行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

インプラント~ココロ南行徳歯科クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
ココロ南行徳歯科クリニック
ココロミナミギョウトクシカクリニック
南行徳駅徒歩10分

施術の詳細

料金表

  • インプラント

    ¥407,000

注意・特記事項

※効果には個人差がございます。

【笑気吸入鎮静法】
・鎮静効果に個人差があり、鎮静効果が不確実な場合がある。
・体内に閉鎖腔(中耳炎による中耳内圧上昇、気胸、気腫性嚢胞、腸閉鎖、気腹など)のある方には適応できない。
・ 鼻から笑気ガスを吸引していただくため、鼻呼吸ができない方には適用できない。

【静脈内鎮静法】
・施術前に点滴を行う必要がある。
・ 施術時間が長くなる場合がある。
・ アレルギーや体質により適用できない場合がある。
・ 麻酔が完全に覚めるまでの時間、休む必要があり、当日は自転車や車など乗り物の運転ができない。
・ 薬剤によっては禁忌症がある(アレルギーのある方、妊婦・産婦・授乳婦、てんかんの既往のある方、急性閉塞隅角緑内障、重症筋無力症)
・ 副作用として、低血圧、アナフィラキシー、気管支痙攣、舌根沈下、てんかん様体動、重篤な徐脈、心機能の異変、肺水腫、筋肉痛、悪性高熱類似症状
・静脈内鎮静法は、当院では抜歯やインプラントなどの外科処置の際に適用となり、別途費用が掛かる場合がございます。
・患者様の基礎疾患の有無で、適用不可能な場合があります。
・施術前に体調がすぐれなくなった場合、施術前にその旨を当院へご連絡していただきますようお願いいたします。
・施術中の嘔吐などで気管をふさいでしまうような事態を防ぐため、施術開始の8時間前よりの絶食ならびに2時間前よりの絶飲水(清涼水)をお願いします。
・施術当日は、嘔吐などのような事態が起こりお召し物などを汚してしまう可能性もぬぐいきれないので、汚れてもかまわない締め付けの少ない楽な服装でお越し下さい。
・担当医が全身状態を正確に目視できるように、施術前には化粧およびマニキュアは落としてください。
・担当医は患者様の目の状態からも体調を判断いたしますので、コンタクトレンズをしている方は、施術前に外してください。
・生体情報モニターは、患者様のお体の状態を測定する装置です。 誤作動があってはならないので、ストッキングの着用は避けてください。
・麻酔を導入した治療を行った場合は治療後、麻酔状態からの回復のためしばらくの間(15分~30分程)、診療ユニットか待合室で休んでいただきます。
・施術後帰宅する際、患者様ご自身でお車、バイクおよび自転車などの乗り物の運転はしないでください。そのため、本施術で来院の際、公共交通機関などをご利用いただくか、付き添いの方による送迎をお願いいたします。
・ご帰宅後に、麻酔の影響で眠気やふらつきなどを感じることがあります。その場合、無理をなさらずに、横になってしばらくお休みください。

本内容の問い合わせ先
ココロ南行徳歯科クリニック

ログインすると会員情報に保存できます