国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト
口角挙上
口角が下がっていると、不機嫌そうだったり、老けた印象を与えることがあります。実際、年を重ねて来ると筋肉が緩んできますので口角は下がってきます(口角だけというよりは唇全体が下に下がってきて、唇と鼻の距離が大きくなってきます)。そこで口角を手術であげる方法が口角挙上ですが、外側を切る方法と口の中を切る方法があります。外側を切る方法は、必要に応じて筋肉の処理も行います。メリットは上げ幅をコントロールしやすいということ、デメリットは傷跡が目立つ人が時々いるということです。口の中から切る方法(口内法)は口の中でZの形にきって、三角形を入れ替えて口角を上げます。こちらも必要に応じて筋肉の処理を行います。メリットは傷が外から見えないということ、デメリットは効果が外から切る方法に比べてマイルドになるということです。他にはボツリヌストキシンを使った方法があります。こちらは口角を下に下げている筋肉を麻痺させて上がりやすくするという方法です。デメリットは効果が出にくい人がいる、個人差はありますが、3-6ヶ月程度で効果が切れるということです。
¥275,000
1ヶ月後
施術メニューに関連する症例をすべて見る
※局所麻酔代、術後の薬などがセットになっています。※血液検査代 11,000円がかかります。※効果には個人差がございます。
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
ログインすると会員情報に保存できます
ネット予約で200ポイント、施術を受けて+1%