行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

【VISIA肌診断付き】QスイッチYAGレーザー~麹町皮ふ科・形成外科クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
4/1(月)以降の予約希望を受付中
麹町皮ふ科・形成外科クリニック
コウジマチヒフカ・ケイセイゲカクリニック
麹町駅 1番出口より徒歩1分

施術の詳細

料金表

  • 1平方cm

    ¥11,000

  • (オプション)麻酔

    ¥2,200

注意・特記事項

初診料・再診料 3,300円
【注意事項】
レーザー照射直後は白色に変化します。
この白色変化は約10~20分程度でなくなり、軽いやけどのような赤みに変わってきます。
レーザー後は、治療部に創傷被覆材(傷用テープ)を貼付して保護します。(もしくは外用してガーゼなどで保護します。)(※約10~14日間処置をしてください。)
洗顔(優しく)や入浴は当日からできます。
お化粧はカサブタがとれるまでは治療部を避けてしてください。
数日でカサブタになってきます。(自分でカサブタを取らないでそっとしておいてください)
浅いシミは約10~14日で自然にカサブタがとれて、ピンク色の皮膚が現れます。(浅いシミは、通常約1~2回で 治療できます)
深いシミやアザの場合は約3ヶ月~1年間隔で数回の治療を要します。(深いシミやアザは徐々に薄くなってきます。)
カサブタが取れた後は、敏感な状態で炎症後色素沈着を来たしやすいので、患部を刺激しないようにこすらないでそっとしておいてください。カサブタが取れた後、炎症後色素沈着(一時的に色が濃くなること)を来すことがありますが、通常約3~6ヶ月で徐々に薄くなって改善していきます。 (約6ヶ月~1年かかる場合もあります)
この間は紫外線防止(遮光クリーム)や美白剤でケアしてください。

※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
麹町皮ふ科・形成外科クリニック

ログインすると会員情報に保存できます