






【開院15周年】脳外科専門医としての経験を活かした美容医療~一対一の最大限のおもてなし~
「医療で笑顔を創り出す。医療で人生を豊かに」東京品川・大阪江坂で2010年より、患者の容姿の悩みを負担侵襲の少ない治療で改善する治療を続ける。開院以来15年、一貫して全ての患者を院長自らがカウンセリング&施術。初診のカウンセリングは1人1時間半行われ、一人一人の悩みの原因を医学的、解剖学的に分析する。目の下のクマ・たるみに対し、美容外科業界で現在広く普及した「切らない目の下のたるみ取り」(顔にはメスを入れず下まぶたの裏側・眼瞼結膜より脂肪を減らす手術)治療の命名者・創始者でもある。