行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

TCB東京中央美容外科 池袋駅前院

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
TCB東京中央美容外科 池袋駅前院
ティーシービートウキョウチュウオウビヨウゲカ イケブクロエキマエイン
JR池袋駅東口 徒歩3分
カウンセリング予約

【池袋駅徒歩3分】TCB二重整形9,800円/クマ取り63,600円/ボトックス/ヒアルロン酸

TCB池袋駅前院は、JR池袋駅東口 徒歩3分にある美容外科クリニックです。
TCBグループでは様々なメニューを取り揃え、技術と品質を追求し、ご提供することをモットーにしています。徹底した患者様ファーストのもと、好アクセスとプライバシー保護を重視し、美容医療を身近に感じていただくために患者様の利便性と安心感を大切にしています。

基本情報

電話番号

番号を表示

電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。

ネット予約がおすすめ!

カウンセリング予約

TCB東京中央美容外科 池袋駅前院の電話番号「ホットペッパービューティーを見た」と伝えるとスムーズです。

0120-427-734

住所

東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA IKEBUKURO 6F

アクセス

JR池袋駅東口 徒歩3分

道案内

池袋駅東口を出て、左手に見えるヤマダ電機に向かって直進します。ヤマダ電機の左側にある小道を進み、信号を渡って左手のビルが、当クリニックが入居するWACCA IKEBUKUROとなります。正面入口からお入りいただき、エレベーターで6階まで上がってください。

診療時間

10:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:00

不定休

設備数

カウンセリングルーム15
ベッド数13
施術室(完全個室)12
パウダールーム(席数)2

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners
  • Discover
  • メディカルローン
  • 銀行振込
  • 電子マネー

J-Debit/PayPay/LINE Pay

駐車場

なし
駐車料金無料サービス実施中。※詳細はお問合わせください

責任者情報

池袋駅前院 院長 村田 大典

杏林大学 卒業
東京女子医科大学 形成外科・皮膚科・麻酔科等
東京中央美容外科 宇都宮院 院長
東京中央美容外科 新宿三丁目院 院長
東京中央美容外科 新宿西口院 院長
東京中央美容外科 池袋駅前院 院長

日本美容外科学会(JSAS) 会員
日本抗加齢医学会 会員
日本アンチエイジング外科学会 会員
日本静脈学会 会員

口コミ平均点

総合
3.44
院内の雰囲気
3.9
予約のとりやすさ
4.3
医師の対応
3.8
施術・価格の納得感
3.7
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。

新着口コミ

40代前半/女性

meguさん

評価
  • 総合満足度1
  • 院内の雰囲気1
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応1
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > 眉間・おでこのしわ
  • 目・二重・目元 > 目の開き・まぶたのたるみ
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
おでこのヒアルロン酸について相談しましたが、問い合わせたメニューの20倍の高額な眼窩脂肪除去手術を高圧的に迫られ辟易しました。
目元が腫れぼったいことについて「ダウンタイムかと思いました」「今後はもっとひどくなる」などの暴言や、「脂肪を取るか、全部あきらめるかです」などの暴論に加えて、麻酔や手術説明について質問しても「私もやりました!」と勢いで押し通そうとして恐ろしかったです。
手術を断ると「脂肪除去ではなくヒアルロン酸を4本打ったほうが高いんですけど?!」「すぐ吸収されますけど1カ月もつヒアルロン酸2本なら2万円ですよ!」と逆ギレの態度でした。あまりの酷さにスタッフが哀れに思えてきました。
その他内容の口コミ
高圧的に高額メニューの契約を迫ってきますし、こちらが悩んでいると、人の容姿に対して「ダウンタイムかと思いました」「そこまでして綺麗にならなくてもいいって感じですか?」と煽ってくるのでやめたほうがいいと思います。契約させるためなら何を言ってもいいと思ってるんですかね?
以前からトラブルを起こしており、強引な勧誘は有名らしく、私が対応されたカウンセラー個人の問題ではなく企業文化の問題のようです。

ログインすると会員情報に保存できます