医療脱毛【全顔】 ※アレキサンドライトレーザー・YAGレーザー選択可~恵比寿医院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
明日以降の予約希望を受付中
恵比寿医院
エビスイイン
JR山手線、埼京線恵比寿駅/東京メトロ日比谷線恵比寿駅(2番出口)から徒歩8分

施術の詳細

料金表

全顔 1回
¥25,000

注意・特記事項

【照射前の注意】
※照射前の日焼けは禁止です。日焼けした肌では副作用が強く出る可能性があります。日常から日焼止めなど使用して日焼けを防いでください。
※毛抜きなどの自己処理を止め、少なくとも3週間は毛抜きをしないでください。レーザーが毛を伝って脱毛のキーとなる組織にダメージを与えるため、毛が無い状態では効果は望めません。
※現在服用されている薬の成分によっては治療効果が低い場合や副作用が出る場合がございます。常用されている薬があれば医師に申し出てください。

【照射中の注意】
※脱毛の場合は、治療開始から終了までの間、毛抜きを止めてください。(剃毛はOK)
※光に敏感な方は、照射部位全体に赤い発疹が出る場合があります。これはアレルギーである「光」を一時的にたくさん当てたためです。一過性の現象であることが多いですが、痒みが強い場合などはお薬を処方いたします。

【照射後の注意】
※毛穴状に赤い斑点や毛穴が膨らんで見えることがありますが、治療過程の一過性の症状であることが多いため、様子を見られてください。1週間以上長引いたり、痒みが強い場合は塗り薬・飲み薬の処方もございますのでご相談ください。
※毛穴が毛膿炎を発症する場合があります。レーザーにより脱毛治療を施した毛は通常数日かけて抜け落ちますが、うまく表皮から抜けず埋没したままとなり、それが異物として炎症をおこした状態です。
※皮膚の色、その日の体調などにより照射した部位に赤みが出たり(色素沈着)や逆に白く抜ける色素脱失が起きる可能性があります。一過性のもので半年程度で戻ります。
※照射後はまれに肌が乾燥する場合があります。乾燥がひどい時はお手持ちのものでかまいませんので保湿を心がけてください。この場合お使いなる化粧品に香料などの刺激物が多く入っていないかをお確かめください。または当院にご相談ください。
※稀に毛の硬毛化が起こる可能性があります。これは毛の本数は減少するものの、毛が濃くなる・硬くなる・太くなる・長くなるといった現象です。世界的にどの器械でも起こりうる可能性として言われており原因ははっきりしていません。主に顔面周囲・頸部から上腕・背中などの軟毛を処理時に見られます。根気よく回数を重ねることで解決できますが、通常よりも回数が多くなる可能性があります。
※レーザー脱毛治療継続中の日焼けは禁物です。日頃から遮光を心がけてください。


※効果は個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
恵比寿医院

ようこそ、ゲストさん

ログインする

会員登録する(無料)

ネット予約で200ポイント、施術申込みでさらに1%たまる!