行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【HOT PEPPER Beauty/初回限定プラン】糸によるリフトアップ:f リフトコグ(長い糸)~TJクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
4/2(火)以降の予約希望を受付中
TJクリニック
ティジェイクリニック
JR新横浜駅、地下鉄新横浜駅から徒歩5分

施術の詳細

料金表

  • HOT PEPPER Beauty限定初回限定

    【HOT PEPPER Beauty/初回限定プラン】
    f リフトコグ(長い糸) 1本 +ラクトピール 1個付

    ¥60,500

注意・特記事項

※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください
※初回限定プランは当院での施術が初めての方向けのプランです
※麻酔・針代は別途費用がかかる場合がございます。
※効果には個人差がございます。

【ラクトピールとは】
ラクトピールは乳酸を主成分としたケミカルピーリング剤です。ケミカルピーリングとは、フルーツ酸(AHA)と呼ばれる天然の酸性液を皮膚に塗り皮膚を傷つけることなく皮膚の表面の古くなった角質層を薄く分解していく治療法です。
古くなった角質層を取り去りフレッシュな角質細胞が作られることにより、肌トラブルの原因となるターンオーバーの乱れを整え、美肌効果が期待できます。

皮膚の新陳代謝を促すことにより、肌のクスミに効果的で小シワを目立たなくし、毛穴のつまりを取り除くことでお肌に艶を与えることが期待できます。

ニキビや角栓といった毛穴周りのトラブルに悩んでいる方、くすみなどの肌悩みが気になる方におすすめの治療法になります。

ラクトピールは分子が大きいので、皮膚の深い部分には浸透しないで浅い部分(角質)のみに反応します。その為、中和剤の必要が無く、水で洗い流すだけで済むため、肌にダメージを起こすリスクが少ないことが特徴です。

【ちなみに私(田島)が作りました】
ラクトピールは、私が美容医療の現場で作った天然の乳酸を使ったピーリング剤です。
ラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すことで中和剤も必要なく家庭で使用できます。 使用後はお肌のきめ細かさと肌の引き締めが期待できます。

【こんな方にオススメです】
●エステに通う時間がないので自宅でピーリングができる。
●ニキビ、ニキビ跡の赤みや凸凹が気になる。
●毛穴の開き、毛穴のたるみが気になる。
●目元の小ジワが気になる。
●フェイスラインをキュッと引き締めて小顔になりたい。
●シミやくすみを改善して透明感のある美白肌になりたい。
●肌のキメを細くし、ツヤ肌になりたい。

【料金】
ラクトピール 1個 3,850円(税込)

本内容の問い合わせ先
TJクリニック

ログインすると会員情報に保存できます