国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト
お腹のたるみとり(タミータック)
臍壊死
お腹をスリムにしたい、つまめないようなお腹にしたいという方はとても多いです。そうでなくても妊娠出産後に皮膚のたるみが気になる、また太っていたけれども食事や運動、脂肪吸引などでお腹のボリュームがなくなった結果、皮膚のたるみだけ残ったという方もいます。饅頭の例えをよく使うのですが、饅頭のあんこがなくなると皮はやはり余ってしまうのです。人間は饅頭とは違いますので、ある程度皮膚のあまりも縮まっていくのですが、その限界をこえて皮膚が伸びてしまった場合や、年齢を重ねて元に戻る力が弱まってしまった場合、皮膚は余ってしまい、たるみとなってしまいます。改善方法ですが、ボリュームを減らすだけであれば脂肪吸引が効果的です。ただたるみもとるには、今現在の医学だと切り取るしかありません。具体的にはパンツにかくれるラインで余った皮膚を切り取ります。ただしその場合問題となるのはおへそです。なにもしなければ、おへそは動かないですから、おへそがその位置のままだと、下腹部の皮膚のあまりの一部しかとれません。そこでおへその位置を変える処置が必要になります。
¥1,320,000
※血液検査代 11,000円がかかります。※静脈麻酔代 77,000円がかかります。※効果には個人差がございます。
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
ログインすると会員情報に保存できます
ネット予約で200ポイント、施術を受けて+1%