行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【ワキガ・多汗症】超音波+ローラークランプ法~共立美容外科 広島院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
7/22(月)以降の予約希望を受付中
共立美容外科 広島院
キョウリツビヨウゲカ ヒロシマイン
広島電鉄 八丁堀駅 徒歩3分/広島電鉄 立町駅 徒歩5分

施術の詳細

料金表

  • 超音波+ローラークランプ法

    ¥330,000

  • 超音波+ダブルローラークランプ法

    ¥418,000

注意・特記事項

■手術当日の諸注意
・当日の朝は、制汗剤やコロン(香水など)の使用はお控えください。
・シャワーやご入浴はお控えください。前日までにお済ませください。
・事前に腋毛の処理をお願いしています。6日より前から、毛を抜かずに剃刀処理をしてください。4~5日前より処理はしないでください。
・手術当日は、袖まわりのゆったりとした、前開きの袖のある洋服でお越しください。
・ご来院時は、化粧、マニキュアはお控えください。
・コンタクトを使用されている方は、手術中、念のため外していただきますのでコンタクトケースをご持参ください。
・ご自身での自動車やバイク等の運転でのご来院はお控えください。

■手術後の諸注意
・当日より、4~5日は傷口を圧迫するためにテープをサポーターで押さえます。その部分を濡らさなければシャワーは、当日より可能です。浴槽につかる入浴やサウナは、1週間お控えください。
・あまり重たいものを持ったり、腕を良く使う仕事は、お控えください。
・4~7日後、傷口をチェックするため、ご来院していただきます。また、1週間は、スポーツ(汗をかくようなこと)やわきの下を大きく動かす事は絶対におやめください。
・アルコールは1週間お控えください。
・1~2ヶ月の間は、わきの下の皮膚が硬く、突っ張った状態ですが心配はいりません。また、色素沈着になった状態になる方もいますが個人差もありますが、3ヶ月くらいで元の皮膚の状態になりますので心配しないでください。手術後2週間過ぎた頃から、わきの下をよく開いてください。
・テープを貼っている部分が、かゆくてチクチクしてきた場合テープかぶれの可能性がありますので、我慢せずご連絡ください。
・わきの下をサポーターで圧迫しますので以下の症状が現れた場合至急ご連絡ください。
・腕、手足がしびれる。
・腕、手足がむくむ。
・腕、手足の血色状態が悪い。

※月々5,000円のローン払いも可能です。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
共立美容外科 広島院

ログインすると会員情報に保存できます