国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト
【エラ張り改善!小顔治療】エラボトックス
当日の飲酒、激しい運動、マッサージは避けてください。
エラが張っている原因には、骨そのものが突き出ている場合と、筋肉が必要以上に発達している場合があります。グッと奥歯を噛み締めたときに耳の下にふくらみが出るなら、奥歯を噛み締める咬筋が発達し過ぎてエラが張っている証拠。このタイプの“エラ張り顔”を改善するのが、『エラボトックス注射(小顔術)』です。施術は、筋肉の動きを和らげるボトックスを、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入するというもの。注射1本打つだけなので、約10分で終了します。術後はダイエットに成功したように徐々にシャープになり、やがてほっそりとしたフェイスラインへの変化を感じられます。繰り返し注射することで持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小していきます。強く噛むと張る部分、いわゆる「えら」の部分が出ていると、顔が大きく・四角く見えます。この部分にボトックスを注入します。顔の状態に合わせて位置や注入量を調整します。注入部分の筋肉の厚みが減り、3日目くらいから効果出始め、1週間くらいで変化を感じられます。
※効果には個人差がございます。
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
ネット予約で200ポイント、施術申込みでさらに1%たまる!