行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【垂れたバストにお悩みの方へ】乳房挙上・乳房縮小~東京美容外科 福岡院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
東京美容外科 福岡院
トウキョウビヨウゲカ フクオカイン
「天神駅」より徒歩3分 / 「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩4分

施術の詳細

料金表

  • 乳房挙上・乳房縮小

    ¥1,650,000

注意・特記事項

※麻生統括院長の施術料金は通常料金より1.5倍増とさせていただいております。
※当院の治療は保険診療適応外の自由診療になります。
※以下の副作用が現れることがあります。
・傷跡が残ったり、皮膚の下に血がたまったりする場合があります。
・手術で皮膚を広くはがした場合、皮膚の血流が不安定になり壊死するおそれがあります。皮膚が変色するなどの兆候が見られた場合はご相談ください。
・もともと、乳房には左右差があります。なるべくご希望に沿うようデザインいたしますが、完全に左右の大きさや形を揃えることは難しい点はご理解ください。

感染のリスクなどを低減するため、生活においては以下にお気をつけください。

・シャワーは翌日から可能です。ただし、体が温まると再度出血する可能性があるため、長湯は控えましょう。
・施術部位を清潔でない手で触ると、感染のリスクがあります。触るときには清潔な手で触りましょう。また、触りすぎないようにしましょう。
・血行や麻酔への悪影響を及ぼすことがあるため、術前・術後の喫煙はお控えください。
・術後1ヶ月は胸を強く押したり圧迫したりしないようにしてください。

※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
東京美容外科 福岡院

ログインすると会員情報に保存できます