行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~銀座TSUBAKIクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
銀座TSUBAKIクリニック
ギンザツバキクリニック
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅7番出口から1分 各線銀座駅A13出口から徒歩3分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.51
院内の雰囲気
4.4
予約のとりやすさ
4.6
医師の対応
4.3
施術・価格の納得感
4.5
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

123件あります 17次へ

60代前半/女性

tenさん

施術方法
  • ピーリング
  • 光治療・IPL
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
皮膚科の医師が在中するクリニックを探していたところ、安心、家から近い、価格の条件があったので、予約してみました。
建物は古く感じましたが、院内は、白で統一されて清潔感はありました。壁が薄いのか、隣の部屋で話しているのは多少気にはなりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
フォトフェイシャル、ケミカルピーリングイオン導入。初回トライアル
しみが多く、くすみがあるため。
比較的しみは薄いほうなので、なかなか反応はしないとはきいてはいます。しかし、シミは少し濃くなったところもあるので、反応はしたのかな?
定期的に施術は受けないと、維持はできないとは思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
ケミカルピーリングは、痛痒いですが、きれいに何回か拭き取ってもらうと、おさまります。
その後、フォトフェイシャルは、バチッと顔にあたる感じですが、痛みはそれほどないです。
最後にイオン導入は、シートをのせてマッサーし、終了。現在、顔に赤みもなく、少し、顔のトーンが明るくなりました。
その他内容の口コミ
施術は、医師がしてくれるのかと思ったけれど、医師ではなかったので、不安ではありましたが、丁寧にしっかり顔に当てていただいたので、不安はなくなりました。最後の方は、気持ちよくなって寝そうになりました。
受付、カウンセリングも丁寧に対応していただきました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

harurunさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から9日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
価格がお手頃であったこと、即時予約ができる点、アクセスがよく場所がわかりやすかった点が決めてになりました。実際に駅すぐで、早めに到着するとすぐに受付していただけました。院内も広々していました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
肝斑が気になっていたので初めてレーザートーニングを受けてみました。オプションでイオン導入(トラネキサム酸とビタミン)も追加しました。施術後のお肌をさわるとプルプル感があり、目に見えての変化はまだわかりませんが、満足感はありました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はカウンセラーさんとお話したあと、医師の診察を受けました。肝斑なので1回では変化は見えにくいかもということで今後のどのような間隔で受けるべきかなどのアドバイスをいただきました。施術は少しゴムをはじくような刺激がありますが、痛いというほどではなかったです。イオン導入は心地よかったです。現時点での目に見えての変化はわかりませんが、なんとなく肌の調子はよくなった気がします。
その他内容の口コミ
施術から1ヶ月以内だと割引になるコースを案内いただいたので、今後は定期的に通いたいなと思っています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

ゆきさん

評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応2
部位と悩み
  • 肌 > 目の下のクマ・たるみ
  • 肌 > その他のしわ
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
口コミが良かったのでこちらを選びました、
最初に対応してくださった女性スタッフの方は、悩みに対する様々な施術を提案くださり、親身に相談に乗ってくださいました。ただ、医師の方は名前も仰らず、事前記載したカルテの内容も把握されてないご様子だったので、少し不安になり…。部位毎の対処法など理路整然と説明してくださったのですが、美容医療の知識がないためいろいろ質問してしまい、ご面倒をお掛けしてしまってる雰囲気を察したため、当日施術は控え検討することにしました。質問に対しては医学的な見地から誠実に回答いただけましたし、施術を検討する、という判断に対しても、こちらの意思を尊重してくださりありがたかったです。

30代後半/女性

パピコさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • デリケートゾーン > その他のお悩み
  • デリケートゾーン > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
1週間前にIラインのお試しでピンクインティメイトを受けました。その後特に問題もなく、説明の際にも無理な勧誘などもなかったので、今回はVIO全部セット(Vと鼠蹊部はレーザートーニング付き)を受けてみました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
VIOはピンクインティメイト
Vと鼠蹊部はレーザートーニング付き
私がかなり重めの黒済み度合いということもあり、今のところ特に効果はまだ感じていません。
1.2回で目立つ効果があるわけではないようなので様子を見てます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
1.Vピーリング+レーザー
2.鼠蹊部ピーリング+レーザー
※レーザー照射部位は事前に剃毛必要
3.Iピーリング
4.Oピーリング(うつ伏せ)
の順で施術でした。
レーザー施術のために前日剃毛したのですが剃刀負けしたので、234は荒れている部分を避けての施術となりました。
該当箇所を避けてとても慎重に塗布してくださり、少し染みると伝えた際は即ご対応くださいました。
レーザーは縦横で各2周照射。少しパチパチする程度の刺激でした。
剃刀負けの箇所に少しピーリングが付いていたようで、帰宅後赤みが広がってしまいましたが現在は瘡蓋になっています。
レーザー照射箇所は翌日からしっかりめに保湿しています。
その他内容の口コミ
鼠蹊部の対応範囲が他の院よりも狭めかもしれないと思ったのでコース購入するか別院と比較して現在検討中です。
看護師さんがとても丁寧に対応してくださるので今回も緊張することなく過ごせました。
HP上にはPASMOやSuicaや楽天ペイなども可能と記載がありますが、実際の支払い方法は現金クレカPayPayの3種のみ対応です。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

パピコさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • デリケートゾーン > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ピンクインティメイトを試せる院を探していて椿クリニックさんを見つけました。
お試し価格の施術があったので予約しました。
全体的に真っ白で無料で飲めるお水も置いてありました。
看護師さん方もチャキチャキお仕事されていました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
VIO脱毛をしていたらデリケートゾーン全体の黒ずみが目立つようになり気になってしまいました。鼠径部にも黒ずみがあるため夏に向けてケアしたいなと。
デリケートゾーンだし試しでまずIラインのみやってみました。
一回で変化がでる施術ではないので効果はまだ分かりませんが、施術後にひどい肌荒れなどはおきませんでしたのでもう数回つづけてみようもおもいます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約時間10分過ぎてから受付開始
最初に個室で施術&別販売品や別コース案内の説明
その後男性医師(かなり早口でお声小さく内容が聞き取れず)の所で同意書を書きました
その後別看護師に交代し施術
自分でVIOを拭き取り下着まで全て脱いで胸元までのバスタオルを着用
施術前のVIOの写真を撮りピーリングを塗って2分置いて拭き取り×2回
少しピリッとしますが慣れました
2分放置の間は無言ですが(笑)看護師さんが気を使ってお話しして下さいました
最後にクリームを塗って施術は終わりです
院でも販売しているVIO黒ずみケアクリームのサンプルをいただきました
今の所目立った肌トラブルなど起きていません。
その他内容の口コミ
あとで気づきましたが同意書のコピーもらってませんでした。なので総合評価として3です。
看護師の方々はみな丁寧でアップセルを強要するようなご様子はなかったです。
Iラインで肌トラブルがなかったので他の部位もやってみようかと思います。
施術メニュー
  1. その他

    ピンクインティメイト

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代前半/女性

みけさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔その他 > リフトアップ・たるみ

施術から5日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
口周りのたるみがずっと気になっていていたのですが切ったり何かを入れたりすることはしたくなかったのでハイフに興味を持っていました。クチコミを見て雰囲気も良さそうで価格もとても良心的で初めて体験するのに安心して受けれそうだったのでこちらのクリニックを選びました
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔全体にハイフ300ショット
施術後から筋肉痛のような感覚あり
見た目は顔全体がスッキリした感じ
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後10分程待って個室にて施術内容と料金説明
(ヒト幹細胞パック別途1,500円追加しました)
支払いを済ませ女医さんと問診
施術室に通され写真撮影の後施術開始
肌の奥の方に筋肉痛の様な痛みを場所によって強く感じる箇所もありましたが耐えられる痛みだったので結果最大出力で丁寧に施術してもらいました
施術後再度写真撮影
パウダールームで身支度を整えて終了
全行程1時間半くらいでした
その他内容の口コミ
無駄がなく丁寧な対応で安心して施術を受けることができました
継続する場合のとてもお得な料金案内もしてもらいましたがその場で申込む必要があった為お得とはいえ安い金額ではないので効果を見てから決めたいと告げるとしつこい勧誘は全くなく安心しました
翌日以降明らかに気になっていた口元のたるみが緩和されていてびっくり
劇的に変わる訳では無いですが逆に露骨に何かやったよね?となる感じではなくあれ?なんか引か上がってる?という感じの効果が分かります
引続き効果の様子を見たいですが既にお得なプラン申し込めばよかったかもと思っています

30代前半/女性

ゆりえるさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 顔 > 医療脱毛(女性)

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
銀座付近で産毛にも効く顔脱毛を探しており、口コミが良かったのと初回価格が1万円以下だったため、来院しました。院内は清潔で、待ち時間もほぼ発生せず、満足です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
毛穴と産毛が気になり化粧ノリを良くしたいため、医療脱毛を選びました。施術翌日のためまだ効果はわかりません。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
看護師さんによる問診や説明後、医師による診察、その後の施術と、スムーズかつ丁寧でした。他の施術の押し売りもなく、他に興味のある施術に関しては詳しく説明していただきました。所要時間は約1時間半程度でした。施術に関しては痛みは全くありませんでした。眉毛の際や、フェイスライン、小鼻やこめかみなど細かい部分も丁寧に照射していただけたように思います。施術翌日のため、効果はまだわかりませんが、効果がみられれば、通いたいと思っています。
その他内容の口コミ
医療脱毛の回数券についても説明を受け、お得だったため、検討したいと思います。LINEの登録でクーポンなども配信があるようで、チェックしたいと思いました。

30代後半/女性

なーさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肩 > デコルテライン・肩こり

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
肩こりがかなりつらく、できるだけ早く施術を受けたいと思い来院しました。予約が取りやすく、希望に合った料金プランがあったことが決め手です。初めての美容クリニックで緊張していましたが、院内は落ち着いた雰囲気で、看護師さんや先生も丁寧に対応してくださり安心できました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
肩ボトックス100単位を施術していただきました。慢性的な肩こりがひどく、肩の張りや重だるさが気になっていたため、少しでも改善できればと思い施術を受けました。施術中も痛みや体調を細かく気にかけてくださり、終始安心感がありました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリングから施術までスムーズに案内していただけました。痛みも思っていたほど強くなく、問題なく受けることができました。施術から3日ほど経ちましたが、肩こりは少し楽になったように感じています。これから肩の張りやもっこり感がさらにすっきりしてくるのを楽しみにしています。無理な勧誘などもなく、最後まで安心して通いやすい印象でした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

まちこさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • デリケートゾーン > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から192日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
デリケートゾーンの黒ずみが気になり調べていたところ、
駅から行きやすく、お値段も一番お手頃で初めて受けるのに気軽だったため、選びました。

清潔感あるクリニックで、先生は男性でしたが、看護師さんにデリケートゾーンの施術なので見せるのは抵抗があると話たところ、先生の診察は写真でお願い出来ました。とても気遣いも細やかで助かりました。
先生も穏やかな先生で余計なことは聞かれず、嫌な思いも皆無でしたので良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ピンクインティメントを受けました。
施術はピーリングとレーザーでした。
黒ずみのタイプからホームケアで時間をかけるよりピーリングとレーザーが直ぐ効果がありそうで適しているかと思い選びました。
結果デリケートゾーンの黒ずみが1段階明るくなり大満足です!
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
痛みがもっとあると思っていましたが、痛みは殆ど感じず、(脱毛経験があるので、その痛みと比較したからかもしれませんが全く痛みありませんでした)効果も直後から明るくなったと感じました。
何回か施術が必要と書いてありましたが、軽度黒ずみだったようで、1回の施術で今はもうあまり気にならない程度です。
その他内容の口コミ
ずっと気になっていましたがデリケートゾーンを見せる事に抵抗があり、なかなか施術を決断出来なかったのですが、担当者の看護師さんも優しく気遣いもされており、下着のような紙パンツを脱ぐ事もなかったので全く恥ずかしさも感じず受けることが出来ました!
長らく化粧品で手入れして効果がなかったのに、直ぐに悩みが解決したので本当に良かったです。

20代前半/女性

ちとさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円未満
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
1ヶ月ほど前に別のクリニックでピコスポットとピコトーニングを施術し、ピコトーニングの2回目の施術を希望して予約しました。
通院は元々検討しておらず、初回のみの施術を希望していたので、十分な対応と施術であり金額的にも満足でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
そばかすやシミが薄いのかピコスポットではあまり効果が感じられなかったので、ピコトーニングで薄くする方針を検討していました。
施術翌日なのでまだ効果はあまり実感していないです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日は問診票を記入後、スタッフの方に施術の説明と肌の状態を確認していただきました。メイクをしていたので、この時にメイク落としシートで軽くメイクを落としました。その後、医師に肌の状態を確認していただき、支払いをしてメイクを落とし、施術という流れでした。
施術は麻酔なしで行い、我慢できる程度の痛みでした。
レーザーは全顔2周当てていただき、施術後はパックをして保湿をしていただき、帰りました。
現時点では効果は分かりませんが、痛みや腫れ、赤みなどは特になく問題ありませんでした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

あずさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
フェイスラインのもたつきが気になっていました。色々な施術を検討していたところ、注入には抵抗があったのでハイフが良いのかなと興味を持ち、ハイフの施術ができるクリニックを探していたところ価格や通いやすさからこちらのクリニックを選びました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
フェイスラインのもたつきが気になっていました。注入等には抵抗がありったのでハイフの施術に興味を持ちました。まだ効果は感じられませんが施術1ヶ月後頃に効果が出てくるそうなので楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後に看護師さん?のカウンセリングがありました。気になる箇所を診て頂きハイフの説明から注意事項まで丁寧にお話しがあり、同意書の確認後に料金の支払いがありました。その後洗顔に案内されてすぐに施術となりました。痛みを確認して貰いながら照射して下さいました。
その他内容の口コミ
施術中は独特の痛みがあり、痛みを伝えるとすぐに調整して下さったので耐えられる程度の痛みで施術を終えることが出来ました。お勧めの鎮静のパックもお願いしたので赤みもすぐに引いて、肌も綺麗になったように感じました。
やはり数ヶ月おきに続けて施術をすることがより効果を高めるそうなのですが、1ヶ月後の様子を見て決めようかなと思いました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

Sundayさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ

施術から40日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
フェイスラインのもたつき、特に下顔面のたるみが悩みでした。たるみ治療はいろいろあるけれど、ハイフはお値段もまあまあするので今までチャレンジした事がありませんでした。一度施術してみたいと思っていたところ、こちらのクリニックを見つけました。いくつかクリニックの候補を選び一番手頃な価格で場所も銀座と便利なためこちらのクリニックに決めました。
来院後は特に嫌な点もなく、何かお得なキャンペーンとかがあればまた行きたいなと思えるクリニックです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ハイフ300ショット
初めてのハイフだったのでどのくらいのショット数がいいのか分かりませんでしたが、無理せず支払える金額という事で選びました。
術後直後は、シワが消えるとかお顔がシュッとするとかの大きな変化はありませんが、ほんの少しだけフェイスラインがスッキリした感じがしました。効果ゼロではありませんので、また数ヶ月したら施術してさらなる効果を期待したいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
クリニックに到着してエレベーターホールで靴を脱いでスリッパに履き替えます。個人的には靴を触ったりスリッパに履き替えるのはあまり好きではありませんがアルコール消毒も置いてあり、自分の靴を入れる用にしっかりとした新しいビニール袋が置いてあり衛生面で気を使っていると感じました、扉を開けると白が基調の受付と待ち合いがあります。平日の17時以降で私の他に1人くらいしか患者さんが居なくて空いていました。カウセリングの方はグイグイ来るタイプじゃなかったのでそこも良かったです。医師も至って普通です。なので初めての所でも緊張せずに施術出来ました。劇的な効果はありませんがやらないよりはいいと思います。

20代後半/女性

石井さん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り
  • 肩 > デコルテライン・肩こり

施術から30日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
歯ぎしりや食いしばりがすごくて日々顎の疲れや痛みがありました。マウスピースもすぐに穴が空いてしまいます。意識して歯と歯が接触しないようにしようとしても限度があるし無意識に食いしばったりするので難しい。
顔もそれらのせいかエラ張っているようにみえました。
小顔にもなりたいし、食いしばりもなんとかしたくて探していたら他のところに比べ比較的お手軽なこちらのメニューを見つけました。
受付の人の対応もよかったです。200単位をどのようにエラと肩に分配するかも相談できました。
ただ、施術室に入ってから2回ほど待たされる場面がありました。準備や他の何か作業があったのかもしれませんが、そこだけ気になりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
もともと小さい頃から食いしばりや歯ぎしりがありました。最近美容に意識を持ったり、ダイエットしたりして小顔になりたいけど、この食いしばりや肩こりも痩せてみえない要因のひとつかなと思いました。あと単純に顎や肩も辛いのでなんとかしたくて選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術まではスムーズだった気がします。
施術箇所を冷やしてもらったおかげかそんな痛くはなく、ジーンとする感じでした。施術自体もパパっと終わりました。
ただ、施術前後で長い時間待つことがあったのでそこが気になりました。
施術前に比べ、食いしばりや歯ぎしりは良くなってると思います。ただ、2~3ヶ月で効果は切れてくるとの事なのでまたその時お願いしようかと思います。
その他内容の口コミ
受付の方の雰囲気は良く、無理な勧誘もなく、お手洗いなども気にして声掛けてくれました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

あやさん

施術方法
  • ヒアルロン酸注射・注入
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 首 > 首のしわ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
若い頃からの首の横ジワが気になるようになり、セルフケアでは限界を感じて来院しました。価格が安く、口コミ評価が高かった点と、カウンセリングが丁寧そうだった点が決め手です。実際に来院してみると、院内はとても清潔感があり落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も終始親切でした。勧誘等もなく、こちらの悩みに寄り添って必要な対応をしてくれたのが好印象で、安心して施術を受けることができました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
首の横ジワ改善のためにボライトを注入しました。ヒアルロン酸の中でも柔らかく肌質改善に特化しているとのことで選びました。2週間後くらいから効果が確認でき、半年(データ上は最大9ヶ月だが半年程度で再施術が良いとのこと)位の効果があるとのことで、今後の変化が楽しみです。医師の先生がご自身の首シワに「施術しているところと効果が切れてきたところ」を分けていらして、見せながら説明してくださったのがとても分かりやすかったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
スタッフのカウンセリング後に医師の診察で効果や副作用の説明、同意書にサイン、会計、麻酔クリームを塗ってから注入しました。少し緊張していたので痛みを感じたもののチクっとする程度で、我慢できないほどではありませんでした。痛みを散らすために握るボールや、振動音が割と大きい、こめかみに当てて振動で気を紛らわすペン型の機械なども用意していただけました。施術時間も短く、トータルでとてもスムーズでした。注入直後から内出血があり、翌日の現在は少し落ちついてきました。施術後12時間は濡らせない・触れないので、入浴やシャワーは来院前に済ませておくことをお勧めします。今後さらに効果が出てくるのを期待しています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

poohさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から71日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔のシミ、毛穴、赤ら顔などが気になり、施術を希望。初回だけでなく、2回目以降も価格を抑えて施術できるところをと思い、選びました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
どの悩みにも満遍なく効果のある、フォトフェイシャルを選びました。
効果がマイルドなことは分かってますので、劇的に変わることはないものの、肌の透明感は確実に出てきたと感じました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、まずは洗顔。その後個室にて看護師と肌悩みについて、施術について、ダウンタイム等の注意事項をお話し、診察室へ移動。
医師の診察と同意書記入を行い、また個室へ戻り施術開始。施術後のパウダールームには化粧水と日焼け止め、ドライヤーが準備されていました。
施術については、私が痛みに弱いことを前もって伝え済みのため、都度声掛けをいただき、痛みを我慢することなく施術を受けることができました。当日は少し炎症を起こしましたが、翌日にはひいてました。
その他内容の口コミ
他の医院でも同様の施術を受けたことがありますが、医師の診察がこれまでで1番丁寧にしていただいたと感じます。
アクセスも良く、価格帯も高くないので、継続して通いやすいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

Stさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から8日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
レーザートーニングを受けられるクリニックを探しており、アクセスしやすい銀座という立地もあって、お試しトーニングをお願いしました。とても丁寧に施術していただいたため、コースも契約しました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
数年前から定期的にヤグレーザートーニングを受けており、新しいクリニックでまた継続できそうなところを探していました。定期的に通えて、予約も取りやすく、スタッフの方の施術が丁寧なところを探していたので、こちらのクリニックは理想通りでした。トーニングというレーザーの熱がある施術なので、鎮静パックはマストでセットになっているところが良かったのですが、こちらは希望通りパック付きだったので安心できました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
トーニングの施術前、メイク落としできる洗面所がやや広く、クレンジングがしやすいなと思ったのが第一印象です。かなり手狭なクリニックも多い中、こちらではきちんとクレンジングができるので、前の予定でフルメイクをしていても問題ないと思います。施術エリアに通されたら、気になるところなどの最終確認後、私がレーザートーニングの経験があったため、すぐに施術に入ってもらえました。かなり出力をおさえてくれていたかも知れないので、もう少し強くても良いですよと言えば良かったかもなとやや公開しましたが、コース契約をしたので次回以降、相談してみます。鎮静パック後はパウダールームでお直しも可能で、問題なく終了しました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

くまほさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から7日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
来院の動機は、食いしばりが強くて朝起きたときにエラ周りが疲れる感じが続いていたことと、フェイスラインをすっきりさせたいと思ったから。いくつかクリニックを比較して、カウンセリングがあること、医師による施術であることが決め手になった。実際に来院してみて、触診にもとづいて必要な単位数を決めてもらえたので納得感があった。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術はエラボトックスで、アラガン製を100単位注入。美容医療は初めてなので、ダウンタイムがほぼなく自然な変化が期待できる点から選んだ。施術後2週間ほど経つが徐々にエラの張りがやわらぎ、食いしばりも軽くなった気がする。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日は受付後にカウンセリング、写真撮影をして、施術箇所にマーカーをつけてから施術。痛みを感じにくくするために施術前エラにあてる保冷剤がもらえた。注射のチクっとした感覚はあるものの、ほとんど痛みは感じなかった。施術自体は数分で終了。施術後当日は注射箇所に筋肉注射特有のだるい感じがあり口が大きく開けられなかったが、内出血もほとんど出ず、日常生活に支障はなかった。現時点で大きな違和感もない。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

みみさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
シミが気になっていたのですが、自分で調べてみても肝斑なのかほくろなのか分からず。
通えそうな場所で口コミもよく、初回限定のメニューもお手頃だったので来院を決めました。
担当していただいた方はさすが専門家の方だけあって、的確にヒアリングをすすめていただきました。
初めてで正直不安でいっぱいでしたが、安心してお任せできるなと感じました、大感謝です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
当初自分が予約したのはシミ取りのレーザーだったのですが、実際に顔を見てもらい、また気になる部分もヒアリングしてもらったところフォトフェイシャルをおすすめされました。
予算よりもお安く、全体的にケアできるとのことで機械の空きも見てもらい時間変更したら当日の施術が可能とのことでしたので、フォトフェイシャルに変更しました。
結果としては大満足です。
すでにいくつかのシミは瘡蓋のようになっており、気になっていたシミを全体的にケアすることができて嬉しいです。
初めてだったので、実験的に何個かシミが取れたらいいなーくらいだったのですが、全体的にケアできてとてもお得でした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、ヒアリングしていただき施術内容を相談しました。その後、先生にも診てもらう、という流れです。
痛みは正直思ったより強かったのですが、この痛みなら絶対効くだろうな、という期待があり耐えられそうでしたので出力もそのままお願いしました。
施術担当の方は丁寧に声がけしてくれて沢山説明もしてくれますので安心です。

施術後はすぐに反応があったシミがいくつも瘡蓋になっていて、また潜在していたシミも浮き上がってきていました。
少しかゆみがあります。
その他内容の口コミ
初めてでも看護師さんが丁寧に説明してくれます。
効果がこんなに出るとは思わず、またすぐに受けに行きたいくらいです。
期間を空けなければならないのでその間はきちんとケアしてまたお願いしたいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

あずさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前食い縛りの強さによるエラ張りを指摘されてエラボトックスを受けたことがあり、効果が切れてきたのでカウンセリングと施術を予約しました。他院と比較して価格や通いやすさの点でこちらを選びました。まだ効果は感じられませんが、徐々に効果が出てくるのかなと思います。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラの張りと顔のたるみが気になり、エラボトックス50単位の施術をお願いしました。合わせて他の施術もおすすめされましたが、当日はボトックスのみにしました。また効果は感じられませんが効果が出てきた頃におすすめの施術もしたいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後は少し待ってからカウンセリングルームに案内されてカウンセラーさんから今の状態を見てのおすすめの施術を紹介されました。詳しく分かりやすい説明でボトックスと合わせて外の施術もしたくなりましたが、取り敢えずボトックスのみにしました。しつこい勧誘もなく終始感じが良かったです。その後医師の診察があり、施術となりました。しっかりアイシングして、注入の際には反対側のエラに振動を与える機械を当てられて痛みはあまり感じませんでした。内出血もなくて良かったです。

30代後半/女性

punさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > リフトアップ・たるみ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
最近、ほうれい線や、目の下のシワが気になっていました。ハイフはずっとやってみたいと思っていたものの、決心がつかず。ですがやっぱりたるみが気になり数々のクリニックさんを調べて色々な面で安心感のあるこちらのクリニックにお願いをしました。
ハイフはカートリッジを3回変えて丁寧に当てて頂きました。私は中間層のお肌に作用するカートリッジが1番痛みが強い気がしましたが、耐えられる程度の痛みでした。
終わった後には化粧水や乳液や、日焼け止めも貸して頂けるので終わった後も安心でした。
シワはまだ消えてはいませんが、全体的になんとなく顔周りがスッキリした気がします。
1ヶ月後が楽しみです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
今回はハイフをお願いしました。
30代後半になり、お肌の悩みが増えました。シミも気になりましたが、それより、たるみや小ジワがすごく気になりはじめ、ずっとハイフをしてみたかったので今回思い切って予約をしてみました。わたしは、系リフトなど、外科処置は抵抗があるので今からお肌の土台作りをしていけたらいいなと思っておりました。調べていくと、わたしにはハイフが合ってるのでは?と思うようになりました。少しドキドキしていましたが、丁寧なカウンセリングのおかげで安心して施術を受けることができました。
まだ1日しか経っていないのですが、全体的にお顔まわりがスッキリしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
エレベーターを降りたら靴を脱ぎ、靴を下駄箱にいれてスリッパに履き替えます。
ハイフはジェルを塗り深層、中間層、浅い層の3回カートリッチを取り換えてハイフを当てていきます。
深層、中間層はどちらかがお痛みがある方が多いそうです。わたしは中間層のカートリッジが1番痛みがありましたが、耐えられる程度の痛みだったので大丈夫でした。
その他内容の口コミ
初めての施術で緊張しましたが、お話もしやすく、良い雰囲気なのでリラックスして施術を受けることができました。ありがとうございました。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます