行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

鼻【ヒアルロン酸注入(ジュビダームビスタ)】~ノエル銀座クリニック(Noel)~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
3/31(日)以降の予約希望を受付中
ノエル銀座クリニック(Noel)
ノエルギンザクリニック
JR有楽町駅より徒歩3分/東京メトロ銀座駅より徒歩3分

施術の詳細

料金表

  • ¥77,000

注意・特記事項

※施術により担当医が変わるため、Hot Pepper Beautyからの予約時に1回のカウンセリングで選択するお悩みは1つでお願いいたします。
※クリニックに初めて予約・来院する方限定のメニューです。
※別途、諸費用(麻酔・お薬・消耗品代)がかかることがあります。
※注入量については応相談
※効果には個人差がございます。

深い層に注入する為ある程度の痛みは伴います。

また、部位によっては内出血が生じやすいため、内出血が発生したとしても問題のないタイミングで治療を受けることをお勧めします。その他合併症としてアレルギー、血流障害などがあります。

●施術に関する注意事項
施術当日は感染を予防するためお化粧を控えていただき、飲酒、運動、長時間の入浴も控えてください。もし内出血が発生しても約1週間程度で治ります(個人差があります)。その間はコンシーラー等で隠すことができます。その後はヒアルロン酸が馴染むまで様子をみていただき、万が一痛みや腫れ、皮膚の変色が悪化する場合にはご相談ください。

本内容の問い合わせ先
ノエル銀座クリニック(Noel)

ログインすると会員情報に保存できます