行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【女性/初回限定プランあり】医療脱毛「どの部位でも一律時間制システム」~とやまクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
4/30(火)以降の予約希望を受付中
とやまクリニック
トヤマクリニック
東新田団地バス停から徒歩3分/長田東小学校バス停から徒歩2分

施術の詳細

料金表

  • 初回限定

    【初回限定プラン】医療脱毛 15分

    ¥3,000

  • 医療脱毛 20分

    ¥6,000

注意・特記事項

※治療前の注意点
【抜毛禁止】
毛穴の中に毛がない状態ではレーザーが反応しません。自己処理はカミソリやシェーバーでの処理(剃毛)のみにして下さい(脱毛部位は前日、もしくは当日に剃毛して来院してください)
【日焼けの禁止】
日焼けをした状態では熱傷を生じるリスクが高くなるため、照射できません。日焼けをしないようSPF30以上の日焼け止めの使用や長袖、長ズボン等の着用で日焼けを予防してください。※日焼けしてしまった場合には、日焼けが落ち着いてからの照射となります。
【皮膚の清浄】
脱毛部位に日焼け止めや化粧品(クリーム、化粧水含む)が残っていると、レーザーが成分に反して熱傷を起こす可能があります。照射前には必ず落としてください。

※治療後の注意点
・1週間以上経過しても照射部位が赤く腫れている場合は早めにご連絡ください。
・脱毛部位は掻いたりしないでください。皮膚を傷つけることで色素沈着になる可能性があります。
・痒みが強い場合は来院してください。
・焼けた毛が上手く毛穴から抜けずに毛穴に残る場合がありますが、徐々に抜け落ちますので無理に抜いたりしないでください。※3~4週間かかる場合もあります。
・レーザー脱毛を継続している間の日焼けは禁止です。日常から遮光をおこなってください。

※うなじ、背中、二の腕上部、肩、フェイスラインの脱毛はお勧めしておりません。

※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください
※初回限定プランは脱毛メニューの施術が初めての方対象です。

※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
とやまクリニック

ログインすると会員情報に保存できます