行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~スキンクリニック山本皮フ科~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
6/20(土)以降の予約希望を受付中
スキンクリニック山本皮フ科
スキンクリニックヤマモトヒフカ
豊橋市内鉄線 運動公園前駅から徒歩3分 キャナ・リィロウ本店隣り
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.31
院内の雰囲気
4.2
予約のとりやすさ
4.4
医師の対応
4.3
施術・価格の納得感
4.2
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

184件あります 110次へ

30代後半/女性

ちょろさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前からずっと通院しており定期的にメンテナンスで通っています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
内容は以前に診察してもらい、ピコトーニングを定期的に続けた方が良いとのことで決めました。
効果は続いていくと現れるようで今のところは変化ありません。
これからが続けていき、効果が現れるのが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術当日は予約していったので数分待ったら呼ばれ、まずはクレンジングをします。クレンジング後医師に診察してもらい写真を撮って治療に入ります。
ピコトーニングは看護師のかたが行ってくれ終了後医師の方が最終チェックをします。
治療が開始すると自分で冷風かてでくる棒を持ち
治療している部分に当てながら進めていきます。
パチパチと輪ゴムで弾かれるような痛みがありますが耐えられる度です。場所によってと個人差かあるので痛みに関しては何とも言えませんが…。
レーザが終わると場所を移動してイオン導入をしてもらい、軟膏と日焼け止めを塗って終了です。
軟膏を処方してもらい3日間は塗って欲しいとの事です。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

ゆきちゃんさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 顔その他 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
美容クリニックには高額な施術、勧誘のイメージがあったため、皮膚科を選ばせていただきました。知り合いの紹介と言うこともあり信用性もありました。先生、施術をふくめ対応して下さったスタッフの対応がとても丁寧で選んで良かったと思います。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔全体にシミが増えてきて、肝斑の広がりもありました。私が望んでいた内容にぴったりのコースがありました。
顔全体に美白、シミ全体が薄くなったような気がします
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
先生とカウンセリングをして、自分に合っているか相談しました。私は当日に施術を希望していたのでカウンセリング後に施術を行いました。ピコトーニングのコースのため、チクチク、ピリピリと痛みが施術が終わるまで続きました。部位によって痛みの強さの感じ方が違います。施術後は顔の腫れはなく、全体にヒリヒリとした痛みがありました。次の日は腫れも痛みもありません。
その他内容の口コミ
1回の施術では、シミが消えることはありません。人によってだと思いますが私のシミの濃さは5~6回程施術が必要との説明を受けました。間隔としては2週に1度の来院。難しいのであれば1が月に1度は来院をして欲しいと説明がありました、
施術メニュー
  1. その他

    ピコトーニング

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

Rさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 背中・うなじ > ニキビ・ニキビ跡

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
背中ニキビに対する施術が行えるところが数少なく、ピーリングに興味があったため、また口コミも良いため選ばさせていただきました。
初めて施術を受けた時は緊張しましたが丁寧に行っていただき、とても良いと思ったので継続して通わせていただいております。
施術の内容と選んだ理由、その効果
背中のニキビ、ニキビ跡が気になっており、塗り薬だけでは効かず、夏肌見せをしたくてもできないのが悩みで選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術室に案内していただき(先に医師の診察の場合もあります)角質を柔らかくするお薬を塗ったりなど、施術が始まります。ピリピリすることがあるみたいですが気にかけながら行ってくれます。
痛みは全くありません。
良くなったり悪化したりの繰り返しなので定期的に通いたいと思っています。
その他内容の口コミ
何度も通っていますが、悩みに丁寧に寄り添っていただけるため、とても通いやすいです。
価格も高すぎないため通い続けることができています。
今後もし同じ悩みを持っている人が周りにいたら勧めたいと思います。

40代前半/女性

のんさん

施術方法
  • 光治療・IPL
  • シミ取りレーザー
  • その他のレーザー治療
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 肌 > 毛穴

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
友人の薦めでこちらを知りました。
ルメッカをやってシミが薄くなってすごく良かったと聞き、自分もいろいろ調べてこちらを予約しました。
パッと見は普通の皮膚科だと思っていたのですが中に入ると普通の皮膚科を受診する方や美容で来る方もいる感じでした。
ネットで予約しましたが待ち時間も少なくスムーズでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
友人がルメッカを受けてシミが薄くなったと聞き、自分も受けました。
いろいろ調べるとシミや毛穴などにも効果が期待できると知ったので、いろいろ気になる施術が他にもありましたがこの日は迷わずルメッカにしました。
痛みには強い方なので我慢でしましたが唇のきわはちょっと痛くてしばらくヒリヒリしました。
冷やす保冷剤も帰りに貰えるので冷やしながら帰宅したら痛みも引きました。
ドクターコスメ3点も付いてきたのでそれを使いながら経過を見るのが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
はじめに問診票を記入し、そのまま施術希望だったので問診の後メイクを落としました。(ヘアキャップとタオルは用意してくださり、ダブル洗顔不要な泡のクレンジングが用意されてます)そのまま医師の診察で肌の状態を見ながら気になるところを伝えるとオススメの施術やその施術によってどんな効果が得られかなど短い時間で分かりやすく簡潔に教えてくださりました。
その後に施術を受けました。フォトはやった事があったので痛みは同じくらいに感じました。初めてだと痛いかもです。
目のきわまで打ってくれるので目に近いシミにもアプローチできるのが良かったです。
まだ2日目ですがしっかり反応してくれてるので1週間後が楽しみです。
その他内容の口コミ
医師の診察でいろいろおすすめも教えて頂いたので次はそれも受けてみたいなと思いました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

ちょろさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から8日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
日頃から通っているのでその流れでお願いしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術は肌の手入れとしてルメッカを予約して行きましたが、診察をうけてピコトーニングに変更しました。効果は施術後の目に見えての変化はなく5.6回続けないといけないとのことなので、これから定期的に受けていきたいと思います。今後の効果に期待したいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術当日は予約をしていき、時間になると中に移動します。はじめにクレンジングで化粧を落とし医師の診察を受けます。
私は肌の手入れとしてルメッカを考えていましたが、診察でピコトーニングのほうが良いということになりピコトーニングを受けました。
少し待って施術台に上がり、冷風がでてくる機械を自分で持って痛みを軽減させながら進めていきます。痛みはゴムでパチパチ弾かれる程度の痛みで我慢できます。以前にも受けたことがあるので大体の流れはわかり数分で終了です。その後イオン導入をし最後に軟膏と日焼け止めを塗って終了です。

30代後半/女性

なるさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
肌のシミやくすみが気になり、トーンアップ目的で来院しました。口コミが良く、無理な勧誘が少ないと聞いてこちらのクリニックを選びました。実際に行ってみると、先生も看護師さんもテキパキしていて対応がとても丁寧で安心感がありました。気になることも相談しやすく、終始親切に対応していただけて良かったです。無理に他の施術をすすめられることもなく、通いやすいクリニックだと感じました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカの施術を受けました。シミや赤み、肌全体のくすみ改善に効果があると聞き、肌のトーンアップを期待して選びました。1回目の施術後から肌が明るくなった感じがあり、効果を実感できたので今回2回目をお願いしました。回数を重ねるごとにさらに効果が期待できそうで、今後の変化も楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後は比較的スムーズに案内していただき、カウンセリング後に施術を受けました。2回目だったこともあり緊張は少なく、施術中の痛みも1回目よりかなり軽く感じました。少し熱感はありましたが我慢できる程度でした。施術後も特に大きな赤みや腫れはなく、肌の調子も良いです。トーンアップした感じもあり、今後の経過が楽しみです。
施術メニュー
  1. その他

    ルメッカ

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

10代後半/女性

すーさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ニキビ・ニキビ跡

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
知り合に聞いたところ、ここのクリニックがいいと聞いたので行ってみようとなりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ニキビ跡がずっと残っており、気になっていたため、早く治したかったからです。
自分だと治すのに時間がかかると思い、クリニックに行くことを決意しました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術の流れはとてもスムーズでお店の方もとても優しく丁寧に教えてくれました。
施術中は何度も気にかけてくれて、痛みもなく行うことができました。
終わったあとも痛みはなく、肌のノリが良くなりました。トーンも少し上がった気がします!
だんだん良くなることを祈ります!
その他内容の口コミ
みなさん優しい方ばかりで、接客もよく、また行きたいと思えるクリニックです。
予約して言ったため、全然待たずに施術できたので良かったです。
ここのクリニックはほんとに種類が多くとても良かったです。
私は塗り薬も買いました。やっぱり毎日続けた方がより肌が綺麗になると思ったので帰手良かったです。
これを続けて肌が綺麗になるように頑張りたいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

10代後半/男性

reonreonreonさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 肌荒れ・乾燥肌

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
美容皮膚科に行きたく、どこが良いのかと悩んでいると知り合いから山本皮膚科さんがいいときき来院しました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
乾燥が強く元々なにを受けようか考えていなかったのですがドクターが的確なプランを話して下さりメソナにしました。若干白くなったかなというレベルで目に見える変化ではなかったですが継続したいと思います。
まだ浅い所の刺激でしたので次回は深いところに届く施術をしてみたいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
全く痛みはありません。
痛みが出るかもしれないとお話して頂きましたが、施術中もその後も全く痛みはありませんでした。
その他内容の口コミ
初めてで心配でしたが、的確な診察で必要なことをアドバイスして下さり、ベストな施術を決められました。
あれもこれもと言われると思っていたのですが先生や施術担当の方のカウンセリングが丁寧で非常に信頼できました。また次回の予約も強制ではなく自身のタイミングで構わないとの事でしたので、非常に再来院しやすいなと言うふうにかんじました。

20代後半/女性

ああさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から7日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
2回目の来院で、ルメッカをお願いしました。
一回目と同様とても丁寧に施術してくださり、よかったです。
小鼻の周りの赤みも気になってたので診察時に伝えたら、保険適用でお薬が出せると言って頂き、美容クリニックのみでなく、皮膚科もやっているからこそだなと思いました。
いただいた軟膏を塗って1週間が経過しているのですが、小鼻の周りの赤みがだんだん良くなっているのが実感できてて、
適切な診断で大満足です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカ
顔のくすみや、シミが気になっていたため
2回目だけどなんだか、肌の調子が良くなっている実感があります。
あとほくろが薄くなっててすごく嬉しいです。
もう一回受けようと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付してから待ち時間もほぼなく、
診察も丁寧で、施術してくれてる間も痛くないですか。と声をかけてくださりとっても良かったです。
その他内容の口コミ
施術を担当してくれたお姉さんがとっても喋りやすくて、他にも気になってる施術の説明をたくさんしてくれてすっごく良かったです!!

40代前半/女性

coconutsmilk3333さん

施術方法
  • ダーマペン・水光注射
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 毛穴
  • 肌 > ニキビ・ニキビ跡

施術から19日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
家から近いのと看護師さんがとにかく皆さん優しい。丁寧。先生もとても感じが良いので何度も行かせて頂いています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
クレーターと毛穴が気になるのでキャンペーンで安かった水光注射のジュベルックを希望しました。
クレーターには他の施術の方が良いかと思いますが毛穴(特に鼻と鼻周り)もとにかく気になっています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術前は先生の診断があります。今回男性の先生でしたが、笑顔でめっちゃ感じ良くて毎回この先生が良いぐらい対応が良かったです。その後麻酔クリームを塗って頂きました。麻酔も施術中痛くないように1時間しっかり待ちました!その後施術しますが気になる箇所も聞いてくれて重点的にやってくれました。麻酔が切れないうちに痛い箇所から先に施術してくれたり、看護師さんが本当に皆さん優しくてこちらの気持ちに寄り添ってくれます。水光注射で針跡が5日程ありましたがファンデ塗れば気にならないぐらいです。ジュベルックは効果が出るまで時間がかかると言われましたが3週間経過した今、毛穴目立ちが以前より本当になくなりました!
その他内容の口コミ
毎月キャンペーンでお安くなる施術がバラバラなので気になる施術のキャンペーンの時にまたやりたいです。
先生も看護師さんもお優しいのでとても好きなクリニックです。

20代後半/女性

ああさん

施術方法
  • 光治療・IPL
  • シミ取りレーザー
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から45日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
初めてルメッカをやったのですが、
知人の話やネット情報によると、クリニックによって当て方や丁寧さはだいぶ変わるとのことで
ドキドキしながら行ったのですが、
とっても丁寧で特に気になる部分などは多めに当ててくれたりして大満足でした!
必ずまた行きたいです!
施術の内容と選んだ理由、その効果
シミや肌のくすみが気になっていたのでルメッカをしてもらいました。
2日後にはかさぶたがポロッと取れて感動しました!
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待ち時間は少なく、説明も丁寧でした!
痛みは多少ありましたが全然我慢できるレベルです!
その際大丈夫ですか?と何度も声をかけていただいてとても印象が良かったです。
その他内容の口コミ
院内で作られているスキンケアを頂いたのですが、それが期待していた以上に良くて、
風邪を引いた時に鼻をかみすぎるといつも小鼻の周りが赤くなり、ファンデがボロボロになっていたのが、
頂いたスキンケアを使いだしてから赤くならず、ファンデーションもいつも通りでびっくりしました!
追加で買いに行こうと思っています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

ベルキキさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から17日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
10年以上前に、脇の脱毛や肌のレーザー治療で通っていました。病院に対する効果や安全性は知っていたので、シミやそばかすが気になり受診しました。
本当はルメッカを希望でしたが、診察してもらうと肝斑もあり、肝斑に当ててしまうと濃くなってしまうようです。まずは、肝斑の治療をして、それから、シミそばかすのレーザーをすることになりました。
肝斑治療後は毛穴が小さくなり、皮脂も減り肌がツルツルになりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
肝斑治療は、3〜5回施術しないといけないみたいなので、ガンバって通います。夏にはシミのない肌を目指して…腕のシミにも塗り薬を出してもらい、ガンバって塗っています。お金はかかりますが、化粧品だけではどうにもならないので、病院で治療した方が効果も早いと思います。スタッフや先生も、とても優しかったです。
トラネキサム酸、ユベラ、シナール内服中、ハイドロキノン、レチノール塗布、ピコトーニングをしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
痛みはそれほどでもなく、我慢出来るぐらいです。
スタッフの方も質問にていねいに答えてくれ、とても相談しやすかったです。
施術後1週間ぐらいは、赤いポツポツが出ていましたが、次の日から毛穴はめちゃくちゃ小さくなりました。
皮脂も少なくなり、こちらは予想外のメリットでした。
その他内容の口コミ
先生もスタッフの方も、とても丁寧に対応してくれました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

えみさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > 赤ら顔・酒さ
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 輪郭・額・エラ・あご > 顔痩せ・二重あご

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔の肝斑が気になり、YouTubeなどで人気の施術を調べてこちらがやっていたので予約しました。
今までのクリニックではカウンセリングもさらっとで、やりたい施術をやるという形でしたがこちらのクリニックでは医師がきちんと肌を見てくれて、私にはこちらの機械の方がいいよと教えてくれました。そのおかげで悩みにきちんとアプローチできて、顔の悩みの原因の元がなんなのかよくわかりました。
丁寧でしたし、手作りのスキンケアもとてもよかったです。豊橋ですが、時間がある時には通いたいと思えるクリニックでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカ
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、洗顔をして診察があります。痛みは輪ゴムで軽く弾かれたような痛みです。施術後、シミが黒く浮き上がってきて5日ほどで剥がれます。
その他内容の口コミ
初めての施術で緊張しましたが、先生は肌が綺麗で先生のようになりたいなぁと思いました。看護師さんも皆さん綺麗な人ばかりでした。私の悩みのために少しでもよくなるようにという気持ちが伝わってきました

30代後半/女性

まーさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 肌 > 赤ら顔・酒さ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
こちらにあるルメッカという施術が凄く良かったと知人に勧められてこちらに伺いました。
予約もホットペッパーでとれて時間を気にせず予約出来たのでとてもありがたかったです。
他の病院では行ってからも待つ事が多かったので待ち時間もほとんどなく案内されたので、良かったです(^^)
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカというレーザーを選びました。
元々シミと赤ら顔が気になっていて、シミ取りとVビームというのを両方やろうと思ってたのですが(他店で)
こちらにあるルメッカは一つのレーザーで両方に効果があるプラス脱毛効果もあると言う事で興味があり伺いました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリングは割と軽めで、他の美容クリニックの時は色々と教えてくれたりしたので、こんな感じか、とは思ったのですが、あれこれおススメしてきて断りにくいとかは逆にまったくなかったです。
ルメッカの施術も丁寧にやって頂けて、後の過ごし方も丁寧に教えて頂けました(^^)
やった直後も違うレーザーやった時は結構赤みが出てしまったのですがそれもなくて良かったです!
また何回かやると効果が出るみたいなので少ししたらやってみたいと思います。ありがとうございました。

40代前半/女性

komuさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ2
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から73日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
シミが気になり近所だったのと口コミもよかったので選びました。中は古い感じはありますが、初めての美容施術ならこのくらいのが緊張せずいいかなと思いました。
緊張しましたが看護師さんも優しく丁寧でした。
受付の方はあまり元気はなく暗かったかな...
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカしました。1回目でぼろぼろと落ちコンシーラーいらないくらいになりました。2回目以降は緩やかになるとのことでしたがまだまだカサブタになり取れました!5回くらいやるといいみたいです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
平日の午前中でしたが待合室は結構いっぱいでギリギリ座れるくらいでしたが、ほぼ予約時間通りに案内されました。まず鏡がある仕切りっぽい場所に案内されて洗顔します。そのあと先生の診察です。女医先生でしたがとても綺麗で、感激しました。先生の診察は本当すぐです、1.2分?くらい。一言話して写真撮られて施術の流れでした。施術は看護師さんがしてくれて最終チェックで先生が見にくる感じです。顔2周するのと、最後シミが目立つところを数カ所して終わりです。痛みは我慢できますがとにかく眩しいです。
その他内容の口コミ
なかなか予約が取れないですがしばらく通おうと思ってます。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

60代前半/女性

キティさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から10日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
50代からゴルフを初めたため紫外線により顔に大きなシミが出来ていてずっと気になっていました。近くの皮膚科でシミ取り予約をしたのですが施術してもらえるのがかなり先の日程となり、我慢できずにいました。ホットペッパーで検索して、当日に施術をしてくれるこちらのクリニックを見つけて予約して来院しました。クリニックの雰囲気は昔ながらの普通の病院でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
痛みの少ないピコレーザーをシミの部分にするか、顔全体に光を当てて全体を白くするかの施術を勧められました。少し悩みましたが
施術は初めてなので、金額的にもお得な顔全体のルメッカを選択しました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後すぐに医師から施術の説明を受けてリスクについての同意書を記入後目を保護してもらい光治療を受けました。光が眩しいのと一瞬のシカッとする痛みはありますが顔全体を2周100ショットくらいの30分で施術しました。
化粧品3種類と保冷剤にガーゼで包んだものを頂き、1時間ほど腫れが引くまで冷やしました。翌日には腫れも引き普段通りのメイクが出来ました。施術後10日ほど経過しました。顔からくすみが取れてシミも薄くなりました。
その他内容の口コミ
初めてのシミ取りの施術体験で緊張しましたが、クリニック雰囲気の普通さがかえって安心する要因となりました。効果もすぐに現れたのでシミの悩みが解決してうれしい限りです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

めありーさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前、来院時の印象がよく予約も取りやすかったので選びました。今回の来院も待ちた時間もほぼなく、子ども同伴でもスムーズに進みました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔のホクロが気になっていたので、ホクロをとるレーザー治療を希望しました。ホクロがなくなると顔が全体的に明るい感じに見えると言われました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約時間ちょうどに受付、5分も待たずに中待ち合いに通されて看護師さんがホクロの大きさを測ってくれました。大きさと値段を教えていただいたら、すぐに医師のいる診察室に通されました。気になっているホクロの相談をして少しアドバイスをいただけたのでスムーズに決まりました。そのまま施術をするリクライニングチェアに通されて看護師さんから取るホクロの確認、術後の流れなどを紙面で確認されました。少ししてから目に小さなメガネの様な物を置かれて施術が始まりました。冷たい風を当てながらホクロにレーザーを当てられたので痛みは強くはなかったです。すぐ終わりました。傷あとにテープ、その上に化膿止めの塗布で終わりました。
その他内容の口コミ
思っていたより痛みもなく、相変わらず親切丁寧な医師や看護師さんでした。他にも色々と試してみたいと思える病院です。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

ましゅさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から10日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
一度他院でルメッカを受けたことがあり、ルメッカを再度受けてみたいと思って調べていたところ自分の居住地区から近く口コミの良かったこちらを選びました。
長いこと愛されてきたクリニックの雰囲気で親しみを感じ、緊張することなく門をくぐりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカを一度受けたことがあり、その効果を感じたので、再度と思い選びました。
今回は反応があった部分が黒くなって剥がれ落ち、全体的に肌質が上がった感じがします。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受け付け後は看護師さんから施術の説明を受け、半個室の場所で待機。診察室に呼ばれ医師から施術の説明、何があっているか、どのような効果があるかの提案、説明を受けました。それから施術ベッドにて施術を受け、光で眩しさはありましたが痛みはありません。反応した場所が黒くなり瘡蓋になって剥がれ落ち、全体的には肌質が上がった感じがあります。
その他内容の口コミ
施術前から後にかけて看護師さんの丁寧な声かけに助けられました。この感じならどのくらいのスパンで良いのか等自分の肌の具合に合わせて説明してくださったのが素敵で嬉しかったです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

すいかさん

施術方法
  • レーザートーニング
  • シミ取りレーザー
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
長年の日焼けによるシミが気になりクリニックを探したところ、ホットペッパービューティーからの予約がハードルを低くしてくれました。当日は先生の丁寧なご説明により予約した内容を変更しピコトーニングを受けました。スタッフの説明も親切でわかりやすかったです。ちょうどキャンペーン中だっちめ、いつもよりお安く施術を受けることができました。また来院したいと思います。
施術の内容と選んだ理由、その効果
1cmほどのシミはピコレーザーでスポット施術を受けました。目立つ大きなシミだったので1回で効果が得られるとのことでした。1週間ほどでポロリとシミは剥がれ落ち、2週間経過しましたが、今のところシミはきれいにとれています。
顔全体の肝斑はピコトーニングの施術を受けましたが、思ったたより効果は実感できていません。数回の施術で効果が出てくるようです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後カウンセリングシートを記入し、待ち時間も少なくすぐに呼ばれ、先生の診察で肌を診てもらい予約内容の変更をしました。施術中の痛みはチクチクと針で刺しているような軽い痛みがありました。最後に先生のチェックもありしっかり診て頂けました。施術後、スキンケアの説明を受けている時に顔全体がヒリヒリする感じはありました。当日はヒリヒリしましたが翌日には痛みも治まり経過が楽しみです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/女性

mさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔の肝斑がずっと気になっていて、美容治療をずっと検討していました。クリニックによって値段もピンキリで迷っていましたが、こちらのクリニックでルメッカをやった友人がだいぶ肝斑も薄くなり肌が綺麗になっていたのでこちらのクリニックに決めました。
実際にルメッカをやってみて、思ったより効果は薄かったので少し残念ですが、やっぱり個人差があるものなんだなと思いました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ルメッカ、ルソナとドクターズコスメ付きのプランで施術しました。ドクターズコスメは、高濃度ビタミンの化粧水とハイドロキノン、セラミドクリームでした。
帰り際に受付でドクターズコスメを貰ったのですが、ハイドロキノンが入っておらず。こちらも中々連絡できず、連絡したら郵送で送ってくれ親切な対応でしたが使い始めたのが施術から1週間後だったので、余計に効果が薄かったのかなと思うと残念です。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後は10分くらいで呼ばれ、医師の診察後スタッフから細かい説明を受けました。施術後もドクターズコスメの使い方を説明してくれ、凄く丁寧だと感じました。
ルメッカに関しては、私がびびりで痛みに弱いのもありやっぱり痛かったですが、何とか耐えられる痛みでした。ルソナは口周り施術中に金属の味がするかも?と言われましたが、私は全く感じず痛みはありません。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます