行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【初回限定プランあり】「月1度のメンテナンスに♪シミ・そばかす・小じわ・たるみ改善」コラーゲンピール~聖マリアビルクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
聖マリアビルクリニック
セイマリアビルクリニック
JR目白駅から徒歩2分

料金表

  • 初回限定

    【初回限定プラン】コラーゲンピール

    ¥10,780

  • コラーゲンピール

    ¥16,500

注意・特記事項

※効果には個人差がございます。
※初回限定プランは当院への来院が初めての方が対象です。
※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください

【コラーゲンピールの概要とリスク】
〜推奨回数〜
2〜3週間おきに5回。その後1ヶ月ほど肌を休ませた後、メンテナンスとして1〜2ヶ月に1度の施術をお勧めします。
〜洗顔・メイク〜
当日から可能ですが、こすらないよう注意してください。UVケアと保湿は入念に行ってください。
〜副作用・リスク〜
・施術後、赤みや皮ムケ、かさぶたが生じる場合があります。
・施術中に赤みが生じても通常すぐに治まりますが、数日後に薄皮がむけることがあります。
・皮下気泡(白い斑点状のもの)が出現することがあります。(1時間ほどで消失)
・まれに、施術中にピーリングのヒリヒリ感を感じることがあります。
〜注意事項〜
下記にあてはまる方は、治療を受けられないことがあります。
・配合成分のアレルギーがある方
・ラテックスアレルギーのある方
・アルコール過敏症の方
・妊娠、授乳中の方
・重度の敏感肌
・強い炎症(アトピーやかぶれなど)、脂漏性皮膚炎がある部位
・ヘルペス治療中の方
・日光過敏症の方

刺激に弱い目のまわり、小鼻、ほうれい線付近、口まわり、傷のある部位は肌の状態により治療を避ける場合があります。
トレチノインや過酸化ベンゾイルを使用されている方は、治療前後2週間の使用を控えてください。
・内服治療中の方はお受けいただけない場合があります。

本内容の問い合わせ先
聖マリアビルクリニック

ログインすると会員情報に保存できます