行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【限定プラン有】【下顎が前に出ている・受け口・しゃくれのお悩み】セットバック(下顎骨体移動術)~大塚美容形成外科・歯科 大塚本院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
5/1(水)以降の予約希望を受付中
大塚美容形成外科・歯科 大塚本院
オオツカビヨウケイセイゲカシカ オオツカホンイン
JR山手線「大塚駅」北口 徒歩3分

施術の詳細

料金表

  • モニター限定

    大塚のみ【モニター限定】下顎骨体移動術

    ¥770,000

注意・特記事項

※効果には個人差がございます。
※全身麻酔代は別途費用がかかります。
※当院では18歳未満の方は美容医療をお受けになるにあたり、全ての施術において親権者の同意書を頂いております。
※入院・通院:入院2~3日間での治療
※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください。
※モニターとして当院の施術を体験いただける方を募集しています。モニターになって頂くと、モニター料金にて当院の治療・手術が受けられます。大塚美容形成外科のモデルとしてご協力頂ける方であればどなたでもご応募いただけます(20歳未満の方は保護者の承諾が必要です)。
・部位別のパーツモニターも募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
・ご来院時の交通費につきましてはご自身でのご負担となります。
・事前に必ず面接をお受け頂きます。面接の結果により、モニターになれない場合もあります。
・時期によってはモニター施術を一時お断りさせて頂くこともありますのでご了承下さい。

本内容の問い合わせ先
大塚美容形成外科・歯科 大塚本院

ログインすると会員情報に保存できます