行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

品川スキンクリニック 広島院

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
6/11(木)以降の予約希望を受付中
品川スキンクリニック 広島院
シナガワスキンクリニック ヒロシマイン
広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分
カウンセリング予約

【開院38年・全国39院展開】広島電鉄紙屋町西駅徒歩2分/美容医療デビューに選ばれる信頼と明瞭価格☆

※HOT PEPPER Beautyでは全国の品川美容外科・スキンクリニックにおいて直近3年以内にご来院がない方、一度も施術を受けたことがない方のご予約をお受けしております。上記に該当しない方のご予約はキャンセルとさせていただきます。

ボトックス、シミ、たるみ、クマ取り等、様々なメニューを明瞭価格でご提供
カウンセリングを最重要視しています。無理な勧誘は一切なし☆

◆アラガンシワ取りボトックス1部位8000円
◆韓国製エラボトックス3240円
◆ピコトーニング全顔初回6500円

基本情報

電話番号

番号を表示

電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。

ネット予約がおすすめ!

カウンセリング予約

品川スキンクリニック 広島院の電話番号「ホットペッパービューティーを見た」と伝えるとスムーズです。

0120-575-900

住所

広島県広島市中区紙屋町2-2-2紙屋町ビル5F

アクセス

広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分

道案内

■広島電鉄 紙屋町西駅からお越しの方へ
路面電車「紙屋町西」駅を降りたら、エディオン方面へ横断歩道を渡ってください。横断歩道を渡ったらすぐ左手に真っすぐ進んでください。右手のみずほ銀行を通りすぎたら、角を右に曲がってください。真っすぐ進むと右手に「紙屋町ビル」がありますので、中へお入りください。エレベーター5階で降りてすぐ左手に品川スキンクリニック広島院がございます。

診療時間

10:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:0010:0019:00

クレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners
  • 銀聯
  • Discover
  • メディカルローン

UCカード,DCカード,デビットカード

駐車場

あり
シャレオ駐車場・エディオンお客様駐車場 ※駐車券を受付へご提出ください

責任者情報

院長 瀧本 浩樹

2006年 久留米大学医学部 卒業
     福岡和白病院 勤務
2008年 大阪府立急性期総合医療センター 救急診療科
2009年 諏訪赤十字病院 救急部・外科
2011年 県立西宮病院 救命救急センター
2013年 宝塚市立病院 形成外科
     県立西宮病院 救命救急センター
2015年 品川美容外科 入職
2016年 品川スキンクリニック 心斎橋院 院長
2018年 品川スキンクリニック 広島院 院長

日本美容外科学会会員
日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)
日本形成外科学会会員
日本外科学会 外科専門医

口コミ平均点

総合
4.31
院内の雰囲気
4.4
予約のとりやすさ
4.7
医師の対応
4.3
施術・価格の納得感
4.4
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。

新着口コミ

40代後半/女性

TKさん

施術方法
  • 美容注射・点滴
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > 年齢肌・エイジングケア
  • 肌 > ほうれい線のしわ

施術から9日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
有名なクリニックで、続けやすい値段、口コミで選びました。
受付の方は親切でとても良かったです。分からない事等も聞きやすい雰囲気でした。

待合室は人気のあるクリニックのためか、とても人が多く待ち時間は少し長く感じました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
一過性の施術が嫌だったので、お値段的にも続けやすそうな、美肌注射を選びました。
コラーゲンの様に一度でわかりやすい変化ではないですが、1回目なのでなんとなくよい感じだと思います。
これからの変化が楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
痛みは怖かったので、麻酔をして頂きました。
先生とのカウセリングもしっかりして頂けたので良かったです。
看護師の方も、優しく、緊張がほぐれました。
その他内容の口コミ
まだ一度目なので、あきらかな変化はあまり感じませんが、2、3回目からが効果が現れやすいと書いていたので、続けてみようと思います。
ただ、一度受けただけでも少しよい感じになっているので、今回この施術を受けて良かったと思います。

ログインすると会員情報に保存できます