行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

目の下のたるみ・クマ取り(経結膜脱脂)~メディカルアルファクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
メディカルアルファクリニック
メディカルアルファクリニック
心斎橋駅2番出口/クリスタ長堀北11番階段出口出てすぐ

施術の詳細

料金表

  • 経結膜脱脂法

    ¥68,900

注意・特記事項

<別途かかる費用>
■初診料:¥3,300(税込)


※効果には個人差がございます。

【注意事項・リスク】
・施術後数日間は、血が混じった涙が出る場合があります。
切開した部分が自然治癒するまでは、傷口からの出血が涙に混ざることがあり、時には鼻の方へ流れて鼻血として出ることもあります。
術後3日ほどで治まりますので、目元をこすらずティッシュなどで軽くふき取るようにして清潔にして過ごしてください。
・目の下のたるみ取りの施術後には、目の痛みや鈍痛、ゴロゴロした違和感を感じることがあります。
痛み止めを処方しますので、痛みが気になる方は案内に従って服用してください。
痛みは1週間ほどで治まりますが、痛みが長引く場合や強い痛みがある場合は医師にご相談ください。
・ダウンタイム中は、施術箇所周辺を保冷剤などで冷やすようにしてください。
とくに施術当日~翌日の腫れのピークを迎える時期にしっかり冷やすことで、炎症を防いで腫れを抑えることができます。
直接肌に保冷剤を当てると凍傷になってしまうおそれがあるため、保冷剤はタオルなどにくるんで使用してください。
・長時間の入浴は、血行を促進して腫れや内出血を悪化させるリスクがあります。
施術翌日から入浴が可能ですが、なるべく短時間で済ませるようにして、湯舟に長くつかり過ぎないように注意しましょう。
シャワーは施術当日から可能ですが、極力目元を濡らさないように気をつけてください。
・ダウンタイム中の運動や飲酒は控えるようにしましょう。

本内容の問い合わせ先
メディカルアルファクリニック

ログインすると会員情報に保存できます