行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

ヒゲ3部位5回コース~メンズスキンクリニック 池袋院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
メンズスキンクリニック 池袋院
メンズスキンクリニック イケブクロイン
JR、東京メトロ「池袋」駅 西口 徒歩3分

施術の詳細

料金表

  • ヒゲ3部位5回コース

    ¥37,500

注意・特記事項

※初診料・再診料・カウンセリング料・医師診察代・お薬処方代・剃毛代・肌トラブル治療代:無料
※ヒゲ、VIOのみ麻酔使用可能です。ご希望の場合は別途3,300円でおつけすることができます。

※ヒゲ3部位脱毛セットの準備・アフターケア・注意点
<脱毛前に準備すること>
・脱毛の前日に必ず剃毛をしてください。
・脱毛期間中は、毛抜き、除毛クリーム、除毛ワックス、セルフ脱毛器などをしないでください。これらのことをすると、医療脱毛の効果が落ちてしまい、必要以上の回数がかかったり、脱毛期間が長くなってしまいます。
・保湿ローションや保湿クリームでお肌の乾燥を改善しておきましょう。
・お肌の乾燥が強いと痛みが増したり、肌あれの原因となりやすいです。
・日焼けは火傷の原因になります。脱毛1週間前は日焼けしないでください。
・日焼けの程度によっては脱毛ができないことがありますのでご了承下さい。

<脱毛後のアフターケア>
・脱毛当日はお酒、運動、入浴(シャワーはOK)控えましょう。お肌トラブルの原因となります。
・脱毛当日は強い刺激や摩擦は控えましょう。
・お肌の乾燥が強い場合、保湿クリームなどで保湿を心がけましょう。
・肌あれ、毛嚢炎(ニキビのようなふきでもの)等ありましたらいつでもご連絡下さい。

<10代の方の脱毛もできます>
毛深いことがコンプレックスでなんとかしたい、そういった10代の方のお悩みにもお応えいたしております。コンプレックスを解消して楽しい学生生活を過ごしてください。18歳未満の方は親権者(ご両親どちらか)のご署名が必要となります。

※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
メンズスキンクリニック 池袋院

ログインすると会員情報に保存できます