行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

◎症例有【限定プランあり】「汗でも落ちない!メイク時短に!」眉アートメイク(アイブロウ)~アートメイクギャラリー 横浜院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
5/16(木)以降の予約希望を受付中
アートメイクギャラリー 横浜院
アートメイクギャラリー ヨコハマイン
JR線「横浜駅」きた東口A出口 徒歩4分/京急本線「神奈川駅」 徒歩4分

施術の詳細

料金表

  • 眉アートメイク(オーダーメイド or ストローク or パウダー) 1回

    ¥75,000

  • 眉(オーダーメイド or ストローク or パウダー) 2回セット
    ※有効期限3か月以内

    ¥140,000

注意・特記事項

※効果には個人差がございます。
※指名料に関しては、アーティストによって異なります(5,000円~15,000円)
詳細については当院へお問合せください。

【眉毛アートメイクでよくある質問】
Q.施術中の痛みはありますか?
A.専用の麻酔を使用しますが、アートメイクは極細の針を皮膚に刺しながら色素を入れていくため、多少の痛みが伴います。痛みの感じ方や麻酔の効きやすさには個人差があり、中には痛みを感じずに施術中に眠ってしまう方もいらっしゃいます。

Q.ダウンタイムはありますか?
A.眉毛はほとんど腫れませんが皮膚が弱い方は赤みが出る場合があります。 施術部位の腫れや感染予防のため、3〜7日間軟膏を朝晩薄く塗布して下さい。洗顔や入浴は当日から可能ですが、施術部位は1週間濡らさないように注意してください。定着の為、発汗を伴う激しい運動やサウナ、長時間の入浴は1週間避けて下さい。

Q.自眉は処理していった方が良いですか?
A.当日までに眉カットやシェービングは控え、自眉は可能な範囲で生やしてご来院ください。
明るいカラーや柔らかい質感をご希望で、自眉の毛質が硬い・密度が濃い方は、眉のカラーリングやブリーチを1週間前までに済ませてご来院いただく事をおすすめ致します。

Q.施術当日はメイクしない方が良いですか?
A.デザインは、イメージのお写真やご要望をお伺いし、骨格の歪み・表情の癖・眉の位置・毛並みを確認しながら行います。しかし、普段のメイクとあまりにもかけ離れてしまっては、施術後の違和感に繋がってしまう恐れもあるので、当日は普段通りのメイクでお越しください。

【アートメイク予約前の注意】
※アートメイクの定着には個人差があります
1回で定着する方もいますが、ほとんどの方は、1回目はベース作りとし、通常2〜3回、施術を重ねて左右差やムラ感、色調整などを行い定着の度合いをあげていくのが理想的できれいな仕上がりになることが期待できます。まずは2回セットをお勧めしております。

※キャンセルポリシー
【1】日程変更・キャンセルのご連絡は5日前の13時までにメールまたはお電話(クリニック総合受付05053719444)にてご連絡をお願い致します。それ以降は下記の通りにキャンセル料が発生いたします。
・5日前の13時以降の場合、各部位11,000円
・2日前の13時以降の場合、各部位22,000円
・美容施術のご予約は2日前の13時以降の場合、5,500円
※ご病気等の理由での変更・キャンセルには医師の診断書をご提出頂きますこと予めご了承下さい。
また、15分以上遅れてご来院されますと施術ができなくなってしまう可能性がございますのでご注意ください。施術が不可となった場合はお見送り料が5,500円発生いたします。
※2回以上お客様都合による当日キャンセルがございますと、次回以降のご予約を制限させて頂く場合がございます。
【2】ご来院当日、事前にご確認いただいております注意事項のお客様自身の確認漏れや、施術者、医師の診断により施術が出来ないと判断された場合は施術見送りとなり、この場合もキャンセル料として5,500円が発生いたします。


※2回セットの有効期限
2回目の施術は1ヶ月半〜最長3か月以内にご予約をお願いしております。
施術を開始されてからのお客様都合による施術キャンセル、それに伴う返金はできません。

本内容の問い合わせ先
アートメイクギャラリー 横浜院

ログインすると会員情報に保存できます