなら、事前にお伝えいただけると患者としてはありがたいです。
辛口コメントで恐縮ですが、責任の所在が不明確なので、今後は同様な想いをする患者を生み出さないよう、体制に改善をお願いしたいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

ログインすると会員情報に保存できます