行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

顎形成(切開法)あごプロテーゼ挿入~東京エビスクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
東京エビスクリニック
トウキョウエビスクリニック
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口4すぐ、JR恵比寿駅から徒歩2分

施術の詳細

料金表

  • 顎形成(切開法)

    ¥275,000

注意・特記事項

※施術後の腫れ・内出血などが気になる方は、施術の際にあらかじめマスクなどをご持参いただくと
 良いです。
※プロテーゼは個人差がありますが挿入後1か月程度で安定していくことが期待できます。
・個人差がありますが固定には3~6か月程度かかります。
・施術直後はまだ安定化していないので、施術1か月程度は頬杖をついたり、うつ伏せで寝たり、あごに集中して長時間力が加わるような行為を控える必要があります。

<施術後の過ごし方>
※切開法では施術当日のメイク・洗顔・入浴・アルコールはお控えください。
・顔を濡らさないようにして、ぬるま湯での短時間シャワーはOK。
ただし、触る・濡らすなど施術部位への刺激はお控えください。
※洗顔や施術箇所へのメイクは、固定テープ除去後(約3日後)からOKです。
※歯磨き・刺激物や硬い食べ物の摂取は施術1週間後よりOKです。
※施術部位に赤み・熱感などがある場合には、飲酒・運動など血行が良くなる行為をお控えください。
※痛みや腫れなどを抑えるためのお薬をお出しするので、服用してください。
※頭を高くして眠るようにすると、腫れを軽減しやすくなります。
※切開法では施術後1週間程度、強く腫れることがありますが、次第に落ち着きます。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
東京エビスクリニック

ログインすると会員情報に保存できます