行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~姫路メディカルクリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
姫路メディカルクリニック
ヒメジメディカルクリニック
山陽電鉄網干線「西飾磨」駅より徒歩19分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.67
院内の雰囲気
4.9
予約のとりやすさ
4.7
医師の対応
4.9
施術・価格の納得感
4.5
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

30件あります 12次へ

30代後半/女性

ぴにさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
シミ・そばかすの施術で美容クリニックを受診しました。受付の方の対応がとても丁寧で、来院した時から安心感がありました。院内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。カウンセリングでは、シミやそばかすの悩みをしっかり聞いてくださり、肌の状態を見ながら自分に合った施術を提案していただけました。施術内容やダウンタイム、副作用についても分かりやすく説明していただけたので、不安なくお願いすることができました。先生やスタッフの方も優しく、無理な勧誘などがなかったのも安心できたポイントです。施術後には今後の過ごし方についても丁寧に説明していただき、とても信頼できるクリニックだと思いました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
今回、シミ・そばかすの改善を目的として、光治療の施術を受けました。以前からそばかすや細かいシミが気になっており、少しでも肌をきれいにしたいと思ったことが施術を受けるきっかけです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリングでは、肌の状態を丁寧に確認しながら説明していただき、不安なく施術を受けることができました。施術中も痛みなどを気にかけてくださり、安心感がありました。
施術後すぐなので、現時点ではまだ効果は分かりませんが、説明されていた通り、一時的にシミやそばかすが少し濃くなっているように感じています。これから徐々に薄くなっていくとのことなので、今後の経過がとても楽しみです。院内の雰囲気やスタッフの方の対応も丁寧で、継続して通いたいと思えるクリニックでした。
その他内容の口コミ
キャンペーンなどがあるのも魅力的で、気になっている別の施術についても今後検討したいと思っています。継続して通いたいと思えるクリニックでした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

なかさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔その他 > リフトアップ・たるみ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
出産後顔のたるみが気になっていました。ちょうど予定が空いていたので当日カウンセリングと施術ができるクリニックを探して選びました。
今回初めてハイフをしたので少し不安でしたが詳しく説明をしてもらい、診察も丁寧にしていただきとても安心して施術を受けることができました。
受付の方も先生もとても優しくクリニック内も落ち着いた雰囲気で良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顎下のたるみ、フェイスラインが気になったので顎下のハイフをお願いしました。
効果はまだ分かりませんが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
自宅で問診をLINEで書いて送り、受付後すぐに呼ばれて別室で色々な角度からの写真撮影、その後カウンセリングと詳しい施術の説明などをしてもらいました。
先生の診察を受けて施術開始、痛みは少しありましたがそこまで気になりませんでした。10分ほどで終わり、その後支払いで終了。
翌日は少し違和感がある程度で普通に過ごしています。
その他内容の口コミ
初めての施術で緊張していましたが詳しい説明と優しい施術で安心して受けることができました。
また行きたいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

Maruさん

施術方法
  • 高周波(RF)
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 顔その他 > その他のしわ
  • 顔その他 > 年齢肌・エイジングケア
  • 目・二重・目元 > 目周り・目尻のしわ

施術から21日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
もともと、子供のジュニア脱毛で来院しました。知り合いから、中学生のうちにしてもらうと、価格が安いと聞いたからです。
その時の説明は、わかりやすく、子供も優しいお姉さんにしていただいたので、とても安心していました。
施術効果も、とても満足しています。
私は待合室で、美容医療のポスターが目に留まり、私も予約させてもらうことにしました。
来院後の感想は、親子とも、良かったです。
説明が丁寧で、室内が清潔感があります。
スタッフの方も、相談しやすい雰囲気です。
医院自体は、そんなに大きくないのですが、細かく、部屋が分かれていて、プライバシーが守られていると感じました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
40代になって目の下のたるみが気になっていました。
クリームを塗ったり、コラーゲンドリンクを毎日飲んでいますが、なかなか目の下は、改善が難しいようです。
手術は、近くでは、出来ないし、その後の見た目も気になります。
そんな中、娘の付き添いできて、当院を知りました。
切らずに、少しでも改善出来たらと思い、カウンセリングをお願いしました。
もともとは、ハイフでお願いしていたのですが、目の下には、デンティスの方が効果があるかもと説明いただきました。ただ劇的な効果は、ないかもしれないや、リスクもきちんと説明いただきました。
1ヶ月後が一番ピークで効果を感じるそうです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリング室で、悩みをしっかり聞いてくださって施術方法を決めます。
金額も、しっかり言ってくれます。
リスク説明を聞いて、画面越しに、先生と面談。1分くらいです。
その後パウダールームに移動します。
ヘアバンドと、クレンジング、タオルを借りて、メイクを落としたら、顔の写真を3方向から撮影します。
施術室に移動したら、もう一度、説明を受けデンティス開始。多分10分くらいでした。私は全然痛みは、感じませんでした。何度かスタッフの方は大丈夫ですか?と確認してくださいました。
当日から、効果を感じられ、1ヶ月後がピークだそうです。
その他内容の口コミ
今回の施術では、私は効果は、感じませんでした。
ただそうなることは、施術前のカウンセリングでしっかり説明してくださっていたので、納得しています。
手術は、大がかりですし、シミやシワも気になっているので、次は、シミ、シワ対策で相談に行かせてもらいたいと思っています。
鏡を見て、気分がめいることが多くなってきたので、自分のお小遣いの範囲で少しでも改善出来たらと思っています。
私にとって、安くは、ない金額ですが、自分に少しでも前向きに、元気に過ごせるならと、思える医院が見つかって良かったと思っています。
子供のジュニア脱毛に関しては、金額も、効果もとても満足しています。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/女性

チャイさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > 顔痩せ・二重あご

施術から20日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ハイフの値段が他店よりお手頃だったので安さに惹かれて予約しました。また、アートメイクにも興味がありアートメイクを行なっていることから美容医療だけじゃなく今後はアートメイクでもお世話になれたらとも思っての来院でした。室内とても綺麗でプライバシーも守られていてよかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
昔から二重顎が気になっていたのでハイフを選択しました。痩せてもなんとなく顎のお肉がずっと気になっていて、自分の努力だけではなかなか改善しにくいと感じていました。施術後すぐにはそこまで変化を感じることはなかったのですが、1ヶ月くらい経った今は少し顎下フェイスラインがすっきりしたような感じがします。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付に伺い問診票を記入した後、施術箇所の写真撮影と先生による診察、そして施術の流れでした。完全予約制なので待合室に人は居なくて比較的スムーズでした。施術中の痛みは全くありませんでした。施術後から現在までも特に痛みや腫れなどは一切なく経過良好です。頬の下あたりから化粧を落とすように言われ、少しの待ち時間はありましたが全く気にならない程度だったのにも関わらず再三『お待たせして申し訳ありません』と言って頂きとても好印象でした。

30代前半/女性

まるさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前から顔のほくろが気になっており、病院を探していました。
ホットペッパーで姫路メディカルクリニックさんを見つけて、院内の綺麗さやクチコミなどをみて予約をお願いしました。
写真通り清潔で、待合室も広く、受付の方も丁寧な対応ですごくよかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
キャンペーン中だったので顔のほくろを10個とるプランを選びました。
まだ数日しかたっていないので経過はわかりませんが、テープがとれるのを楽しみにしています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付でプランの説明、同意書の記入、合計額の再確認をしました。
待合室へ移動して順番を待ちます。
お医者さんと一緒にどのほくろをとるか、鏡を見ながら1つずつ確認して施術室に移動しました。
麻酔を打ってもらい、レーザーをあててお会計まで非常にスムーズでした。
不安な箇所は麻酔も追加していただき安心感がありました。
何度も親切に声をかけていただけて有難かったです。
その他内容の口コミ
初めて顔の麻酔をするので緊張していましたが、看護師さんの対応がとても丁寧で親切だったので不安も和らぎました。
他の美容医療をする時も姫路メディカルクリニックさんでお願いしたいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

アグままさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
最近シミが気になってシミトリ予約をしました。
来院の動機は家から近いのとネットで探して良さそうだなと思い、ホットペッパーから予約しました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
最近シミが気になってシミトリ予約をしましたが、カウンセリングを受けて、シミ取りよりもピコトーニングの方が私のシミにはいいと思い変更していただきました。
急な変更にも対応していただきありがとうございました。
ちゃんと説明してもらったおかげでこれからのプランも見えてきました。
まだまだしでもらいたい施術があり、どのように肌がかわっていくのか楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はお医者様に診てもらい、シミだと思ってたのはホクロであったり、あざになってるものだったりしたのでシミとりよりもピコトーニングに変更してもらいました。
お薬も処方してもらい、これからに期待したいと思います。
その他内容の口コミ
初めての来院だったのですこし緊張して行ったのですが、皆さん丁寧で安心して受ける事ができました。
ありがとうございます。
また、予約したいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

まみさんさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
鼻 頬の しみが気になっていて 色々美容クリニックを調べたりしましたが 値段や場所 口コミなど気になり 日曜日に予約をとることができたことで 仕事帰りに、初めて美容クリニックの施術を受けました。 予約時はレーザーの施術で
予約しましたが スタッフの方に丁寧に話をさせてもらい、光治療をすすめられて 施術を受けました。飲み薬を飲んでかさぶたがこれからとれて どんな風になるのか 楽しみです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
光治療 カウンセリングで 私の場合は赤みもあるので 薄いシミなどは一回でも成果が得られやすいことなどを聞いて 施術を選びました。
説明どおりの効果を実感しています
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付 洗顔 カウンセリング 写真撮影など
全てが初めてのことで緊張していましたが
スタッフの方 先生に丁寧に説明していただき
納得して 施術を受けることができました。
痛みはパチッとしますが 丁寧に声掛けしてもらいながら施術をしてもらいました。
帰宅後痛みもなく 安心しています
その他内容の口コミ
大手美容クリニックなどでは
高額な契約をさせられるなど 気になっていましたが わかりやすい説明のおかげでまた
予約をして 施術を受けて効果がでるように
期待しています

30代後半/女性

3youさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から10日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
前回すごく効果を感じたので2回目の予約をとりました。急な予約にも対応して頂き、改めて良いクリニックだと感じております。
施術の内容と選んだ理由、その効果
光IPL治療の初回がかなり良かったので1ヶ月あけて2回目も予約しました。
正直なところ、看護師さんの施術は良かったのですが、2回目の効果はあまり感じられませんでした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
初回がかなり良かったので期待していました。院で撮影してもらった写真で見てもあきらかにシミやソバカスは薄くなっていました。今回は看護師さんが前回と違う方だったのですが、細かく見てくださって右側の反応がイマイチかな?と、しっかりめに施術してくださって嬉しかったです。ですが、私側の肌の問題なのか、光IPLの特徴なのか分かりませんが、2回目はあまり黒っぽくカサブタになる事もシミやソバカスが薄くなった実感もあまりありませんでした。
その他内容の口コミ
突然空き時間ができ、前回の施術からちょうど約1ヶ月ほどたっていたので即予約させてもらいました。
予約時メニューを間違えてしまったり、直前の予約すぎたのもあり、こちらからお電話したところ、受付さんの対応もすごく優しくて良かったです。帰りにホットペッパービューティーで予約したから…とサンプルまでいただけてそちらも施術後の私の肌にはすごく良かったので購入を検討したいと思いました。今後の施術の相談もしたいのでまた次回もよろしくお願いします。

50代前半/女性

れんれんさん

施術方法
  • シミ取りレーザー
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から0日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
他のクリニックなど、いろいろ調べましたが、口コミがよく、キャンペーンでお安くなっていたこと、車で行きたかったので、駐車場完備であることで、こちらで予約させていただきました。とてもきれいで清潔感のあるクリニックで行ってよかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
何個か大きなしみが気になっていて、コンシーラーで毎日隠すことが大変だったので。
効果はまだわかりません。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付をしていただき、すぐに診察室によばれ、先生とどこのシミをとるか、見ていただきながら決めました。
その後、別室で、スタッフの方から説明をしていただき、先生が施術してくださいます。パチパチとした痛みがありますが、そこまで痛くはありませんでした。
術後1時間ぐらいまでがピリピリした痛みがありました。
その他内容の口コミ
受付の方もスタッフの方もとても親切です。痛くないか不安だったのですが、スタッフの方が優しく声をかけてくださり、不安がなくなりました。
先生もテキパキと施術されて、また違う施術もお願いしたいです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

とくじさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
他院で去年シミ取りをしましたが、まだシミが残ってるのがイヤでした。でもまたシミ取りをしてケアを気をつけるのもしんどいなと思っていたところ、こちらのフォトセラピーに目に入りました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
実際に話を聞いてもIPLで良いとの事だったので、イオン導入とセットにして受けました。
フォトセラピーは少し刺激があったくらいで、イオン導入は全く刺激がなかったです。
施術後もとくにヒリヒリしたとかも全くありませんでした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
初診ということもあり、待ち時間が多少あって1時間程で終了しました。
スタッフの方には丁寧に対応して頂きました。
何か質問はありませんかと時々聞いてくださるので、何か気になることがあれば質問しやすい雰囲気でした。

経過ですが、施術直後は赤くなってる点が数カ所ありましたが、特に良くなったという効果はまだ感じていません。
ですが、これは説明でも受けていたことなので不安や不満はありません。
とりあえず5回は施術を受けたいと思っています。

30代後半/女性

3youさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
学生時代からのソバカスと大人になってからのシミでずっと悩んでいたところ、インスタの広告でたまたま色んな肌治療を知り、ちゃんと施術してくださるところと自分なりに調べ、カウンセリングからの即施術が希望だったのも決め手となり即こちらを予約しました☆
施術の内容と選んだ理由、その効果
光治療*IPL
受付さんからも先生からもオススメされて、説明を聞いた上で自分でも納得できたから。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
自宅にてLINEのお友達登録とデジタル問診記入

来院

受付さんの問診

メイク落とし洗顔と撮影

先生と問診

看護師さんによる施術

受付にて会計

現在*痛みなしで効果も感じ経過を楽しみにしております。
その他内容の口コミ
カウンセリングで自分が調べて予約した治療より、光IPLの方が良さそう!と受付さんにも先生にもダブルでオススメしていただけたのでそちらに変更しました。
流されて決めたり営業されたわけではなく(むしろ予算より安くなりました。)何故こちらの治療の方が私にはいいのか。今後や料金も含めすごく的確にアドバイスしてくださったので納得して施術してもいました。
痛がり&怖がりですが、看護師さんも優しく声掛けしてくださったり、テキパキされていて不安や痛みはありませんでした。
料金や回数やダウンタイムなど行く前は心配していましたがもぅ次の予約を取ることを考えています笑
私のように長い間悩んでいる方!オススメです☆

30代前半/女性

enuさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今回ずっと気になっていたホクロ除去を姫路メディカルクリニックさんにお願いしました。
予約も問診もスムーズで、施術方法などを動画などで拝見出来て当日の施術も不安なくお願い出来ました。
院内も清潔で、受付や看護師さんや先生もとても感じも良く問診の時もこちらの悩みを真摯に聞いて頂き、好感な印象です^^
施術時間も20分ぐらいとスムーズで、施術後のアフターケア等もとても丁寧に教えて頂けました。来院してから待ち時間もなく30分ぐらいで終わりました。
姫路メディカルクリニックさんにお願いしてよかったです。また他の施術も気になるのでお願いしようと思います。
施術の内容と選んだ理由、その効果
まだテープをしているので1ヶ月後、2ヶ月後が楽しみです。今のところの痛みなどもありません。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
麻酔の痛みだけでその他は何も痛くなかったです^ ^
今はテープの張り替えと毎日の内服で頑張ってみます。
その他内容の口コミ
緊張してましたが、本当に看護師さんや先生のおかげでスムーズに出来ました^ ^
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

eco*さん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • ワキ > 医療脱毛(女性)
  • ワキ > 医療脱毛(男性)

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
中学生の娘の医療ワキ脱毛を検討しており、家から一番近く、口コミもよかったこちらを選びました。美容クリニックは初めてでわからないことだらけでしたが、カウンセリングでも、その後の診察でも痛みや施術方法、後遺症の可能性などについて丁寧に説明してくださいました。初回価格もお手頃で、安心して施術をお願いすることができました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ワキの医療用レーザー脱毛をお願いしました。1回目なので、まだ効果は分かりにくいですが、個人差ありますが2ヶ月おきくらいに通い、1年ほどで完了するらしいので効果を待ちたいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受け付け後、カウンセリング、その後担当医師の診察、施術という流れでした。キッズ脱毛ということで、本人に痛みの説明と、脱毛したい意志確認を何度もしてくださり、娘も納得した上で施術してもらいました。施術時の痛みは思ったほどなかったそうで、ワキ脱毛だけだったので15分ほどであっという間に終わりました。説明で聞いていた腫れやかぶれもなく、翌日から普通に生活できています。

40代後半/女性

yoさん

施術方法
  • レーザートーニング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
最近、シミ、くすみ、肝斑が気になってきました。
通いやすさ、口コミ評価などを検討し、こちらのサロンに決めました。
皆さん親切で、こちらのサロンを選んで良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ピコトーニングは除毛効果もあるそうで、同時にシミや肝斑にも良いのでこちらの施術をお願いしました。
効果は1回目なのでわかりませんが、施術後、特に皮膚トラブルもなかったので良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
予約した際に、WEB問診を入力していたので受付後、すぐにメイクルームに案内していただきました。
クレンジング、洗顔後、しばらく待ってから、特殊な機械で顔写真を撮りました。
シミや肝斑がくっきり見えて驚きました。
その後、メニューの説明を分かりやすく説明してくださり、メリットやデメリットも教えていただきました。
カウンセリングもきちんとしてくれるので安心できました。カウンセリング後、先生の問診があります。
次に施術開始です。こそばい感じで、痛みもなく安心して施術を受けることができました。
治療後、会計です。受付の方も親切に次回の予約方法や携帯の使い方などを教えてくれます。

30代前半/女性

えりさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ホクロが増えてきて目立つので、サクッと取れる病院を探してました。近くにあったので急遽思い立って予約依頼したところすぐの日程で予約がとれたので助かりました!
調べたところ平日は女医さんみたいですが、土日祝は非常勤のお医者さんみたいで私も日曜日に来院したので若い男のお医者さんでした。
受付さんは感じ良くて話しやすい方でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
気になるホクロがたくさんあるので、取り放題のメニューがある病院が良くて選びました。一個当たりの値段とさほど変わらず10個は取れるのでコスパ良いと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付の後メイクルームで日焼け止めなどを拭き取りシートで落としました。
そのあとお医者さんの診察があり、気になるホクロを伝えてマーキングしてもらいます。
そのまま施術日に行ってごろんと寝てたら、看護師さんがやってきて髪まとめたりアルコール消毒したり準備をしてくれます。(看護師さんも男性でした。)
アイマスクをしたところでお医者さんがきて局所麻酔をしていき、その後レーザーしてテープ貼ってという流れです。
麻酔の注射いたいです。

キズパワーパッドみたいなシールを顔中貼って帰宅して
次の日には滲出液で面白いことになってました。
ダウンタイム中マスク必須です。笑
その他内容の口コミ
14時15分到着の予約で15時終了予定でしたが、その時間くらいに行って待ち時間もほぼなく終了も15時前だったので予定通りで良かったです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

なーちゃんさん

施術方法
  • アートメイク
価格帯
6~7万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 眉 > メディカルアートメイク

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
3年半前に施術をしていただき、
久しぶりのアートメイクです

不妊治療、妊娠、授乳がありましたので
卒乳するまでは来れませんでした

麻酔が使えないと言うことだったので
凄い施術からあいてしまい、前の担当者も退職なさったようで、改めて違う方にしていただきました

とても爽やかで、話し方も説明も分かりやすく
とても丁寧な方でした

2回目なのである程度の形が決まっているので
前より少し太めを希望して作っていただきました

とても形気に入っております
真っ直ぐ眉毛より少しアーチかかってる方が好きなので
とても表情が柔らかく感じます


クリニックは安心します

担当者さんありがとうございました
施術の内容と選んだ理由、その効果
こちらを選んだ理由は、
やはりクリニックと、施術を沢山していることでしょうか

担当者の方がInstagramをしているのでどんな方か知れるのもいいです
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
。ホットペッパーで申し込み
。クリニックから電話
。Instagramで担当者フォロー
。LINEの連絡先をゲット
。そのあと担当者の方と予定のすり合わせ
。施術
。麻酔を定期的に塗布していただくのでさほど痛くありませんチクチク程度
。当日から4日目全然問題なくすごす
その他内容の口コミ
1回目より、2回目はほぼデザインが決まっているので
終了がとても早かったです

担当者の方がとても丁寧で
唇のアートメイク
気になっていたのでお話を聞かせていただき、
担当者本人が唇の施術をしてまなしだったようで

見せていただきました

とても綺麗な仕上がりなので検討したいと思います

ありがとうございました

また、よろしくお願いします

20代前半/女性

やすさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > 顔痩せ・二重あご

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
口コミや評判を調べ、実際に施術を受けた方の感想が良いクリニックを選びました。また、料金が明確でコストパフォーマンスが良いことも選んだ理由です。
来店した際、まず院内が清潔で落ち着いた雰囲気だったので安心感がありました。また、施術中も声をかけながら進めてくれたため、安心して受けられました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
他院でもリニアをしたことがあったのでもう一度しようと思い選びました。
痛みは少なく温かさを感じる程度で、リラックスしながら受けられました。施術後すぐにフェイスラインが少しスッキリした感覚があり、数日経つとさらに輪郭が引き締まった印象になりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
リニアハイフ施術中の痛みはほとんどなく、軽い温かさと少しチクチクするような感覚がある程度でした。
施術から2日後の現在は、フェイスラインが少しスッキリしたように感じ、特にあご下のもたつきが軽くなった印象がありました。また、顔全体が引き締まったことで、メイクをしたときに頬周りがスッキリ見えたのが嬉しかったです。まだ大きな変化ではありませんが、少しずつ効果が表れてきているのを実感できました。今後さらに脂肪が減り、輪郭が整っていくのが楽しみです。
その他内容の口コミ
施術中はスタッフの方がこまめに声をかけてくれたので、不安を感じることなく安心できました。また行きたいと思います。ありがとうございました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

umyさん

施術方法
  • アートメイク
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 眉 > メディカルアートメイク

施術から0日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
インスタグラムでこちらのクリニックを拝見して、良さそうだなと思い、口コミを見たり、掲載されている写真を見たりしてみて、まずは話だけ聞きに行こうと思いカウンセリング予約を入れました。
カウンセリング時の説明もわかりやすく、スタッフさんの対応もとても、感じがよく好印象を受け、すぐ施術予約を入れさせてもらいました。
施術当日はかなり緊張していたのですが、東さんの一生懸命、根気よく眉の形を微調整してくださる姿にとても感動しました。質問したことにも真摯に答えてくださり、最後まで安心して受ける事ができました。
仕上がりも、自分が思い描いていた納得のいく眉毛になりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
パウダーはせず、毛並みで描いてもらいました。
本物の眉毛と見分けがつかないぐらいの仕上がりでとても、満足です。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後すぐに施術室に通され、一対一でアートを施術してくださる看護師さんと形や色の相談を入念にしました。
痛みは、我慢できるほどのヒリヒリ感で、家に帰ってきてからは、全く痛みはありません。
触ると少し痛いぐらいです。
その他内容の口コミ
形や色の相談途中で先生の診察と説明があったので、より一層、安心しました。

60代後半/女性

シロちゃんさん

施術方法
  • アートメイク
価格帯
6~7万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 眉 > メディカルアートメイク

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
いつも通っているエステサロンの方からの紹介で行くことにしました。少し、ハードルが高かったのですが、思い切って行ってみると、普通の病院と変わらない雰囲気で、安心しました。年齢も性別もいるんな方が、通われていることも分かり、ハードルはほぼなくなりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
歳を取り、美容という意味だけでなく、これから先の事を考え、眉のアートメークを施術してもらいました。特に希望の形などなかったので、自分に合う形や施術方法を提案してもらいました。
5日ほど水に濡らせないなどのリスクはありますが、ほとんど痛みや腫れはありませんでした。
定着の様子を見て、2回目に微調整をしてもらいたいと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日の流れはスムーズで、特に何の問題もありませんでした。痛みもほとんどありません。
丁寧に施術していただきました。

20代前半/女性

あみさん

施術方法
  • アートメイク
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 眉 > メディカルアートメイク

施術から0日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
眉アートに興味を持ち始めたのは、毎日のメイク時間を短縮したいと思ったのがきっかけでした。自然な仕上がりを希望していたため、口コミ評価が高く、症例写真も豊富に掲載されていたこちらのクリニックを選びました。実際に来院してみると、清潔感があり、スタッフの方もとても丁寧で安心感がありました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
施術では、ナチュラル眉を希望し、毛並みを施術いただきました。担当の方がカウンセリングでしっかり希望を聞いてくださったので、不安なくお任せできました。施術中の痛みはほとんどなく、麻酔クリームのおかげで快適でした。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はデザインの確認から施術までスムーズに進み、施術後は若干の赤みがある程度。帰宅後も腫れなどはなく、仕上がりにはとても満足しています。朝のメイク時間が本当に楽になり、鏡を見るたび嬉しい気持ちになります。リタッチにも伺いたいと思います。
その他内容の口コミ
眉アートは初めてで緊張していましたが、カウンセリングがとても丁寧で、スタッフの方も親身に相談に乗ってくださり安心しました。クリニックは清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。今回は毛並みを生かしたデザインを選び、私の顔立ちや希望に合うように提案していただきました。施術中は少しチクチクする感覚はありましたが、痛みはほとんどなく、あっという間に終わった印象です。今後もメンテナンスをお願いしたいです。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます