行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

<春のおすすめプラン>眼瞼下垂(挙筋短縮)~渋谷美容外科クリニック 渋谷院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
渋谷美容外科クリニック 渋谷院
シブヤビヨウゲカクリニック シブヤイン
JR渋谷駅ハチ公口徒歩1分

施術の詳細

料金表

  • <春のおすすめプラン>
    片方

    ¥316,250

  • <春のおすすめプラン>
    両方

    ¥550,000

注意・特記事項

<施術後について>
・個人差はありますが、二重まぶたのライン全体を切開皮膚や脂肪の処置及び縫合しますので、多少まぶたの腫れやムクミ、体質によっては内出血が強く現れることがあります。
・腫れ(むくみ)は1~7日、内出血は1~2週間程度でほぼ消失します。
・ご来院の際、一応念のため色の濃いサングラスをご用意いただくことをおすすめします。
・当日からアイメイクを除いたメイクは可能です。
・シャワーは当日から可能です。(目元付近はこすらないようにしてください)
・点眼麻酔やまぶたのむくみの影響で一時的に目がかすんだり、前が見えにくくなることがありますので、手術直後の運転は避けて頂きます。
・経過を見て、約1週間程度で抜糸にご来院頂きます。

※効果には個人差がございます。

※使用する医療機器・医薬品について
1、日本国内においては、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
2、本治療に用いる未承認医薬品等は、医薬品医療機器等法上の承認を得ていないものです。 院内調剤(一部外部委託)として、適法に調剤しています。 日本では、未承認医薬品を、医師の責任において使用することができます。
3、同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
4、重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。
5、医師等が、個人輸入により入手したものです
 ※ご参考:個人輸入に関する厚生労働省の案内
https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/health_damage/overseas_report/index.html

本内容の問い合わせ先
渋谷美容外科クリニック 渋谷院

ログインすると会員情報に保存できます