恵聖会クリニック 心斎橋院

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
10/4(日)以降の予約希望を受付中
恵聖会クリニック 心斎橋院
ケイセイカイクリニック シンサイバシイン
御堂筋線 心斎橋駅6番出口徒歩5分、堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅7番出口徒歩2分

【患者様を第一に】丁寧なアフターフォローを心がけ誠実な美容医療を目指します

患者様の安心と満足を第一に考え、美容医療の追求・料金プラン・アフターフォロー(保証制度あり)の3つのお約束を守ることをモットーに努めて参りました。また、「根拠に基づいた医療で美しさを追求し、より地域に根差した美容医療を提供します」という院長の言葉の通り、時代の流れに合わせて、クリニック一同改革を繰り返し、患者様にとって質の良い治療のご提案に努めます。美容医療が初めての方に、不安を減らし施術を体験いただけるよう、アートメイクや美肌レーザー等、メスを入れない治療も多数ご用意しています。

基本情報

電話番号

番号を表示

電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。

ネット予約がおすすめ!

カウンセリング予約

恵聖会クリニック 心斎橋院の電話番号 「ホットペッパービューティーを見た」と伝えるとスムーズです。

050-2019-4508

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F

アクセス

御堂筋線 心斎橋駅6番出口徒歩5分、堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅7番出口徒歩2分

道案内

Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より 徒歩5分
Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 7番出口より 徒歩2分
「アルグラッドザタワー心斎橋」向かいの「21心斎橋ビル」8階、1階が業務コンビニ「ODA」です。

診療時間

10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00 10:00 19:00

不定休(月1〜2回休診日あり)

医師

6人

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners
  • 銀聯
  • メディカルローン

各種銀行カードに付帯している「デビット機能」に対応

駐車場

あり
近隣に有料駐車場あり ※安全のため、手術当日は公共機関のご利用をお願いいたします

責任者情報

■理事長 鬼頭 恵司

学歴・経歴
1992年
国立岐阜大学医学部卒業。
卒後、大学病院及び関連市民病院にて、ICU・小児科・婦人科・外科一般を研修し、形成外科・美容外科の基本となる麻酔手技や微細外科手術手技などを修得。
2000年6月
恵聖会クリニックを創設

新着口コミ

女性/40代前半

りぃちゃん さん

施術内容
アートメイク
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
予約時の悩み
その他のお悩み(美容皮膚科など)

施術から34日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
やりたいアートメークのメニューがあったこと。
掲載内容の視覚情報だけですが、雰囲気よさそう、価格も他の医院と比較して良心的とおもい選びました。
実際来院して、視覚情報で感じた印象と誤差はほぼなかったです。
待ち合いスペースは広く、ゆったり、落ち着いた感じでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ホクロのアートメイクを耳にしました。
某占い番組きっかけで運気UPと期待をこめて。
施述当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付→初診の問診票記入→待ち合いで少し待って別フロアの半個室へ案内されました。
ホクロを入れる箇所、色目、濃度の確認やりとり→施術の痛みの度合い確認→局部麻酔をして本格的に色入れ。
最後に乾燥防止と色定着のためにワセリン塗布→施術後の写真撮影、仕上がり確認。
色定着には2~3回の施術がベストとのことで、その場で次回予約をして終了。施術部分は30分程度、来院から退院までトータル1時間くらいでした。
2回目は、1週間後に行いました。思ったより色定着もよかったようで、2回目で終了。
次回以降は薄くなってきたなと思うタイミングでしてもらえば、とのこと。
現在で約1カ月経過しますが、状態よい感じです。
その他内容の口コミ
朱肉のついたスタンプ風になるケース(青色)に印鑑をいれて捺印箇所に押していたら、シャチハタ印にみえたようで「シャチハタ印はだめです」と強い口調で言われてしまいました。違う旨申し上げて係りの方もみてわかったようですが、失礼しました等の一言がなかったのは残念でした。
そうなるのはシャチハタ印の持参率が多いせいですよね。
ただ、シャチハタ印以外持参とおっしゃってるのですが、朱肉を持参してない場合も想定して問診票と一緒に朱肉を念のため渡して下さる様子はありませんでした。

担当医師は丁寧な中にも和やかに接してくださって、わからないことやアドバイスなど気軽にやりとりさせていただけて大変よかったです。

ようこそ、ゲストさん

ログインする

会員登録する(無料)

ネット予約で200ポイント、施術申込みでさらに1%たまる!