行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

TCB東京中央美容外科 秋田院

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
TCB東京中央美容外科 秋田院
ティーシービートウキョウチュウオウビヨウゲカ アキタイン
JR秋田駅から徒歩5分
カウンセリング予約

【秋田駅徒歩5分】TCB二重整形9,800円/クマ取り63,602円/ボトックス/ヒアルロン酸

TCB秋田院は、JR秋田駅より徒歩5分にある美容外科クリニックです。
また、美に厳しい患者様に納得いただける”理想の美”をご提供することを追求しております。 
TCBグループでは様々なメニューを取り揃え、技術と品質を追求し、ご提供することをモットーにしています。
徹底した患者様ファーストのもと、好アクセスとプライバシー保護を重視し、美容医療を身近に感じていただくために患者様の利便性と安心感を大切にしています。

ピックアップドクター

TCB東京中央美容外科 秋田院 ドクター

秋田院 院長

鈴木 陽子

スズキ アキコ

女性

悩んだ時に頼りにしていただけるような美容外科医となれるよう、患者様と向き合ってまいります。
一人で悩まずに、ぜひ一緒にお悩みに合った治療法を探していきましょう。

注力分野
二重
目の開き・まぶたのたるみ
年齢肌・エイジングケア
勤務予定
ドクターの詳細を見る

基本情報

電話番号

番号を表示

電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。

ネット予約がおすすめ!

カウンセリング予約

TCB東京中央美容外科 秋田院の電話番号「ホットペッパービューティーを見た」と伝えるとスムーズです。

0120-584-562

住所

秋田県秋田市中通4-12-7 川上第二ビル 3F

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分

道案内

JR秋田駅 中央改札口から出て西口へ向かいます。芝生広場方面の出口から外に出てください。
外に出たらまっすぐ進み、目の前の横断歩道を渡って右に曲がってください。再び目の前の横断歩道を渡り、ホテル・アルファーワン秋田に向かって進みます。まっすぐ進みます。
横断歩道を渡ってください。しばらく進んだ先にあるビルが当クリニックが入居する川上第二ビルです。
エレベーターで3階まで上がってください。

診療時間

10:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:00

不定休/年末年始コールセンター営業時間:12/31(土)・1/1(日)9-19時 ※時短営業

設備数

カウンセリングルーム6
施術室(完全個室)8

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • 銀聯
  • メディカルローン
  • 銀行振込
  • 電子マネー

駐車場

なし

責任者情報

秋田院 院長 鈴木 陽子

秋田大学医学部 卒業
秋田大学医学部附属病院 眼科
TCB 東京中央美容外科 秋田院 院長

口コミ平均点

総合
4.33
院内の雰囲気
5.0
予約のとりやすさ
5.0
医師の対応
4.7
施術・価格の納得感
4.0
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。

新着口コミ

女性/60代前半

chocoママさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
秋田院ではレーザー施術を取り扱っていないとのことでしたが、レーザーや通院はせずに塗布薬による治療が希望でしたので、保険適用外で自由診療となるけれどもお願いしました
施術の内容と選んだ理由、その効果
1カ月程前に、トレチノイン0.025%(5g容器)とハイドロキノン4%(5g容器)を処方していただき、容器内の塗布薬は冷蔵保存し1カ月位で使い切るようにとの指導を受けました
でも効果が薄かったのか気になるシミがまだあるので、再受診してトレチノイン0.05%(5g容器)とハイドロキノン4%(5g容器)に濃度を上げて、当日は処方していただきました
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
10:00受付後、カウンセリングルームに通され、スタッフの方より来院動機の確認のお話がありました
前回のクマ取り施術の経過観察に、その時お世話になったスタッフの方がいらしてくれました
予めドリンクサービスとして冷茶をお願いしていたので、退室していたスタッフの方が持ってきてくれました
それから前回とは異なる医師でしたが、丁寧に分かり易く診察カウンセリングを受けました
そして、この後の流れを聞き、書類にサインをし、会計を済ませました
最後に看護師の方が、処方された塗布薬を持ってきてくれて説明を受け…
その流れで看護師の方は、ご多忙のところエレベーターホールまで付き添ってお見送りをしてくれました

ログインすると会員情報に保存できます