行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【モニター限定プランあり】【まぶたのリフトアップで目元をスッキリ】眉下切開~リベルクリニック(LIBER CLINIC)~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
5/3(金)以降の予約希望を受付中
リベルクリニック(LIBER CLINIC)
リベルクリニック
大宮駅東口から徒歩3分

施術の詳細

料金表

  • モニター限定

    【モニター限定プラン】眉下切開

    ¥198,000

  • 眉下切開

    ¥328,000

注意・特記事項

※モニター条件:術後定期検診の際に写真撮影にご協力頂ける方。(医師による審査あり)
※効果には個人差がございます。
※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください。
※リスク
術後は眉と目の距離が少し近くなります。特に眉を上げながら目を開けている方は、たるみの解消により眉の位置が下がることがあります。
切開系の手術は切り過ぎた場合に修正が困難な為、安全に配慮しデザインさせて頂きます。
※施術後の注意
洗顔・シャワーは48時間後から可能です。(※患部は、お湯で流す程度で刺激しないようにしてください。)
入浴は、腫れがひいた後に可能です。
メイクは抜糸後から可能です。
術後は腫れを最小限に抑えるために、うつ伏せ寝、横向きは禁止です。仰向けで枕を高くして寝てください。
1週間は安静にお過ごしください。軽めの運動は2週間後から可能です。サウナやエステ、激しい運動などは1か月後からとなります。
術後は翌日までご自身での運転をお控え頂いております。手術当日は公共の交通機関もしくはタクシーでご帰宅ください。
手術予定の1週間前から飲酒・喫煙は中止してください。手術後のむくみや腫れ、傷の治りの遅れにつながるため、1か月間はできるだけお控えください。
コンタクトレンズの使用は抜糸まで控えてください。
※切開系手術他院修正も行っております。詳細はお問合せください。

本内容の問い合わせ先
リベルクリニック(LIBER CLINIC)

ログインすると会員情報に保存できます