行きたい日時でサクッと予約確定 即時予約スタート ご予約・ご契約特典 施術料金の5%ポイント還元 受診後の口コミ投稿で最大3,000ポイントプレゼント 限定プラン

口コミ・評判 ~金沢中央クリニック~

国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト

ヘルプ
6/19(金)以降の予約希望を受付中
金沢中央クリニック
カナザワチュウオウクリニック
JR北陸本線 金沢駅より徒歩2分。北鉄浅野川線  北鉄金沢駅より徒歩5分
カウンセリング予約

口コミ平均点

総合
4.33
院内の雰囲気
4.4
予約のとりやすさ
4.6
医師の対応
4.1
施術・価格の納得感
4.1
  • ※平均点は直近2年間に投稿された口コミの集計となります。
  • ※口コミ投稿時には、普通=3が評価基準となります。
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり個人差があります。
  • ※実際に受診した方が口コミを投稿しています。
  • 悩み
    未選択
    施術方法
    未選択

71件あります 14次へ

20代前半/女性

フクロウさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から24日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前にほくろ除去をしたことがあったのですが、診察などで何度もクリニックを訪れる必要があり、ほくろ除去までに時間がかかりました。ほくろを少しでも早く無くしたかったので、1日でカウンセリングとほくろ除去の両方ができる中央クリニックを選びました。
 受付の方がすごく丁寧にわかりやすく教えてくださり、とても心強かったです。ほくろを実際に取るときにも一瞬で取り終わりました。ほくろをとってから20日ほど経ちますが、仕上がりに満足しています。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔に色の濃いほくろがちょうど5個あったので、5個セットでとりました。最初の1、2週間は穴があったり、赤くなったりしていましたが、今ではほとんど目立たなくなりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
最初にアンケートをとり、受付をしました。ここまでで10分から15分程度でした。その後、医師の説明を受けたあと、手術室のようなところに移動しました。その後すぐにほくろをとったのですが、5分もかからないぐらいで、全てのほくろが取り終わりました。取り終わった後には、軟膏やテープをいただき、塗り方を教えていただきました。
その他内容の口コミ
初めて来院したので、どのような流れなのか把握していなかったのですが、受付の方がすごく優しく笑顔で寄り添ってくれたので、不安が減りました。
 また、私は麻酔なしの除去を選び、少し緊張していたのですが、励ましてくださり、励みになりました!
本当にありがとうございます。
 以前他のクリニックでとったものよりも、治りが格段に早くて驚いています。特におでこにあったほくろは最初どこにあったのかわからないぐらいになりました!とても満足さております。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代後半/女性

yu-riさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 耳 > ピアスの穴開け

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ピアスを空けようと思ってとりあえず検索しました!
ピアスにこだわりがなかったのでどこでも良いかなと思っていたのですが、痛みに弱いのと知り合いで昔開けて腫れて痛んだと言う人がいたので評価の高いクリニックを探しました。
3日前ほどに予約したので選択肢が限られてはいましたが、こちらで正解でした。受付のお姉さんやカウンセリングのお姉さん皆様丁寧で明るく話しやすい空気感でした!
先生はおじさんです。カウンセリングの方とのギャップは感じますが可もなく不可もなくという感じでした。
施術の内容と選んだ理由、その効果
事前説明、施術含めてものの15分ほどで完了しました。
とってもスムーズで痛みもなくこちらで良かったなと思いました。
予約した当日に空けたかったので、その辺りも都合が良かったです。
怖かったり迷ったりしてる方もいらっしゃると思いますが、全然怖がる必要ないです!開けてかわいいピアスつけましょう〜!!
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
開けて数日ですが全く痛みもないです!!
すっぴんスウェットでも耳元がきらっと光ってすごく可愛いです!
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

10代後半/女性

かのんさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
2~3万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 唇・口元 > ほくろ・イボ

施術から12日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
以前から顔のホクロが気になっており、まとめて除去したいと思い来院しました。カウンセリングが丁寧そうな点と、短時間で施術が終わる点に魅力を感じてこちらのクリニックを選びました。実際に来院してみると、説明も分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただけたので安心して施術を受けることができました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
小さめのホクロを3つレーザーで除去していただきました。手軽に受けられてダウンタイムも比較的少ないと聞き、この方法を選びました。現時点では大きなトラブルもなく、きれいに取れることを期待しています。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日はカウンセリング後すぐに施術となり、全体で30分ほどで終了しました。施術自体は数分で終わり、個人的には麻酔なしでも耐えられる程度の痛みでした。小さいホクロだったためか、施術直後の出血もありませんでした。現在も特に問題なく経過しています。
その他内容の口コミ
待合室は半個室のような作りになっており、周囲を気にせず過ごせたのが良かったです。スタッフの方も終始優しく対応してくださり、安心感がありました。今後は大きいホクロの除去も検討しているため、また利用したいと思います。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

10代後半/女性

ゆめちゃんさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 顔その他 > ほくろ・イボ

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
いくつかの見積書を出してくださったり、変な勧誘がなかったのでよかったです。施術もすぐ終わり、そのあとの対応もとてもよかったです。わからないところがあるか聞いてくださったので、話しやすかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
レーザーを数秒何回かあてる施術でした。そこまで痛みがなく、ダウンタイムも少ないと聞いたのでこの施術を選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
見積書などの話が終わったらすぐ施術でした。5分もかからず、レーザーは数秒あてたくらいだったので耐えれる痛みでした。現時点では凹みがなくなり、平になってきたので、もう少しで肌に馴染んでいくのかと思います。
その他内容の口コミ
初めての施術で痛みがどのくらいかわからず不安でしたが、そこまで痛みがなく耐えることができました。麻酔を勧められましたが、注射と聞いて麻酔をする方が痛そうで辞めました。小さなほくろで1mm程度であれば麻酔なしでも耐えれる痛みかと思います。カウンセリングの方がすごく優しくて寄り添って話してくださったのでとても楽に受けることができました。

40代後半/男性

まっきんさん

施術方法
  • 内服薬・外用薬・サプリメント
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 頭髪 > AGA・薄毛・植毛(男性)

施術から3日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
半年前ぐらいから徐々に薄毛に悩み始め、ここ最近は頭頂部の髪の毛が短くなっているのを発見したのを機に、早めに受診しておきたいと考えました。
ネットやAIチャットでいろいろ調べた結果、こちらのクリニックに辿り着きました。
正直なところ、こういう自費治療の受診は初めてだったので不安が大きかったです。自分の頭皮や髪の毛の状態がどうなのか、どんな治療なのか、料金は高額ではないのか。いろんな思考が巡っていました。
実際に受診して毛髪診断士?の方がAGAが進行していると診察され、外用、内服、注射など治療の説明を丁寧にしてくださいました。
マイクロスコープで見てもらえるかと思ってましたが、それはなかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
まだ大きく禿げてはないので、受診前はデュタステリド内服を試したいという考えでした。最初は効果が高い注射治療の説明を受け、その後、外用薬、内服薬の順に教えていただきました。
注射治療は魅力的でしたが、自分の予算よりもかなり高額でした。
副作用のご説明や、質問にも丁寧に答えていただきました。
守りの薬(抜け毛を防ぐ)、攻めの薬(毛根に栄養を届ける)の両方を行った方が良いという説明を受けましたが、最初はまず守りの薬から試してみたい気持ちが変わらなかったので、その治療を1ヶ月分、選択しました。
まだ飲み始めて数日なので効果は分かりません。6ヶ月経つとその効果が見えてくるそうなので地道に続けたいです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
場所は初めてのところだったので、少し迷いましたが、送られてきたメールを参照しながら看板を見つけてビルのエレベーターで着きました。
駐車場はクリニックの駐車場がありますが、迷ってしまいそうなので、最初から金沢駅周辺の大きな駐車場に停めました。
クリニックで受付し、問診はQRコードをスマホで読み込んで行います。
しばらくすると毛髪診断士の方に呼ばれ、小さな個室で受診しました。
薬内服の治療を決定後、医師(院長?)が個室に来られて頭髪を診てくださいました。ここでもマイクロスコープではなく目視での診察でした。痛みはありません。
その後、3日経ちますが毎日1回薬を飲み続けています。
その他内容の口コミ
実は、こちらのクリニック受診前に、もう一つ金沢駅前のAGA専門クリニックをネット予約しましたが、先方からの電話連絡に出れず、なかなか予約日が確定しませんでした。電話よりもネットで予約完結したかったですが、電話になかなか出られないとお伝えしたところ、その後メールをいただきお話をしてから出ないと予約できないと言われました。治療を必ず行うという意思がないと受診できないそうなので、医療としての疑問を持ち、不安が起こりキャンセルしました。
その後、こちらのクリニックに予約したら、ネット上でスムーズに予約が完了しました。無理な治療を押し付けられずに、こちらの意思を否定する事なく受け入れてくださいました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代前半/女性

もっちーさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 耳 > ピアスの穴開け

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
40歳になったことを記念して、初めてピアスを開けました。
選んだ理由は、アクセスが良かったからです。
入り口が少し分かりにくいですが、案内表示があるので迷わず辿り着けました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
両耳にピアス穴を一つずつ開けていただきました。
どの位置がいいか、今後ピアス穴を増やす予定はあるか等を事前に確認してくださいました。
私の場合は穴を増やす予定はないので、「スタンダードな位置に、おまかせで」と伝えました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術前に内容の確認、術後のケアについて説明していただきました。
穴を開ける際の痛みが心配でしたが、驚くほど痛くなかったです。
今のところ、腫れたり膿んだりなど異常は出ておらず、ピアスをつけているのを忘れそうになるくらい痛みもなく、とても良好です。
その他内容の口コミ
事前の説明も簡潔で分かりやすく、何かトラブルが起きた時は気軽に連絡してください、と言っていただけて、とても心強かったです。
これからおしゃれを楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

50代後半/女性

まるさん

施術方法
  • イオン導入・エレクトロポレーション
  • シミ取りレーザー
  • その他のレーザー治療
価格帯
20~30万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑
  • 肌 > 美肌・美白・ハリ・ツヤ・くすみ
  • 肌 > リフトアップ・たるみ

施術から4日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
日曜日に開いているクリニックが少ない中で、希望の施術ができるところだったので選びました。
施術の説明も詳しくて、親切でした。
術後のことについての説明もわかりやすかったです。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔のシミ(1センチのものと3センチのもの)にレーザー照射しました。1センチのものは濃くて、1回で取れないかもしれないということとジェネシスでさらに(徐々に)薄くしていくことになりました。
レーザー照射の後に肌を落ち着かせる効果もあるイオン導入も合わせてすることになりました。
まだ施術して数日ですので、どのくらいの効果があるかはわかりませんが、ジェネシスとイオン導入はあと4回続けてみます。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後に詳しくカウンセリング。
その後、どの施術が合うのか説明を受け、施術の詳細(経過や痛みなど)について聞いた後、どの施術にするかを決め、支払い。
施術は、説明で聞いた通りで、そこまで痛くなかったです。
レーザーを受けたシミは、まだかさぶたになっていない状態です。
その他内容の口コミ
初めての施術でちょっと緊張気味でしたが、看護師さんやスタッフの方に優しく声をかけていただき、緊張もほぐれました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/女性

たけちぃさん

施術方法
  • ピーリング
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 鼻 > 毛穴

施術から8日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
中学生頃から鼻の毛穴の詰まり、黒ずみなど気になってはいましたが市販の洗顔料や化粧水で誤魔化してきました。YouTubeやSNSで医療美容の情報を目にして、市販じゃ限界があるなと思い、調べて来院しました。金沢駅近くで探して決めました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
最初はジェネシスがいいのかと思い、ジェネシスで予約していました。しかし、カウンセリングで洗顔後に鼻の角栓が白くポツポツ目立つという相談をして角栓が詰まっているならまずピーリングがいいとのご意見をいただきました。そのため、当日にケミカルピーリングにメニュー変更しました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後にWEBで問診をしたあとに、受付の方とカウンセリング、その後お医者さんが見てピーリングでいいでしょうとなり、契約、施術という流れでした。(全部で一時間半ほど)一回だけでは効果が出ないようで五回のプランをおすすめされましたが、通い続けられるかわからなかったので一回のみにしました。(自宅が田舎のため2時間ほど通院にかかります。)
その他内容の口コミ
受付の方は強く勧誘するわけでもなく、「通い続けられるかわからないので、一回だけひとまずやってみます。」とお伝えしたところ「では、そうしましょう」と話を進めてくれました。化粧品やサプリメントを押し売りされることもなく悩みだけを相談できてよかったです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

かなさん

施術方法
  • 二重埋没
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 目・二重・目元 > 二重

施術から6日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
別の病院で埋没手術をし、しばらくして三重になるように。修正手術をし、その時に次とれた場合は切開になりますと説明を受けました。たが1年ほどでまた三重になるようになってしまいました。
こちらの病院で経緯と手術内容を相談したところ、埋没で大丈夫と親身にお話を聞いて頂けました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
二重の切開はダウンタイムが長く、私はフルタイムで働いているため長期休みが取れず、二重の切開はダウンタイムは長いため諦めざるおえませんでした。そのため再度ダウンタイムの短い埋没で手術することを選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
カウンセリング後にすぐ手術、手術はトータル20分程で終了しました。何度か埋没の手術をしているため、腫れやすいとお聞きしてましたがそんなに腫れることもなく、痛みも痛み止めを飲まなくても全然平気な程度でした。
その他内容の口コミ
何度か埋没手術をしていますが、やはり目の手術のため緊張してしまいました。ですが、先生や看護師さん、受付の方までみんな優しく対応して頂けました。
また先生も手術で信頼できると感じました。

30代前半/女性

あやさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から20日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
シミが気になり、こちらを初めて利用させていただきました。
カウンセリングの方も話しやすく施術もスムーズに終わりました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
ライムライト5回コースで先日1回目を受けてほくろが2箇所取れて効果はあるんだなと思いました。
元々気になっている部分はまだ反応がなかったので残りの4回で効果があればいいなと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
ライムライトはあまり痛くないと聞いていましたが私はすごく痛いなと思いました。
光を弾くような感じがずっと痛みと続くので結構耐えるのがしんどかったです。
1回目は基本的に弱めにしてくださってると聞いたので次回は耐えれるか心配です。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

のーさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度2
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感2
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から293日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
顔にあったほくろがメイクの邪魔になっていたのと、顔を明るく見せたくて行きました。金沢駅に近くて、徒歩5分程で行きやすかったので金沢中央クリニックを選びました。当日は、院内が静かで緊張しました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
エルビウムヤグレーザーを選びました。理由はダウンタイムが少ないという特徴があったからです。効果としては、1ヶ月は火傷のような痕が顔に残り、赤くて痛かったです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
まずは個室でカウンセリングがありました。カウンセリングではどこのほくろを焼くか印をつけました。次に同意する書類を書きました。その時に、施術後の薬やテープや洗顔の石鹸や日焼け止めを買うことになりました。もともとの予定の金額しか用意してなかったので驚きました。次に医師からの説明があり、施術室まで行きました。パチパチ焼かれる感じで血が出てとても痛かったです。
その他内容の口コミ
小さいホクロでも3ヶ月経つと復活してきました。なので、何回もやらないと永久に消えてくれないと感じました。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

あいまいさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から15日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ほくろ取りを検討しており、春休み中、入社式前のタイミングでダウンタイムを終わらせたいと思い予約しました。
駅チカ、即日施術可能が決め手になって予約しました。都市圏の他院であれば価格帯はもっと低いと思いますが、交通費なども含めればトントンと考えて自分を納得させました。大手という安心感もありました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
YAGレーザーによるほくろ、稗粒腫の除去をしていただきました。

Co2レーザーよりもかさぶたができにくいなどのメリットのお話もありましたが、正直Co2レーザーでの施術は受けたことがないので体感としての違いはわかりません。

麻酔の有無は選べるようです。痛みに強い方なのでなしにしました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、問診の回答をし、数分で別の個室に通していただきました。個室内で看護師(?)の方にマーキングをしてもらい、その後に医師に説明を受けました。みなさん柔和で話しやすかったです。

痛みは火傷をしているような感じです。VIOなどの脱毛をしたことがある方はそれがジリジリ〜っと続くようなものだと思えば。

照射後、軟膏を塗ってテープを貼っていただきましたが、これがすぐに取れる!!ヌルヌルのクリームの上にテープが貼れるわけがないのに、テープをペタッと乗せるようにしておしまいでした。この点のみマイナスでした。

施術を受けてから2週間ほどですが、徐々に周りの肌色と馴染んできて経過は良好だと思います。
その他内容の口コミ
Googleのレビューは散々なこの院ですが、ほくろ取りに関しては大丈夫なんじゃないでしょうか?案内をしてくれた方が特に親切で、テープの事以外特に問題は感じられませんでした。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/男性

さん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
3~4万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から15日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ほくろの数が多くて減らしたいと思っていたところ、おすすめに出てきたから。金沢中央クリニックでは、他のクリニックと違ってエルビニウムヤグレーザーを使用しており、麻酔なしで施術を受けることができる。初めての経験だったが、すぐに終わったので気軽に行けると思う。
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔のほくろを3個除去した。大きいホクロを除去したわけではないので印象はあまり変わらないが、自分的には満足。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
当日ははじめにカウンセリングをした。美容クリニックなので、押し売りがあると思っていたが、そういうのは一切なく丁寧に話を聞いてくれた。自分の希望する内容を伝えると適切なメニューを教えてくれる。施術は麻酔を使うこともできるが追加でお金がかかる。麻酔なしでも耐えれる痛みだった。2週間程度経過した現在は、多少の赤みが残っている程度。小さいほくろに関してはほとんど跡が残っていない状態。しっかり言われた通りケアをすることで跡がほとんど残らないと思う。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

あっぴさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
1~2万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から18日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今回初めてホクロ除去の為にクリニックを探していたところ、クチコミが良かったこちらのクリニックにてお願いしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
レーザー除去
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術前に担当してくださった女性(施術前の説明や、注意点などを話してくださる方 )、言い方は丁寧でしたが淡々としていて、こちらから質問しても少し面倒くさそうにされました。医師の方は要点だけしっかり話されてすぐ施術。我慢出来ない程の痛みではありませんが、レーザーなのでチリチリ焼ける音と匂いがします。(最初に施術してすぐに、こんな感じの痛みですが大丈夫ですか?と聞いて頂けました)
私はお薬だけ頂いて帰りました。今はまだ赤味があるので、引くまで待ちたいと思います。
結果としては、しっかり施術して頂いたので良かったです。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代前半/女性

ちろさん

施術方法
  • 光治療・IPL
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応4
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から19日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
そばかすを治療できて、アクセスの良い病院を探した結果、こちらのクリニックを知り予約しました。数年前に別の皮膚科でそばかすをレーザー治療した経験もあったため、今回もスポットレーザー治療が良いかな?と思っていたのですが、最初のカウンセリングで費用や効果についてお聞きしてライムライトを選択しました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
カウンセリングはとても丁寧に話を聞いていただけましたし、強い押し売りなどもなくて安心感があったと思います。ライムライトは初めてだったのでやや不安はありました。施術してくださる方が
まだ一度しか受けてはいませんが、翌日から肌が綺麗になった感覚がありとても嬉しかったです。これから通って変化が出ていくのが楽しみです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
メイク落としのコーナーもあり、優しく案内していただけます。仰向けになり、目をガードしての照射です。痛みが響きやすい時に声をかけてくださったので配慮がいきとどいているように感じました。
痛みは昔受けたスポットレーザーよりは痛くはありませんでしたが、想像よりは少し痛かったです。一瞬なので我慢は出来ます。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

20代前半/女性

はるかさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から2日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
何院か、カウンセリングに行ったなかで、いちばん対応が優しくて丁寧だったことと、口コミがよかったので選びました。カウンセリングは女性の方が最初に説明してくれましたが、希望していない施術をすすめられることは一切なく、希望していたほくろ除去のみについて丁寧におしえてくださいました。値段の説明もその時に受けましたが、なるべく価格の安い方のプランを提案してくださったり、とても良心的でした!その後施術してくれるお医者さんとカウンセリングをしたのですが、こちらも丁寧で、なにより言い方がとても優しかったので安心して受けられました!施術後も、何かあったらすぐに電話してねと声掛けしてくだいました!
施術の内容と選んだ理由、その効果
私のほくろはあまり大きくなかったのでレーザーで十分ということで選びました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
今は術後2日目で、深いほくろはまだ血が出ていますが
浅いものは血や浸出液も止まっています。経過順調ですが、痒いのと、洗顔でテープがすぐ取れてしまうことだけ難点ですがそれ以外は特に問題ありません。
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

40代後半/女性

くうちゃんさん

施術方法
  • ピアスの穴開け
価格帯
5千円〜1万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気4
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 耳 > ピアスの穴開け

施術から10日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ネットで検索して、自宅から近く、口コミの評判もよかった為、こちらに決めました。ただ、クリニックの入り口が少しわかりにくくて、戸惑いました。
待合室はなんとなく区切られていて静かな印象でした。対応してくれた方も普通に良い感じの印象です。
施術の内容と選んだ理由、その効果
長年、ピアス穴開けをしたいと思っていましたが、なかなか忙しくて出来ずにいました。子育てや習い事、仕事面でひと段落ついたので、意を決してネットで検索して速攻予約をとりました。
当日何も用意せずに行ったので、ファーストピアスを選べたのは嬉しかったです。口コミ通り、30分ほどであっという間に終わりました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後、いくつかの問診をQRコードで回答して部屋に通されます。説明を受けたあと、ファーストピアスを選び、穴開けの位置を決めて、施術完了です。痛みはその日はありましたが、徐々におさまりました。消毒液もいただけました。
もう一つ開けたいので、また利用したいと思っています。

60代後半/女性

ちーちゃんさん

施術方法
  • シミ取りレーザー
価格帯
4~5万円
評価
  • 総合満足度3
  • 院内の雰囲気3
  • 予約の取りやすさ4
  • 医師の対応2
  • 施術・価格の納得感3
部位と悩み
  • 肌 > しみ・そばかす・肝斑

施術から92日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
両頬のシミをとりたくて来院しました。
数年前にホクロをレーザーでとっていただいたので、金沢中央クリニックにしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
右頬はエルビウムヤグレーザー
左頬はYAGレーザー
クリニックの先生が決めました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
施術は麻酔もなく、冷却しただけで、痛みもなく、数分で終わりました。
軟膏を塗りテーピングをして終了。
洗顔石鹸とUVクリームを買わされました。
右頬は1ヶ月ぐらいで落ち着き、左頬は2ヶ月ぐらいで落ちついてきました。
3ヶ月から6ヶ月で肌色になじんでいくそうです。
その他内容の口コミ
テーピングの仕方やタイミングがわからなくて、何回も電話で確認しましたが、丁寧に対応してくださいました。

20代前半/女性

mさん

施術方法
  • その他のレーザー治療
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度5
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ5
  • 医師の対応5
  • 施術・価格の納得感5
部位と悩み
  • 肌 > ほくろ・イボ

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
ずっと顔のほくろが気になっていた為いろんなクリニックを見てきましたが、クチコミが良かったこととダウンタイムがあまりない施術だった為金沢中央クリニックを選びました。
実際に来院して見て受付の方も優しいですし、席が区切られているので他の人の目も気にならないのでとってもいいなと思いました。
先生も受付の方もわからないことない?大丈夫?と声かけがありとってもいいなと思いました!
施術の内容と選んだ理由、その効果
顔のホクロ5個除去しました。
エルビウムヤグレーザーがダウンタイムも少ないし痛みも少ないと周りから聞いたので行いました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
ホクロを5個除去しましたが、施術中は輪ゴムで弾かれたみたいな痛みで、私はあまり痛いとは思わなかったのですが、目の近くは少し痛いと感じました。
昨日したばかりですがテープを張り替えた時にホクロ除去後を見ましたが、綺麗になくなっていて1.2週間後が楽しみです!
その他内容の口コミ
洗顔と日焼け止めを買いましたが、買う必要あったのかな?と少し疑問はありましたが、使った方がいいと言っていたので使おうと思います。ただ、洗顔が固形だったので面倒さはあるのかなと思いました。
全体的にとってもいいクリニックでした!
また利用します!
施術メニュー

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

30代後半/女性

よっちゃんさん

施術方法
  • 医療用脱毛レーザー
価格帯
5~6万円
評価
  • 総合満足度4
  • 院内の雰囲気5
  • 予約の取りやすさ3
  • 医師の対応3
  • 施術・価格の納得感4
部位と悩み
  • 顔 > 医療脱毛(女性)

施術から1日後の投稿

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想
今まで顔の脱毛はほとんどした事がなかったのですが、鼻下や眉毛の不要な産毛・ムダ毛のお手入れを定期的に自分で行うのが面倒でした。

自分で剃ってお手入れするなら脱毛してしまった方が楽になると思ったため、医療脱毛で希望のパーツのみ選ぶことも出来るこちらで予約・申込み・施術迄しました。

ボディーは以前より別の所でエステ脱毛や医療脱毛をしていましたが、膝の毛が少し残っていたので単発で価格が安い医療脱毛を探しこちらのクリニックが良さそうだったので一緒に予約・申込みしました。

当日の内に全て施術迄出来て良かったです!
施術の内容と選んだ理由、その効果
他の所だと顔全体のコースだったり眉間は出来ない所もあるので、こちらのクリニックはして欲しい部分も出来るしパーツ毎のコースがあるので良かったです。

まだ初回なので効果は分かりませんが、顔のムダ毛は徐々に生え方が遅くなった様に感じていくそうです。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
問診票の記載→医師とのカウンセリング→前後にスタッフとのやり取り・説明、質問も出来たので気になる事や不安な事は聞いて、申込みや施術を受ける事が出来ました。

脱毛時は機械から強めの冷たい風が出るので痛みは感じにくいですが、それでも少し感じ脱毛の強さが大丈夫か聞いてくれます。
初回でもあったので弱めて貰いました。塗り薬も用意してくれました。特に問題も起きてません。
その他内容の口コミ
皆さん丁寧に対応・施術してくれたので安心でした。クレンジングやスキンケア、日焼け止め、お手入れの部屋も用意されていて良かったです。
ライン登録特典で割引もされました。
施術メニュー
  1. その他

    膝 脱毛

※ 口コミ投稿時からメニュー名が変更されている場合があります。 実際の内容や費用はクリニックへお問い合わせください。

悩み・施術方法で絞り込む

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

情報が更新されたため、ヒット対象がなくなりました。
検索条件を変えてお試しください。

絞り込み条件の取得に失敗しました。しばらく経ってから再度操作を行ってください。

ログインすると会員情報に保存できます