行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【美容外科専門医25年/ハリのあるバストアップ】豊胸術(シリコンバッグ挿入)~静岡中央クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
静岡中央クリニック
シズオカチュウオウクリニック
JR東海道線 静岡駅より徒歩2分

施術の詳細

料金表

  • 豊胸術(シリコン)  ※別途麻酔代

    ¥880,000

注意・特記事項

※元々の生理的左右差がありますので、バッグを挿入することにより左右差が強調されることがあります。
※出産、加齢等により胸の状態が変化する場合があります。
※万一のバッグが破損・体質への不一致・合併症が発生した場合は抜去手術を行っておりますが、それ以上の責はご容赦ください。
※傷の保護・赤み・盛り上がりを予防するため、茶色のテープを1週間おきに2ヶ月から3ヶ月程度交換して頂きます。
※治療後、固定除去するまでは安静を保つように気をつけてください。
※治療後、安静を保てないと胸に血腫が出来る場合があります。
※処置が必要になったり、治療期間が長くなる場合があります。
※治療部周辺に感覚の変化・違和感を感じる場合がありますが、徐々に落ち着いてきます。
※もともとの左右差、及び生理的な左右差があり、出産・加齢などにより胸の状態が変化する場合があります。
※バッグ挿入時の治療部位付近より行いますが、バッグやカプセル拘縮の状態により、切開部位が延長したり、他部位に切開を追加する場合があります。
※記載されている料金は治療に含まれる薬代、抜糸代を含んだ料金です。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
静岡中央クリニック

ログインすると会員情報に保存できます