行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~品川美容外科 品川本院~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
6/18(木)以降の予約希望を受付中
品川美容外科 品川本院
シナガワビヨウゲカ シナガワホンイン
JR品川駅「港南口」徒歩約3分/京急品川駅「高輪口」徒歩約5分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.09
院内の雰囲気
4.6
予約のとりやすさ
5.0
医師の対応
4.5
施術・価格の納得感
4.2
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

12件あります 11

30代後半/女性

ミナさん

施術方法
  • HIFU(ハイフ)
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 顔その他 > リフトアップ・たるみ

施術から45日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
最近、顔周りのたるみと毛穴がになっており、糸リフト以外の施術でリフトアップしたいと思い、受診しました。金額も他店と比較したところ、リーズナブルなのと、品川美容外科に決めました。タイタンは初めてだったので効果がどのくらい持続するか等、不安な点もありましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、不安も解消されました。受付の方も先生も親切だったので、とても良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔のたるみと毛穴が気になっていたため、タイタンと美肌注射の施術を行なっていただきました。タイタンは少し痛いですが、施術中から効果ありそうって体感するぐらい引き上げてくれてると実感しました。美肌注射は施術後、ダウンタイムの時間も短く、翌日には肌のハリが出ていたのでとても良かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術当日は丁寧なカウンセリング後、お支払いを済ませて、施術室にて行っていただきました。受付の方のご説明もわかりやすくて、看護師さんも優しかったです。タイタンは痛みはすごかったですが、術後から効果がありました。美肌注射は痛みはほぼなく、翌日から効果を実感しました。1ヶ月たちましたが、来院前より肌が綺麗になりました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

うみやまさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 毛穴
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ

施術から11日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
別のクリニックでポテンツァを2度しましたが、効果に比べて痛みが強く、進化版と言われるエリシスセンスを受けてみました。
クリニックは場所と金額で選びました。
スキンクリニックよりも人が少なく落ち着いた感じでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
毛穴が気になっており、ブレッシングとエリシスセンスで迷っていましたが、痛みが少ないと言われるエリシスセンスを受けてみました。
問診で勧められて薬剤はボツリヌストキシンを追加しています。毛穴も小さくなった感じがあり、肌のキメ、ツヤ感、ハリが出て肌全体が底上げされた感じがします。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付〜施術と全体通してとてもスムーズでした。途中でお会計があり施術後受付も通らずそのまま帰れて楽でした。
施術はとにかく痛みが心配でしたが、思った以上に痛みは少なく、ポテンツァと比較して感じたのは、時間(施術)が短いこと、機械に吸われているような感じ、がありました。
施術直後はヒリヒリしたような痛みと赤みがあり、マスクをして帰りましたが、塗られたお薬?がベタベタしてマスクと髪の毛に貼り付いていました。
赤みは当日落ち着き、よく見るとドッド状の跡があり、かさぶたとなって数日後にはなくなりました。その後はとにかく肌の調子がよく、金額、痛み、ダウンタイム、効果のバランスがよい施術だなと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

ゆーさんさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
知り合いがこちらのクリニックに行き施術をしたことがあるとのことで来院しました。
シミが気になり始めたので施術していただきました
施術の内容と選んだ理由、その効果
フォトシルクプラスというものが良いとのことで、相談の上施術。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
痛みはほぼありませんでしたが、ビビりなので光に反応してビクっとしてしまったくらいです。2回目までは軽い照射しかできないとの説明を受けました。
軽いからなのか、わかりませんがホクロはその日の晩には黒くなり翌日は部分的にかさぶたのように取れてました。私は今現在ほかのシミ等にはかさぶたや赤みなどはみられません。
次回も軽い照射なので、回数を重ねて様子をみたいと思います

40代前半/女性

さん

施術方法
  • 内服薬・外用薬・サプリメント
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から5日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
主人の長年悩んでいたシミとニキビ跡ですが、レーザーなどの治療が必要だと思っていました。
ところが、先生がこの塗り薬を数ヶ月続けて塗れば大丈夫だと言ってくださいました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
薬を買って、一週間塗っただけで、ニキビ跡がはっきり薄くなりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
診察はとても快適でした。先生は優雅で素敵な方で、外国語もお話しできます。
言葉の壁が心配でしたが、思ったよりスムーズにコミュニケーションが取れました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/男性

ヒロさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > ニキビ・ニキビ跡

施術から21日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ポテンツァの施術を受けたことがあり、今後とも何度か受けたいと考えていました。似たような施術を調べると品川美容外科の公式サイトでポテンツァの進化版としてエリシスセンスが紹介されており、受けてみたいと思い来院しました。院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術に臨めるような環境でした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ニキビ跡を薄くするため、ニキビ跡用のエリシスセンスという施術を全顔で受けました。まだ大きな効果は実感できていませんが、毛穴がわずかに引き締まった気がします。大きな効果を得るには施術を何回か受ける必要があるものだと思いますので、引き続き同様の施術を受けていきたいと考えています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受け付け後、少し待ってからカウンセラーと医師の説明を受けました。医師の方は金銭的な負担や肌の状況に配慮してくださり、必要以上の施術を勧められることもなく、安心して施術を受ける事ができました。医師の説明のあと、別室で施術を受けました。初めての来院ということもあり、全体としては3時間半ほどかかりましたが、その分施術する方には丁寧に3周打っていただきました。また、各周の終わりで打ち残しがないようしっかりとケアをしていただきました。痛みはポテンツァと比べ小さく、ダウンタイムもほとんどありませんでした。
その他内容の口コミ
初めての来院で緊張していましたが医師の方がわかりやすく説明してくださり落ち着いて施術を受ける事ができました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/女性

なみちょんさん

施術方法
  • その他の施術(美容皮膚科)
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 眉間・おでこのしわ

施術から14日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前、ホクロの除去をこちらのクリニックでお願いして、満足していたので今回も改めて選ばせて頂きました。
ネームバリューがあることと、利用している駅から近くにあったことも選んだポイントの大きな理由です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
おでこに1本、気になるしわができてしまいました。ずっとボトックスは気になっていたのですが、年齢的にも放っておくと悪化すると思い、施術を決めました。カウンセリングでは、ボトックスに加えて、美容注射を勧められましたので、この2つを受けました。施術して2週間経ちましたが、効果抜群で、おでこのしわが完全に消えました。これは、美容注射の効果でもあるかもしれませんが、定期的に必ず施術したいと思っております。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
待機時間も10分ー15分で、受付や会計もスムーズでした。どのスタッフの方も感じの良い方ばかりでした。カウンセリングもとても丁寧で、施術を受けた場所意外にも気になる肌悩みについて色々とお伺いすることが出来ました。施術に関しても痛みはほとんどなく、打ってから1週間半くらいはおでこに違和感がありましたが、今はまったくありません。非常に満足しています。

50代後半/女性

ちえちゃんさん

評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > リフトアップ・たるみ
  • 顔その他 > しみ・そばかす・肝斑
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ネットで検索して見つけました。HPがとても見やすくて分かり易く不安要素が見当たらなかったのが大きいです。
受付も対応がプロでした。
その他内容の口コミ
カウンセリングがとても丁寧でした。施術後の腫れ痛みは説明通りで不安がなかったです。
期待以上の良い結果でしたので是非また利用させて頂きたく存じます。

40代前半/女性

かおりんさん

評価
  • 総合満足度1
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応1
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
肝斑の治療です。
受付は4人スタッフがいるため、列になりますが、すぐ捌けます。大手ということもあり、待ってる人がたくさんいます。受付から20分後、カウンセリングへ。
カウンセリングもサラッとし、先生待ちで更に40分。
11時に予約して1時間待ちでも先生に会えないなんて最悪すぎます。客捌けないなら予約も受けないでほしい。
その他内容の口コミ
カウンセリングも大して内容はありません。

30代後半/女性

けろさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔の全体的なしみと肝斑が気になり広告で見たピコトーニングの予約を取りました。

丁寧にカウンセリングしていただき、私の場合は肝斑ではなくシミがほとんどなのでピコトーニングよりフォトシルクプラスのほうが良いとのことでそちらにしました。

初めてだったので初回のピコの予算で考えていましたが前後のコラーゲンピールとパール美肌を足したのでそれなりの金額になりました。

カウンセリング後はドクターに改めて自分の状態を聞き、ついでにご相談したほくろ除去のお見積りも出していただき助かりました。

ほくろ除去はいつでもできるので取りたくなったらご相談くださいね、と押しつけもなくとても良かったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
コラーゲンピール、フォトシルクプラス、パール美肌を受けました。
コラーゲンピールとパール美肌は併用したほうがフォトシルクプラスの効果があがるとのことで受けましたが具体的にどういう施術でどんな効果があるのかもう少し詳しく聞けばよかったです。
施術当日にすでに浮いてきたシミもあり、効果が実感できればまた継続して受けてみようかと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術が初めてだったのでジェルが冷たいことやフォトシルクプラスの痛みなどの説明を受けていなかったので少しびっくりしました。
受付から終了までは2時間ほどかかりました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

ゆいさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 輪郭・額・エラ・あご > エラ張り

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
大手の医院を3〜4ほど比較した上で、このクリニックを選びました。選んで決め手は通いやすさと値段の安さです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エラの張りが気になっていたのでエラボトックスをしたいと考えており、その中でも値段の安さからニューロノックスを選びました。
もともと多くても2倍量を希望していましたが、実際にカウンセリングをしたところ初めてのボトックスだと効果を出すには3倍量が必要だとのことで3倍量にしてしまいましたが、値段も随分上がってしまったこともあり2倍量で良かったのではと今では思っています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はとてもスムーズに施術していただき5分ほどで終わりました。施術直後は多少の腫れはあったものの1時間後には正常にもどりました。1週間経った現在はまだ特に変化は感じられていません。
その他内容の口コミ
広告の安さに惹かれ、具体的なcc量や単位数がわからないまま当日を迎えてしまったので、想像よりも高くなってしまいました。具体的な予算や注入する量を明確にすることをお薦めします。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/男性

しょうたさん

施術方法
  • ピーリング
  • ダーマペン・水光注射
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > 毛穴

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
前から気になっていて価格と施術方法を探していて品川美容外科さんが安く、口コミなどよかったため気になったので来店しました。

待合室や施術室など雰囲気などが気に入りました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ネットでフラクショナルレーザーを予約したのですが、カウンセリング時に詳しく他の施術方法も教えて頂きヴェルベットスキンを受けました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付で呼ばれ、カウンセリングで色々なお話を聞き、ヴェルベットスキンを受けました。
初めてなので痛みとか心配でしたが、麻酔クリームを塗って頂いたため、ダーマペンの方は痛みは感じなかったのですがピーリング時に今まで実感したことのないヒリヒリ感を体験しました。
丁寧に施術していただき、今回は初めてなので針を浅くして頂いたため、2日ほどで赤みはなくなり、毛穴の縮小、肌の色など施術前より変わったのを実感しています。
何回も積み重ねることが美肌に近づくためだと思いますので、またお世話になりたいと思っております。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

nmさん

施術方法
  • ボトックス注射・注入
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 輪郭・小顔・リフトアップ・たるみ

施術から5日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今までボトックスという施術を受けたことがなかった為、施術認定をもらっている医師の元で安心して受けたかったから
施術の内容と選んだ理由、その効果
まだ打ったばかりで効果はわかりませんが、
1ヶ月〜3ヶ月程様子をみて経過観察したいとおもいます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
特に副作用なし

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます