行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

下顎枝矢状分割術(SSRO)~清美会クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
5/3(金)以降の予約希望を受付中
清美会クリニック
セイビカイクリニック
西鉄福岡(天神)駅から徒歩9分

施術の詳細

料金表

  • SSRO

    ¥1,320,000

注意・特記事項

※当メニューは他の割引(院内直接の予約の際の紹介割引・毎月の割引・モニター割引など)との併用は不可となっております
上記割引でのご予約の際は直接お問い合わせください。
※術後4~5日は入院していただきます。入院中は指示通りにしてください。
<退院後>
※食事
おかゆやうどんなどの軟らかいものにしてください。
※歯磨き
1日5回、口腔内をイソジンガーグルでうがいしてもらい、食べかすが残らないように気をつけてください。
歯磨きは、傷をつかないように見える範囲で丁寧に行ってください。
※起こりうる事
・腫れ:強い腫れは1週間~2週間続きますが、徐々に改善していきます。腫れが引くのは3~6カ月かかります。
・出血・血腫:止血をしながら行いますが、出血の程度によっては、術後、血腫(血のかたまり)ができることがあります。少量の場合は経過観察となりますが、多量の場合は血腫除去術が必要になります。
・感染:手術は清潔操作のもとに行いますが、まれに術後の全身状態が影響して、感染を起こす場合があります。その場合は、通院が必要になることがあります。プレートが感染の原因である場合、プレート抜去する可能性があります。
・不正咬合:骨切り後の移動距離により噛み合わせがずれる可能性があります。術前のシミュレーションにより必要であれば事前の歯科矯正やLefort I骨切り術の併用により予防します。上下顎同時移動術では術後の顎間固定を1~2週間行います。
・神経障害:手術により、多くは徐々に回復し、術後1年程で正常にまで回復する事が多いと言われています。しかしながら、完全には戻らない可能性もあります。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
清美会クリニック

ログインすると会員情報に保存できます