行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

ピュアグラフト豊胸術~清美会クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
5/1(水)以降の予約希望を受付中
清美会クリニック
セイビカイクリニック
西鉄福岡(天神)駅から徒歩9分

施術の詳細

料金表

  • 脂肪注入ピュアグラフト(豊胸)

    ¥880,000

  • 脂肪注入ピュアグラフト(豊胸) 2回目

    ¥704,000

注意・特記事項

※当メニューは他の割引(院内直接の予約の際の紹介割引・毎月の割引・モニター割引など)との併用は不可となっております
上記割引でのご予約の際は直接お問い合わせください。
※シャワーは3日後から可能です。入浴は抜糸後(約1週間後)から可能です。
※手術後3か月間は、ワイヤー入りのブラジャーや補正下着などで胸を締めつけないようにしてください(脂肪組織の生着に影響を与えるため)。
※腫れ・赤み
【脂肪注入部】
手術後、胸の張り感はありますが、時間の経過と共に治まります。
【脂肪吸引部】
※手術後2週間経った頃から硬さ(硬縮)が出てきます。これは、手術後の自然な経過です。
個人差がありますが、2週間程度で、内出血や痛み、腫れは、時間の経過と共に治まります。
※副作用情報
稀に、脂肪注入部位のしこり・凹凸が見られることがあります。当院のピュアグラフト豊胸術では、しこりが生じにくい注入法(マルチプルインジェクション)を行っておりますが、万一術後のしこりが気になる場合は、医師にご相談ください。
脂肪注入部位の脂肪の生着については、個人差があることをご理解ください。

※妊娠の可能性がある場合は、治療の内容によってはお受け出来ない場合もありますので、必ず医師にご相談ください。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
清美会クリニック

ログインすると会員情報に保存できます