ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 お得に、もっと、キレイを叶える 限定プラン特集

食欲抑制剤 サクセンダ(GLP-1)~浦安サンクリニック美容皮膚科~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
9/21(火)以降の予約希望を受付中
浦安サンクリニック美容皮膚科
ウラヤスサンクリニックビヨウヒフカ
東京メトロ東西線・浦安駅 南口駅前徒歩30秒

施術の詳細

料金表

  • サクセンダ 1本

    ¥33,000

注意・特記事項

<使用を忘れた・事情で使用できなかった場合>
12時間未満 ― 出来るだけ早く使用して、次回はいつもと同じ時間で使用
12時間以上 ー 1回抜かして、次回の定刻で使用
※3日以上あいてしまった場合、吐き気などの副作用が出やすいので6からの再開を推奨

【甲状腺C細胞腫瘍のリスク】
血清カルシトニンが測定され、上昇していることが判明した場合。診察または頸部画像で甲状腺結節が認められる方についても、さらに評価する必要があります。

【急性膵炎】
致命的および非致死性の出血性または壊死性膵炎を含む急性膵炎は、リラグルチドの市販後治療を受けた患者で観察されています。膵炎が疑われる場合は、投与を中止してください。

【急性胆嚢疾患】
実質的または急速な体重減少は胆石症のリスクを高める可能性があります。急性胆嚢疾患の発生率は、プラセボよりもサクセンダRで治療された患者の方が大きかった。胆石症が疑われる場合は、胆嚢の研究と適切な臨床的フォローアップが必要です

【抗糖尿病治療の併用で低血糖のリスク】
サクセンダはインスリン分泌促進で使用されている薬剤と併用すると重大な低血糖が発生する可能性があります。低血糖のリスクを減らすために、インスリン分泌促進薬の投与量を減らすことを検討してください。

【心拍数の増加】
毎分2~3ビート(BPM)の安静時の心拍数の平均増加はサクセンダで治療した患者で観察された。
定期的にモニターの心拍数とサクセンダでの治療中に静止状態でレース中の心拍の動悸や感情を報告した患者に通知。安静時心拍数の持続的な増加を経験している患者のサクセンダを中止する。

【腎機能障害】
吐き気、嘔吐、下痢、または脱水症に関連して、急性腎不全および血液透析が必要になることがある慢性腎不全の悪化が報告されています。

【過敏症反】
深刻な過敏症反応(例えば、アナフィラキシーや血管浮腫)がリラグルチドで治療された患者で報告されています。過敏反応が発生した場合、サクセンダの服用を中止すべきである。

【自殺行動と念慮】
自殺念慮や行動を経験した場合、治療を中止します。

※やむを得ず施術予約をキャンセルされる場合、キャンセル料をいただく事がございます。
※カウンセリング料 ¥1,650
※麻酔・針代は別途費用がかかる場合がございます。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
浦安サンクリニック美容皮膚科