行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【理想の二重ラインに期待】眉下切開~麻布十番えむスキンクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明後日以降の予約希望を受付中
麻布十番えむスキンクリニック
アザブジュウバンエムスキンクリニック
「麻布十番」3、4番出口より徒歩1分/赤羽橋より徒歩9分/白金高輪より徒歩17分

料金表

  • 眉下切開 片眼

    ¥198,000

  • 眉下切開 両眼

    ¥385,000

注意・特記事項

※施術効果には個人差があります。
・術後しばらくは傷あとが赤く、硬くなります。通常は3ヶ月ほどで落ち着き、目立ちにくくなります、傷あとが消えてしまうわけではありません。
・まぶたは非常に腫れやすく、内出血の色(赤紫色)が出やすい部位です。強い腫れや内出血は術後2週間ほどでかなり改善しますが、通常1〜3ヶ月程度かかります。また、腫れの程度、回復期間は個人差が大きいことをご理解ください。
・腫れがあるうちは、まぶたが十分に開きづらいのが通例です。
・感染(化膿):通常は起こりませんが、糖尿病などで細菌に対する抵抗力が弱っている場合には化膿することがあります。
・血腫:術後に出血が起こり、皮膚の下に溜まってしまうことがあります。
・麻酔を行う際、注射針によって内出血が起きることがあります。
・予想以上に効果の実感が得られない、または修正効果が弱い。

本内容の問い合わせ先
麻布十番えむスキンクリニック

ログインすると会員情報に保存できます