行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント

二重まぶた切開法~自由が丘クリニック ソフィア~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
即時予約
自由が丘クリニック ソフィア
ジユウガオカクリニック ソフィア
JR総武線「西千葉」駅 南口ロータリー前すぐ(徒歩1分)

施術の詳細

料金表

  • 中切開法

    ¥308,000

  • 全切開法

    ¥605,000

注意・特記事項

※初診料3,300円、再診料1,100円を一律いただいております。
(5年以上来院されてない患者様は初診扱いとなります。)
※通院回数の目安
1回目 カウンセリング 2回目 手術 3回目 7日後に抜糸
※副作用・ダウンタイム
・術後しばらくは傷あとが赤く、硬くなります。通常は3ヶ月ほどで落ち着き、目立たなくなりますが、完全に傷あとが消えてしまうわけではありません。
・まぶたは非常に腫れやすく、内出血の色(赤紫色)が出やすい部位です。強い腫れや内出血は術後2週間ほどで改善しますが、通常通りになるには個人差はありますが通常1〜3ヶ月程度かかります。また、腫れの程度や回復期間は、個人差が大きいことをご理解ください。
・腫れがあるうちは、まぶたが十分に開かず、また二重の幅が広く見えるのが通例です。
・まつ毛の感覚異常が3ヶ月程度続くことがあります。
・二重の幅が同じになるよう注意を払っていますが、それでも術後に左右差が生じることがあります。
・切開法であっても、人によっては徐々に二重が浅くなることがあります。
・感染(化膿):起こりにくいですが、糖尿病などで細菌に対する抵抗力が弱っている場合には化膿することがあります。
・血腫:術後に出血が起こり、皮膚の下に溜まってしまうことがあります。
・麻酔を行う際、注射針によって内出血が起きることがあります。
・予想以上に効果の実感が得られない、または修正効果が弱いことがあります。
※効果には個人差がございます。

本内容の問い合わせ先
自由が丘クリニック ソフィア

ログインすると会員情報に保存できます